不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新住人来ましたです^^
2006年10月31日 (火) | 編集 |
前回のまんたろうは、たっくん♪さんのむらへ、今回のらっきょは
どこに行ったのでしょうか・・・。見かけた方お知らせ下さい
そして早速ですがフェリシアむらに ロビンがやって来ました。実は犬はお初でしたので、とっても嬉しいですナタネさんありがとう♪

10・30 歓迎♪ロビン^^
画像は、主人のキャラです^^;
10・30 歓迎♪ロビン^^
お友達のよしりんsのお友達の村の元住人さんです
[続きを読む...]
【号外】引越しのお知らせ
2006年10月30日 (月) | 編集 |
またまたフェリシアむらに変化が・・・
とうとう半年以上も在住していた居座っていた
らっきょと、お別れする予定でございます。写真4枚あるし(笑)

10・29 さよなら、らっきょ
ロボ家具2点と、虫多い・・・

(明日は約束でお昼に開門しますが)らっきょは火曜日にいなくなる
予定でございます。その間通信はどうしようか検討中です。

今度は誰が来るのか楽しみです
基本的に、来た事のない住人なら誰でもいいんですが・・・
この子差し上げるよという方お声かけ下さい(大笑)

今日は通信お休みです。月曜日また遊んで下さいね

非売品のゲームのお話^^
2006年10月29日 (日) | 編集 |
金曜日の朝にこれが我が家に届きました。
GAME&WATCH COLLECTION これは
クラブニンテンドーのポイントで手に入れました

DSのカセットについているシリアルナンバーを沢山かき集めた(笑)甲斐がありました

10・28 ゲーム
持っている方いますかね

3タイトルのゲームが入ってまして・・・
①オイルハウス、②ドンキーコング、③グリーンハウス
[続きを読む...]
気になる事柄が・・・
2006年10月28日 (土) | 編集 |
今日はおらがむら ななみさんから株フィーバーのお知らせが少量でしたが、売らせて頂きました本当にありがとうです夜にはなのはなむら ペコリーナさんの所も大フィーバー♪のお知らせがしかしもう株がなかった・・・うーーん残念
皆さん報告有難うデス♪

10.27 フィーバー^^v
ななみさんのむらにて

金曜日もお昼のみ通信致しました♪
[続きを読む...]
学士とチンピラ(!?)
2006年10月27日 (金) | 編集 |
本日はお昼のみでシナモンむら やっこのむらつぼみむら サロメさんのむらおらがむら ななみさんのむらを訪問させていただきありがとうです。

本日デジカメの調子が悪く何回も、撮りたい所もあったのですが、
唯一本日の1枚でございます

10.26 ななみさんと
チンピラ:ななみさんと学士:私

この後カツアゲされました(嘘)

まだ続きますよ
[続きを読む...]
チッチお引越し・・・準備だよね?
2006年10月26日 (木) | 編集 |
本日はハッケミィ来村暇なので
また占って頂きました結果はこんな感じでございます。
10・25 占い
運勢はいい方?

そんな中早速さるおがやって来て・・・
10・25 写真ゲット
早速頂きました占い効果!?

そして今日チッチがお引越し準備。
引止めに行ったら・・・
[続きを読む...]
タグフレにアンケートBOX設置^^
2006年10月25日 (水) | 編集 |
タグフレ右に移動しました★よろしくです
あとアンケートBOXを設置しましたアンケート内容は、

あなたのDS本体カラーは何色ですか?でございます。(Liteのホワイト、ネイビー、アイスブルー、ピンク、ブラック、Liteではないの項目分けになっております

10・24 投票箱
矢印の箱をクリック

ここを訪れたそこのあなた(笑)投票よろしく
登録してない方も投票できるのか疑問なんですが・・・
[続きを読む...]
金バラ咲いた♪&またまたぺりお(笑)
2006年10月24日 (火) | 編集 |
月曜日・・・何気に花を見たら・・・
金のバラが咲いてる♪思わず撮影いままで・・・
一度も咲かせたことがなくて
人様に頂いてばかりでございます

自力では初
10/23
写真写真

お昼は・・・
[続きを読む...]
【訂正】★皆様にお知らせでございます★
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今回はお知らせのみですが・・・字ばっかりですが、見てやってねまずは・・・

タグフレ始めてみました不慣れなもので、まだ友達の皆さんに挨拶回り(笑)が充分にできてませんで、見かけたら声掛けてねいなかったらすみません
よろしくです

コード整理をさせていただきたいと思います。
またかよ・・・

こちらはメイン、サブ両方です。あとメイン、サブの行動時間帯
を制限しようかなと思っています

主な詳細は・・・
[続きを読む...]
我がブログにもバトンが!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ショコラさんから、バトンが回ってきました
興味のある方だけ(オイ)先をクリックしてね

次は、ブログ「フクマルノモリ」の管理者福丸様にお願いしたいと思います
[続きを読む...]
どうぶつの森わくわくヴィレッジレポート★パート4★←んっ?
2006年10月22日 (日) | 編集 |
見出しタイトルにあれっと感じた方はいたはず
また行ってしまったよヒラパーに

前回は・・・
平日に旦那、私、子供

今回は
土曜日に実父、実母、私、子供

楽しい催しものあるんだよ~と、連れてってもらいました
計画的犯行じゃありませんよ

もちろん新たに、新画像も撮って来たので載せる予定です

10・13 玄関口♪
使いまわししすぎ
[続きを読む...]
迷子母:子=50:50&元住人まんたろうは今・・・
2006年10月21日 (土) | 編集 |
村の整備中迷子母を発見★
10・20 迷子母
デビルむらのようですダイアナsお待ちしてますよ

最近母率が高い・・・もう確率は子と
変わらないかもね(ははは)
前回の迷子イベントでトラコリンさんとバグの恐怖体験をしましたので(汗)※詳細は9・29日の記事を参照※
無事会えるといいなぁ~♪

整備中&ダイから連絡ついたので
お昼は訪問に徹することに致しました
[続きを読む...]
株むらフェリシアむら(笑)&ポップむらへ♪
2006年10月20日 (金) | 編集 |
まずは株売りお疲れ様でしたサブ開門の時は
通信切れてすみません(汗)あとお花もありがとうです

誰が来たか、細かく把握してませんが
お役に立ててうれしいです

次回もあったら(あるのか!?)また報告させて頂きます

さてさて閉門後改めて開門しているところを探しにいきました・・・


訪問先は・・・
[続きを読む...]
株価が439ベル
2006年10月19日 (木) | 編集 |
知らない間に439ベルです^^v時間あう方、株持ってる★方どうぞ

メインちはる21時~開門
サブちはる★22時~開門

の開門予定です復興の際の少しの
恩返しができたらと思います^^時間内なら何往復でも
どうぞ。ハロウィン柄の壁紙に沿って歩いていけばお店に着きます
なお、私は門の前で寝てますので、よろしくです。
万一同席された方で、株価のことを知らず訪問された方がいれば今私はいない&株で開門していると教えてあげて下さるとありがたいです

伝言等は役場の掲示板ご利用下さい
なお、私サブ村に株があるという方・・・ご一報下さい。
一度コード消して、サブキャラコード又はサブ村の方に登録しますね
ただしコードに空きがないので、お友達(メイン、サブ登録者さん対応です。ごめんなさい)今回倉庫キャラは出動予定はありません・・・
今更ながらどんぐりまつりでの一コマ
2006年10月19日 (木) | 編集 |
少し前に開催していたどんぐりまつりでの1コマです。虫食いどんぐり
あげたくて仕方のなかった私(オイ)
倉庫キャラであげてみた・・・

DSC02368.jpg

DSC02370.jpg
1個普通にあげて、2個目は虫食いを(笑)
[続きを読む...]
らっきょ・・・・どういう事?(泣)
2006年10月18日 (水) | 編集 |
10月17日(火)本日らっきょの誕生日でした。復興中真っ最中で思い出したかのように(オイ)プレゼントの準備(服にしました)やよいのおたく訪問(倉庫キャラで)を済ましいざ、出発!!

10・17 やよいやってくる★2
コーヒーメーカーについて話してます

10・17 誕生日
1週間前に届きますね

がっっっ!!!
[続きを読む...]
そもそもの原因は・・・
2006年10月17日 (火) | 編集 |
むらの復興に多くのご支援本当に有難うございました

最初こんなのが・・・
10・16 こんなにも・・・
ひどいありさま・・・

昨日の夜の訪問者様はさよみサマ、ショコラサマ、たっくん♪サマ、ココアサマ、ポックルサマ、よしりんサマです★

お花たくさんありがとうです

そもそも原因は・・・
[続きを読む...]
あたたかいコメントありがとうです!!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
①本日お昼14時~サブで開門します
②夜は22時~メインで開門します。


あたたかいコメント本当にありがとうです
お花は何でもいいですよ!(本当に

サブではルルサマ、やっこサマ、めぐみサマ、さくよサマ、ふくまるサマ、かよるんサマ、ダイアナサマ、ももりんサマ、ぴままサマ、ななみサマ、ねこぢるサマ訪問ありがとうです様付けです
通信切れたり、花を取りに行って下さったのに入れなかった人、満員でいけなかった方、本当にごめんなさい

皆さんの優しさに本当に感謝です
新住人&フェリシアむらが!!!(泣)
2006年10月16日 (月) | 編集 |
まんたろうが引越しして行きました新住人ははにわやよい
でございますわたし系(!?)なのかしら・・・個性的なお姿です


10・16 さよならまんたろう・・・
元気でね


10・17 やよいやってくる★
新入りのやよいです


しかし、今フェリシアむらは今大変な事になってます・・・
[続きを読む...]
【号外】引越しのお知らせ
2006年10月16日 (月) | 編集 |
フェリシアむらにも変化が・・・
1~2ヶ月は余裕でいただろうまんたろうが引越しの準備を・・・
もう見送る予定でいます

10・15 まんたろう去る・・・
持ち物はにわ多い(笑)


追伸:よしりんさん、りんごさん、どんぐりありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます!!!
どうぶつの森わくわくヴィレッジレポート★パート3★完
2006年10月16日 (月) | 編集 |
イベントレポート第3弾でございます

初めて見たの方はのパート1の記事から順にお読み下さいね
画像見にくい場合はクリックしてねん♪
10・13 玄関口♪
くどい、ようですが玄関口です(笑)

「秋の森」を超えて、博物館ブースに
行きました
[続きを読む...]
どうぶつの森わくわくヴィレッジレポート★パート2★
2006年10月15日 (日) | 編集 |
イベントレポート第2弾でございます

初めて見たの方はのパート1の記事からお読み下さいね
画像見にくい場合はクリックしてねん♪

10・13 玄関口♪
しつこいですが(笑)玄関口


「夏の森」ブースは、魚釣り、花火を楽しみました
[続きを読む...]
どうぶつの森わくわくヴィレッジレポート★パート1★
2006年10月14日 (土) | 編集 |
金曜日の出来事であります。朝はどんぐりを拾って
197個になりましたそしてそのあとはおでかけ

今日は初めてかもしれません
リアルのお話でございます。でもおい森(笑)
今日は家族でお出かけに行きました。行き先は・・・
ひらかたパーク(通称ヒラパー・笑)に行って参りました
関西の方はご存知でしょうね

10・13 玄関口♪
玄関です♪入場してすぐにありました

写真撮影のようなので張り切って行ってきます
[続きを読む...]
どんぐり、どんぐり、どんぐり^^;
2006年10月13日 (金) | 編集 |
どんぐりまつり4日目・・・。拾ったら今日はまあまあ
いい感じに拾えました虫食い少なかったし・・・
3日目は酷かった現在173個・・・
さよみさんに15個頂きました(正しくは拾わせてもらった本当にありがとうです

本日は夜のみの通信です

サブでむつみさんのむらへ
やっこさん、ローザ(ダイアナ)さんに会いました
10・12 むつみさんのむらへ
左から、やっこ、私、むつみs

雪が降っていてとてもいい感じでした
[続きを読む...]
ロングラ~ン(汗)
2006年10月12日 (木) | 編集 |
水曜日リアルでは大雨
ある意味おい森日和ですな・・・
洗濯する時間が浮いたので(笑) あまりしない朝に通信することに。

サブでななみさんのむらへ
写真はともみさん、みほさん(みなさんお初~)
での撮影ですお昼前に帰りました。

10・11 ななみさんのむらで
左みほさん、中央私右ともみさん、上ななみさん(ともみs、ななみsどっちか間違ってるかも
10・11 うさうさ 第二弾
またまたウサギを発見

お昼もはやまず・・・
[続きを読む...]
久々の通信★
2006年10月11日 (水) | 編集 |
通信がよく切れる魔の火曜日・・・。
昨日は順調な通信状況でしたちと重かったけどお昼はメインで開門~サロメc、さよみさんが遊びに来てくれました。サロメcは開門後すぐ、飛び込んで(笑)きました
10・10 サロメcと
サロメcを隠し撮りずれた
10・10 お昼開門
左からサロc、私、さよみさん
画面がぶれてますが・・・

夜の通信~
[続きを読む...]
初めてのどんぐり祭り★
2006年10月10日 (火) | 編集 |
今日はフェリシアむら初めての
どんぐりまつりです


10・9 どんぐりまつり
あなたは村長??

勝手がわからずとりあえず拾いまくり
デザイン剥がしたり、花を別の場所に移したり
結構気を使うのね(苦笑)

今日はお昼13時からメインで開門します★お時間あれば来て下さいね
株を買っては、即売り^^;
2006年10月09日 (月) | 編集 |
日曜日朝6時に早速起床
午前中はリアルにお出かけなので6時に購入しか時間が
なかったのですそして今回
ガブリバから(1株103ベル)かなりの量を購入
実は今日掲示板でデビル村が株510ベルのお知らせを受けたので、いつもより多めに購入
午後14時に丁度にお邪魔します
10・8 デビルむら 株価510♪
株売りしている私inデビル村
[続きを読む...]
フリマでサルモンティの女装趣味発覚!?
2006年10月08日 (日) | 編集 |

土曜日はフリマです今回も魚、虫を高額で売りつけて頑張って売る予定です★

しかし緊急事態!らっきょのお引越しがなんとか引き止めてました~

フリマの前に化石などの調達中にサルモンティのお部屋に
青シリーズに埋め尽くされる彼の部屋(笑)
しかしふくブームに変わっているではないか!!!

1着くらいあげようかなと思い取り出したのが
セーラーふく(汗)いいよね?しかし・・・
10・7 サルモンティ 1
受け取り拒否??いいじゃん(笑)
[続きを読む...]
ししょー来ました♪アイテム交換所~他
2006年10月07日 (土) | 編集 |
金曜日。いっつも来ない来ないと文句をいいつつやっと来た
やっと来た、ししょー通信を始めて2ヶ月・・・

これで2回目でございます・・・(汗)
10・6 ししょー
倉庫キャラまで、全員習得

今度はいつ来るのかしら


夜の通信のお話・・・
[続きを読む...]
