不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜の出来事&チャンスが悲しい出来事に・・・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
今日はお昼はリアルにお出かけで通信はせず、
夜の通信のみになりました。まずは

①サブでショコラさんにむらへ、アジアの
ベットを渡しに行きました
しかし本人スリープ中・・・やっこさんがいてましたので、
伝言を伝え帰りましたそういえば門の前で
怪しいメキシコ人が寝てたような・・・・
写真撮ればよかった


②このあと(今回はサブで)開門
早速ルルさん、むつみさん、かよるんさん
が遊びに来てくれました★
かよるんさん以外は
お久しぶりでしたね
9・29 記念写真★
左から:むつみs、ルルs、私、かよるんs

むつsお花とんでて(見にくいですが
かわいいです皆さんコード交換されて
おひらきとなりました(間違えて1回セーブしたけど・・・

話は変わって・・・ 

[続きを読む...]
【号外】ダブり交換所を利用してもらいました★
2006年09月29日 (金) | 編集 |
以前書きました、ダブり交換所にサロメさん、よしりんさんが利用してくれました
よしりんさん、わざわざアイテム取りに帰ってくれてありがとう。
利用方法は9・26の【号外】記事を見てね

9・28 本日開店?
左からサロc、私、よしりんs開店記念の撮影です
お二人は後にフェリシアむらの交換所のキャンペーンガールとして働いてもらいます(嘘)

現在のアイテム状況は
・バースデーケーキ ・シンメトリーなふく
・ストレンジなふく ・とらじまのふく
・プロレスのかべ ・おおうなばらのかべ
・とたけけ、チッチ、らっきょ、たぬきちの写真


です。なるべく上記と違うアイテムを持参してくださるとありがたいです

ご利用お待ちしています




迷子リターンズ★天国が地獄!?
2006年09月29日 (金) | 編集 |
門番さんに話しかけたらまた母ねこがいるとの情報が!今週2回目(連続母ねこ)
今回はニャンコロむら!(実は2回目です★)

9・28 迷子再び
トラコリンさん、お待ちしていますよ
よく通信・連絡するので、もちろん今回もすぐに再会の予定★お昼に
おけいさんのところへ遊びに行く予定だった私達再会したらすぐ、お開きにする気満々(笑)
いよいよ再会のときが来たのです・・・・

が!!しかし!!!
9・28 こねこは????
上はトラコリンさん。 再会しない・・・。
[続きを読む...]
水曜日の出来事をざっと紹介★
2006年09月28日 (木) | 編集 |
日が変わったので昨日の出来事を
今日は珍しくハッケミイが来ていた
9・27 うらない
だいたいは無視をしていたのですが暇なので占ってもらう
ことに・・・内容はイマイチ意味不明なんとなく、
運勢がよさそうだったので、早速オーロラで実験・・・
何かあげたくて仕方がないのです・・・ラッキー★今回は運勢がいい方なのかと実感
朝なんとなくメインで開門状況をみたら・・・
[続きを読む...]
呪いの火曜日。他
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今回は訪問の写真掲載できず・・・ごめんなさい
今日の通信状態はすこぶる悪い!!(泣)お昼はやっこさんのむらへ2回通信切れて、なんとか遊べました


夜の通信はリアルにお出かけがあり用事が済んだので開門状況を調べ
りったんさん、続いてえみこさんのむらへ
しかし来てから少ししか経ってないのに通信が切れた悲しい・・・
再度通信の状況が悪く通信を断念したわけです・・・
[続きを読む...]
【号外】非売品アイテム交換所利用方法★★
2006年09月26日 (火) | 編集 |
非売品アイテムのダブりが溜まってきたので・・・
非売品アイテムダブり交換所を設置しました利用方法は

①皆さんの持っているダブりアイテム(非売品限定★)を来村の際お持ち下さい★
             
②ダブり交換所に置いてあるアイテムから欲しい物を一つ貰って、そのあと持参したダブりアイテムを交換所に置いていって下さい。
            

これだけです交換は1アイテムにつき1つ、2つの方は2つダブりアイテムを持参して下さいね★

9・26 アイテム交換所
ここがアイテム交換所です



[続きを読む...]
謎の手紙・・・&月曜の出来事★
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日はお昼に開門しりんごさんが来村
アイテム交換後(ありがとう!)りんごさんがむらを見学している途中・・・

メッセージボトルを発見中身は・・・
9・25 謎の手紙・・・
なんだこれ!?みえます?思わず笑ってしまった手紙クリックしてね
[続きを読む...]
最近買ったゲーム
2006年09月25日 (月) | 編集 |
珍しくおい森以外のゲームのお話
ファイナルファンタジー3を購入しました

9・24 FF3


FFシリーズは(スーパーファミコン、PSで)4から7まではすべてやりましたが、8以降操作が難しくなったのと、当時仕事が忙しかったので結局やらずじまいになってしまいました

1~3はDSの本体ですべて遊んでみました♪
1と2はまだおい森してないときだったので
すぐ終わりましたが、現在はおい森に夢中になってしまい
発売日に買ったのにトータルで15分・・・・

週末は時間があればこれをやってみたいなと思います。
これも通信みたいなのが出来るのでしょうか
コードみたいなのがあるのかな・・・まだよくわかりませんが


明日は通信しますただいま部屋の模様替え中
久々の迷子イベント&とたけけ
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日は土曜日ホンマさんが来る日なのだが・・・
先週追い返したので来ず!!

歩いていたら・・・
お母さんを発見!いちごっちむらとの事
9・23 まいご母
無事無事会えるのか!?エビさんお待ちしてますよ



[続きを読む...]
ローラン来たる~週末の森
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日はローランがやってきた★

9・22 ローランくる


おーい。ささってるささってる相当こき使われました近いよ、ローラン!

そんでもってこの日1日中フェリシアむらは雨だったのです・・・
[続きを読む...]
【号外】交換しませんか?(非売品のダブり交換)
2006年09月22日 (金) | 編集 |
アイテム整理してましたら、非売品のダブりが出てきたので
交換してくれる方大募集しています★貴女のタンスや地面にダブりのアイテムありませんか(笑)

探している商品は以下の通りです

なんとすべて交換成立しました!!!
ねこぢるさん、りんごさんありがとうです★

こちらがダブってる非売品物は・・・

・ストレンジなふく
・ぶどうのふく
・ゆきのふく
・シンメトリーなふく
・サイケデリックなふく

・こうやのゆか
・おおうなばらのかべ

イベントに参加
2006年09月22日 (金) | 編集 |
夜の通信の話

おけいさんのむらへ、イベントに参加しました
この日はおけいさんのお誕生日(おい森の日にちでは)でした。
[続きを読む...]
【号外】フェリシアむらのサル話≪1≫&お昼の通信
2006年09月21日 (木) | 編集 |
午前中のむら内の出来事と、お昼に行ったむらのお話です

でっかい画像もあり
[続きを読む...]
ぺりおがラコスケ・・・ガリガリのお手紙の中に~ 他
2006年09月21日 (木) | 編集 |
早めに通信をやめて、これを書いてます
今回はちと長め・・・写真も多く取り込んでみました

ですが!

相変わらず画像が大きいですが(しかも複数枚続きます
バグではないので気にしないでね
では昨日の行動、他です
[続きを読む...]
ぺリおとむらめぐりとペアルック
2006年09月20日 (水) | 編集 |
タイトルがいいかげんだなぁ

夜にその日のことを書くのですが・・・昨日は眠くて眠くて・・・今書いてます

相変わらず画像が大きいので(汗)←直せよ ご注意下さいませ
[続きを読む...]
開門!訪問!開門!
2006年09月19日 (火) | 編集 |
昨日の行動記録でございます
昼はサブで、開門したので夜はメインで開門してみました

今回のお客様は・・・
[続きを読む...]
今回も訪問★駆け抜けました~!?
2006年09月18日 (月) | 編集 |
子供もすぐ寝てくれて(熱も下がり気味)子供がいつ起きるかわからなかったので、今日も訪問中心でした←開門せんかいって言われそうですが・・・。(苦笑)
[続きを読む...]
【テンプレート変更】昨日はサブちはる★でむらを訪問しました★ 
2006年09月17日 (日) | 編集 |
3カラムにしたかった為テンプレートを変更しました~
昨日はサブでシナモン村 やっこさんのむらへ初来村しました!アポなしで(笑)

お久しぶりの方、初めての方ともお友達になれて楽しい時間でした★やっこさん、ねーさん、ねこぢるさん また遊んで下さいね

その後少しメインで・・・
[続きを読む...]
昨日はいろいろなむらを訪問しました★ 
2006年09月16日 (土) | 編集 |
(日にちが変わったので)昨日ですが・・・遊びに行かせて下さった方有難うございます。この日は開門&訪問×5回・・・・慌ただしい感じでございます。

詳細は・・・
[続きを読む...]
あれ!?引越しはしたものの・・・
2006年09月15日 (金) | 編集 |
24時にあるみがお引越し・・・新規は誰が来るのかなと、思いきや・・・
[続きを読む...]
フェリシアむらのお友達♪【07・1・22現在】
2006年09月14日 (木) | 編集 |
御覧下さり有難うございます

フェリシアむら・エリュシオンむらの詳細&コード交換についての詳細です。
[続きを読む...]
もうすぐ開設できるかも!?テスト中★
2006年09月13日 (水) | 編集 |
ただいまブログの作成中・・・。うまいこと作成できるかどうか怪しいです。

フェリシアむらは、現在サルキャラが4ひき
今あるみが引越し準備中・・・。最近来たばかりなのに
でも結構早いこと、写真を貰ったので送り出す予定です

アイコンとか写真も今後取り込む予定です(まだ勉強中) 
