不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
休止のお知らせ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
結構日記が滞っている今日この頃(おい)
最近お友達が内輪のサイトを開設しましたので
そちらで日記を書いてます。(100%ゲームの話。)

こちらで書くと内容が2重になるかもなので
少しの間こちらをお休みさせて頂きます

11月下旬に発売する「街へ行こうどうぶつの森」で
また書き込み再開するかもです。プレイ日記中心に★
12月には急遽旅行に行く事にもなりましたので
旅日記も書くかも。今回は静岡へ行きます♪
再開の際はまた覗きに来て下さいね

一応コメントも出来ないようになってます。
消去対象のコメもあったので・・・。
実は妊娠中・・・なんですよ。
2007年11月08日 (木) | 編集 |
ブログコメントできなくてごめんなさい
書き込みお待ち下さい・・・。

実はワタクシゴトですが・・・。
最近2人目妊娠が発覚しまして今体調が最悪です・・・。(悪阻)
病院は来週また行きます。予定は多分来年6・7月かなと。

またしばしPCから離れるかもしれませんが
安定期に入れば何とか更新を目指しております。

みんなごめん!しばし安静にしています。
今も気分が悪くって。。。。
いつの間にやら・・・
2007年04月11日 (水) | 編集 |
いつの間にかおい森パンのシールの柄が変わってる・・・
どうやら第3弾のシールになったそうです。詳しくはこちら
森パンの新商品も出てました!残念ながら、関東、東北限定なので
関西は食べることが出来ません(泣)

4・10 シール
とりあえずこれだけ

今のところ食べているペースはかなり落ちていますが(笑)
だって私はご飯派(大笑)いつになるやら・・・
ちなみにやっとこさ念願のビアンカ姉さんでた♪あとは、コトブキとぺリみとリセットさん他です。

[続きを読む...]
ご無沙汰で・・・
2007年04月02日 (月) | 編集 |
なんと1週間も更新をしていませんでした。ブログ始まって以来の記録!申し訳ございません。もちろんのこと通信もできず・・・。

なにしてたん?ていう感じですが、何故か来客・用事が多いこと
そんな中最近買ったもの。雑誌キャラぱふぇ・・・(笑)
デザインブックに惹かれて・・・。見ごたえあります♪
(メディアワークス発行)580円
3・31 デザインブック
付録は森のデザインノート

中身は全58種類のデザインがのってます。
ぺりみ、たぬきち、ししょうなどのサブキャラの
衣装までデザインが紹介されていました。
[続きを読む...]
休止のお知らせ
2007年03月14日 (水) | 編集 |
ダルマンが何故か消えてしまい、(2号はうまい事戻りました・汗)
正直やる気がなくなりました失敗する理由も
わかりません(しくしく)ついてないわ。苦労して作っただけに
逃げ出したのは早いのう・・・よほどフェリシアむらが
お気にめさなかったのだろうね

しばらく通信お休みしたいと思います。ブログの更新も
月・水・金の更新ですが、完全に不定期になりそうです
次回は名古屋の旅記録を載せたいと思います

何かありましたらメールフォーム作りましたので
左隅の方に・・・そこからお願いします


またたまに現れるかも知れませんのでよろしくです♪
完全に止めるのではないので安心して下さい~★
気晴らしに他のゲームします・・・
