不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
攻略本買いました★
2008年04月17日 (木) | 編集 |
発売日(11日)にはりきって購入しました♪

牧場物語キラキラ太陽となかまたちザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)牧場物語キラキラ太陽となかまたちザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る


あまりにも手探りでプレイしてしたので思い切って
始めからやり直します・・・・。この場合コード変わるのかしら?
変わったらごめんなさい

今日産婦人科に行ってきました
もうすぐ30週目性別はだそうです。姉妹になりそうです
牧場物語キラキラ太陽となかまたちGET♪しかし・・・
2008年04月07日 (月) | 編集 |
今日ゲームソフトが届きました♪が!!

自分のコード何処で発行してもらうんでしょう・・・?
初歩的な質問でごめん誰か教えて下さい
ちなみに牧場名はフェリシア☆牧場に決定しています

発行できました!!(ダイ、アドバイスありがとう♪)
コードは
5241-1968-0157
フェリシア☆牧場 チハル
です。よろしくです
遊んでる人声掛けてやって下さい。ブログにコードかいていたら見に行きますので☆
ブログ再開&牧場物語始めてみました・・・・。
2008年04月03日 (木) | 編集 |
お久しぶりです♪ただいま妊娠27週で安定期入りました。
悪阻酷くて10キロダウンしたにもかかわらず、あっという間に
6キロアップになりました・・・・

さてさて話は変わりまして最近全くゲームしてませんが
新しいゲームを購入しました。牧場物語です

牧場物語 キラキラ太陽となかまたち牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


まだソフトは手元にありませんが・・・届いたらコード書きますね。
オークションで買ってしまいました(新品で・笑)
牧場物語誰が遊んでるか解りませんので遊んでると言う人は
報告下さいませ(おいおい)

そして上記落札して数時間後・・・
[続きを読む...]
