不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のはまり物洋菓子&とうとう街森発売決定♪
2008年10月08日 (水) | 編集 |
DSC03117.jpg


最近はまっている洋菓子。モンシュシュの「堂島ロール」
わざわざ市内まで行って買いに行ってます。旦那さんの実家の
途中で寄れそうなのでまた利用するぞ

甘いんだけどしつこくないんです。
毎回毎回並んでるんだけど1回目は予約して購入。
2回目は売り切れだったので他の物を購入。
[続きを読む...]
画像のせてみたものの・・・
2008年09月17日 (水) | 編集 |
最近写真載せてないので載せてみましたが・・・
↓小さ!!!!画像
DSC03015.jpg

画像の入れ方完全に忘れております(爆)ちなみに上記は
我が家の一室です(笑)ベビーベットかなり部屋を占領しております。
一人目の時はほとんど使う事が無かったのですが
寝てくれない=添い寝が多かった
今回はベットで寝てくれるので重宝しています。
2階と2台あります(すべて貰い物・笑)

今はぐっすり寝ております。上の子は
お父さんとお出かけ

もうすぐ帰ってくるだろう・・・。最近ゲームはDQⅤ
SFCでやってるからスイスイ進めます。さすがに洞窟の
道順は覚えてないけど(当たり前だ・・・)
[続きを読む...]
今年の旅行・来年は・・・。
2008年09月04日 (木) | 編集 |
いつの間にやらもう9月!毎年我が家は9月に旅行に行く
のですが(過去北海道・去年沖縄など)
今年は残念ながら出産したばかりなので何処にも行きません
ブログめぐりしていて皆さん夏休み満喫したんだろうな~

来年は私の両親結婚30周年もあり家族で
(父・母・夫・私・娘2人)私念願の
初の東北上陸(大げさな・笑)
を企んでいます。松島行った事ないし・・・(他の天橋立・厳島神社
は行った)宮城・仙台を拠点に観光しようかなと思ってます^^
前から行きたくて!来年の今頃楽しみだわ~★

写真最近載せてないな・・・。次回は何か撮ろうかな
下の子が泣き出したのでまた後で



【ご報告】出産しました^^
2008年09月01日 (月) | 編集 |
かなりお久しぶりです。皆様お元気ですか?
7月13日(日)の朝10時3分に女の子(次女)を
無事出産しました~

しばらく実家に帰省し(近所だけど)昨日自宅に帰りました。
夏休み中ほぼ実家・・・です。

なかなかPC&ゲームができませんが
忘れないでね
わたしの夏休み①(大阪めぐり)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
もうすぐ11月・・・沖縄も9月に行って更新もしていない・・・。
順番にUPしていきますね^^;
今回は夏休みの出来事を書きだめし過ぎたので、
少しずつ書いていこうと思います。今回は
大阪めぐりのお話です・・・。

DSC02008.jpg

8月1日に誕生日・結婚3周年を迎えたわけで
主人と二人で毎年披露宴を挙げたホテルに宿泊し
小旅行を楽しんでおります。今回は私が行ったこと無い
通天閣・大阪城(また城かい!)へ行く事に。
城マニア・・・(笑)



[続きを読む...]
