不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきストリートの攻略本
2007年07月22日 (日) | 編集 |
少し更新サボりがちですみません。いたストの攻略本が
19日に出たそうです~。
もう売ってるのかな?明日日曜日に買いに行きます♪

いただきストリートDS 公式パーフェクトガイド いただきストリートDS 公式パーフェクトガイド
(2007/07/19)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


やりこんでるゲームは、ほとんど買ってます。
森も何冊かある・・・。他の出版社からも攻略本でて
ますが本家の(笑)スクウェア~の方を買います^^

本屋行ったら売ってなかったぞ
買ったらまたお知らせしますね☆
苦手の死の火山攻略!?
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今回は土日はこずりんさん企画の大会と
ポックルさん企画のいたスト大会に参加
しました~♪

土曜日はこずりんさんの主催のいたスト。
DSC01885.jpg
メンバーです★

場所は個人的にはなじみの薄い(?)カンダタ遺跡でした。
出だしも微妙で(空き地0)でした
[続きを読む...]
破産、破産、破産!!他
2007年07月14日 (土) | 編集 |
破産の話題の前に・・・。
水曜日はユリアンさん企画のいたストに
参加しました。メンバーはまさひろさんとルイージ

DSC01830.jpg
今回のメンバーさん。

今回はなかなか勝負に出る機会も無く・・・
[続きを読む...]
いただきストリート通信 第6回フェリシアカップ杯、他
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今回は飛び入りでおけい主催の大会と
自身企画の第6回フェリシアカップ杯の事を書きたいと思います~★

まずはフェリシアカップ杯から
すでに6回目です。ユリアンさん(お久しぶり)のらさん、やっこが参加してくれました♪

DSC01812.jpg
このメンバーで★
エリアは魔神像(対戦では初)どんな戦いになるか楽しみでした。
[続きを読む...]
いただきストリート通信 第5回フェリシアカップ杯、他
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今回はかりんさん主催の大会と
自身企画の第5回フェリシアカップ杯の事を書きたいと思います~★
何とも信じられない事になってます~♪

まずはかりんさん主催の大会から
飛び入りで参加させて頂きました。人数が二人でしたので
メッセでこずりんさんを召喚(笑)3人+ヤンガスでスタート♪

DSC01772.jpg
このメンバーで★
[続きを読む...]
