不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
森も再会してるけど他のゲームもね(長文)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
さてさてメイン・サブむらを久しぶりに起動して時間を戻して
みました・・・。

今回はフェリシアむらのお話
そのまま時間もいじらず起動して見ました。みんなに話しかけたら
まあひどいひどい・・・。アルベルトにはアポロから引っ越ししちゃったと聞かされたようで・・・ビアンカには・・・。

DSC01411.jpg
これには言葉もないよ。

あれれ、1ヶ月!?そんなにも!?私の記憶は2週間・・・しかし
サリーの一言もひどい・・・。
[続きを読む...]
テトリスでKOだよ。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今月初めての更新です
昨日(8日)の夜あけみんさんの
ところでテトリス大会を開催!
エビs、リノアs、やっこ、SAKU総勢8~9人が参加。

テトリスDS テトリスDS
Nintendo DS (2006/04/27)
任天堂
この商品の詳細を見る


対戦でアイテムもろくに使いこなせずみごと惨敗
全く練習もしていなかったので自業自得でしょう。次回は頑張ります。
必死で対戦の様子の写真も撮ってない・・・。

今森は水遣りのみ(汗)今してるのは。
[続きを読む...]
ワタシ今日からこれを始めます・・・。
2007年03月16日 (金) | 編集 |
どうぶつの森を休止中にこれを始めようと思います。本日(14日)
ペリカ○便から届きました(笑)「金色のコルダ2」こちらは
PS2なので久しくやってないのですが、子供が寝たらやり始めよう
かと・・・。前作ももちろんやりました。シュミレーションゲームでございます。


金色のコルダ2 プレミアムBOX 金色のコルダ2 プレミアムBOX
PlayStation2 (2007/03/15)
コーエー
この商品の詳細を見る


コンクールは成功するか、ライバルと恋愛するか否かという感じですが、私のクラシック好きはここからきました。(そのあと、のだめカンタービレ読む・笑)名古屋話は次回必ず!!!写真整理中(汗)
非売品のゲームのお話^^
2006年10月29日 (日) | 編集 |
金曜日の朝にこれが我が家に届きました。
GAME&WATCH COLLECTION これは
クラブニンテンドーのポイントで手に入れました

DSのカセットについているシリアルナンバーを沢山かき集めた(笑)甲斐がありました

10・28 ゲーム
持っている方いますかね

3タイトルのゲームが入ってまして・・・
①オイルハウス、②ドンキーコング、③グリーンハウス
[続きを読む...]
最近買ったゲーム
2006年09月25日 (月) | 編集 |
珍しくおい森以外のゲームのお話
ファイナルファンタジー3を購入しました

9・24 FF3


FFシリーズは(スーパーファミコン、PSで)4から7まではすべてやりましたが、8以降操作が難しくなったのと、当時仕事が忙しかったので結局やらずじまいになってしまいました

1~3はDSの本体ですべて遊んでみました♪
1と2はまだおい森してないときだったので
すぐ終わりましたが、現在はおい森に夢中になってしまい
発売日に買ったのにトータルで15分・・・・

週末は時間があればこれをやってみたいなと思います。
これも通信みたいなのが出来るのでしょうか
コードみたいなのがあるのかな・・・まだよくわかりませんが


明日は通信しますただいま部屋の模様替え中
