不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
誰か教えて下さいませ・・・。
2007年05月22日 (火) | 編集 |
タグの独り言に書いている通り最近は
森以外のゲームをしております。4本くらい掛け持ちしてるし(汗)通信も全くしてないのです

そろそろ起動しようと思うのですが、ここで少し疑問・・・。
フェリシアむらは住人全員永住処理(さくさじまは約束すっぽかしのまま放置・汗)をしているので問題ないのですが
エリュシオンむらは・・・
[続きを読む...]
クールビューティー
2007年04月30日 (月) | 編集 |
作品第二弾でございます。今回はメインむらの住人さん
を取り上げてみました。元ネタは特にありません。
フェリシアむらの流行口癖は「はにゃり」とだけ言っておきます。

[続きを読む...]
組み体操ストーリー★
2007年04月23日 (月) | 編集 |
お友達のブログにこんな面白いものが・・・。
これは使わないわけにはいきませぬ(笑)



サブむらの住人の子たちが活躍しております♪元ネタは
こちらをクリックして下さいませ★より一層楽しめ(笑)ます。
[続きを読む...]
通信ができません。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
お引っ越し通信が2回に渡りできず・・・。
エラー84020が出まくり。開門しても30秒で切れる
私がキレソウダ(怒)

最近旦那が設定した(?)と思われる
(原因は任天堂のお兄さん曰く)
うちのパソコンのセキュリティシステム(?)に問題あるようだ。むんさん&こずりんさんには
特にご迷惑おかけします・・・。

原因追求の為しばし通信は様子見ます。
前回の記事のコメも書けずごめんなさい・・・・
どうぶつの森のバトン発見♪
2007年03月26日 (月) | 編集 |
お友達のブログで以前どうぶつの森バトンとやらを見つけました。
基本的に、バトンとして回しませんので自由にコピペして、
記事のネタが無い時(爆)にでも使ってやって下さいませ★
開門日記なかなか書けなくてごめんなさい~次回こそ(汗)

興味のある方は続きをどうぞ~♪
[続きを読む...]
