不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
さるおが引っ越しします・・・新住人は~・他
2006年11月30日 (木) | 編集 |
先日
が引っ越ししました~さるおはみつさんが
新住人として受け入れてくれるそうです~
これで5匹目のサルが引っ越ししました~かわいいので
是非是非かわいがってねこの子はニンテン村の出身でした

DSC00136.jpg
さるお、元気でね~可愛い家具だらけ・・・

そして、新住人は・・・
[続きを読む...]
睡眠時間0の中株売り・・・・
2006年11月29日 (水) | 編集 |
昨日は夜から子供が風邪で鼻が詰まり(?)グズリ二人揃って、一睡も出来ませんでした
夜は開門できず・・・8時間格闘したのですが
寝ろ~(怒)結局、新聞配達が来る時間帯も起きていた・・・
疲れ果てた私(諦めともいう)はPCめぐり(笑)一部の方のタグに
訪問時間が早朝5時~になってます

もう起きてやる~(やけくそ)です・・・。

そんでもって火曜日は・・・
[続きを読む...]
おい森解禁だ~^^v
2006年11月28日 (火) | 編集 |
解禁一日目
お昼はメインであちゃみん♪さん所へ
行きましたあしなさん、れいこさんに会いました。

画像が非常に荒かったので、皆さんのブログにて
御覧下さい(オイ

娘の妨害にも耐え(笑)何とか通信できました。
昼寝しないし

暫くしてサブでふくまるさんのところへ
ちょみさん、クルミさん(お二人ともお初)に会いました・・・
このむらには昨日・・・
[続きを読む...]
アポロから写真ゲット★
2006年11月27日 (月) | 編集 |
日曜日。アポロから写真を頂きました
実家での出来事なので、写真なし

今フェリシア村は日曜日といっても・・・
先週の日曜日(19日なんです。カブが94ベル買ってしまいまして・・・
時間操作したら腐りますよね?なので、動かせません(オイ)


そして今日は・・・
[続きを読む...]
新住人来ましたです^^
2006年11月26日 (日) | 編集 |
やよいが引っ越し・・・
(月曜日に引き渡し予定)鎖国中のフェリシアむら。
いなくなってすぐに新住人が

ももこきた~
11・25 ももこです★
意外だったのでびっくり
[続きを読む...]
近日住人引っ越しします~
2006年11月25日 (土) | 編集 |
迷子イベントも終わりもうすぐ(?)やよいが引っ越しします~

11・21 さよならやよい・・・
時間操作で3~4日この状態(汗)

やよいはエテキチ同様福丸さんが
新住人として受け入れてくれるそうです~
はにわ(オイ)で顔の表情が皆無でしたが(笑)かわいいので
是非是非かわいがってねこの子は唯一知らない方の
村の出身でした

そして皆さんの所ににも来たかな
[続きを読む...]
タグBOX消えた!!迷子再会・他
2006年11月24日 (金) | 編集 |
沢山の投票有難うございました
今朝(23日)投票BOXが期限切れ(オイ)で
なくなっていましたおーー
忘れてたよ・・・
BOX手に入れたらまたアンケート再会しますねネタはあるのにな~(笑)

10・24 投票箱
お家横の箱にて実施していました


では第三弾(住宅に関する・一戸建て派、マンション派)の結果です・・・
[続きを読む...]
みゆうさんお誕生日おめでとう号♪
2006年11月23日 (木) | 編集 |
この日(22日)はシンデレラむら みゆうさんのお誕生日でございます
福丸さんとお祝いしました~

11・22 みゆうさんのタグ~
みかん:みゆうsトマト:私
  ピーマン:福丸s

タグにケーキが過去に他のお友達のお祝いにも
遭遇した記憶が
私は8月なのでまだまだです8月なんてその頃
どうなってるのかしら

みゆうさんおめでとうです~
[続きを読む...]
おい森パンのシールのお話・・・
2006年11月22日 (水) | 編集 |
現在おい森パンのシールが6枚あります。
見事ダブりなし今日は、セイイチでした。
もうそろそろ、ダブりも出そうだけど・・・ぺリみ欲しい~

11・21 シール6枚
画面が暗い・・・

明日は水曜は通信お休みします。
タグで巡回を楽しみたいと思います
見かけたら逃げないでね声掛けてねよろしく


1億円も夢じゃない!?(週末、月の出来事)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
日曜日は株売りに必死でございました。
お二方本当にありがとうです
11・19 株価
三回時間操作・・・
99、96、91ベルでそれぞれ購入
11・19 リリス村
リリスむら朝、昼訪問
11・19 シナモン村
シナモンむら夜に訪問

ここで一言・・・
今日一日何してんだ私・・・・(笑)
[続きを読む...]
【号外・読んでね】ダブり交換所の利用方法(11・19改正)
2006年11月20日 (月) | 編集 |
フェリシアむらでは・・・
非売品アイテムダブり交換所を設置してます。利用方法は
(文面使い回し^^;少し追加してます)

①皆さんの持っているダブりアイテム(対象商品)を来村の際お持ち下さい★

1・13 持参したものはここへ
持参物は外に置いて下さい

             
②ダブり交換所に置いてあるアイテムから欲しい物を一つ貰って、そのあと持参したダブりアイテムを交換所に置いていって下さい。
            
これだけです交換は1アイテムにつき1つ、2つの方は2つダブりアイテムを持参して下さいね★種類は関係なく。 例:壁紙⇔写真など

1・13 ちず
位置的に右上

アイテムは利用される都度ミニ掲示板に掲載してます。
開門状況は左上の電光掲示板に載せております。


注意事項もありますです・・・
[続きを読む...]
サルがぞくぞく放出~♪
2006年11月19日 (日) | 編集 |
サル村を解散宣言してから三日目。

開放第三弾としてサルモンティがお引越しをしました。

サルモンティはよしりんさんが婿に迎えてくれるようなので、金曜の晩から安全に少しずつ時間を・・・というわけでございますくどいようですが前回ひどい目にあいましたから(汗)

11・18 さよならサルモンティ・・・
ダンボール多かった!
[続きを読む...]
新入りはオレ系2連発(笑)
2006年11月18日 (土) | 編集 |
サル村を解散宣言してから二日目。

開放第二弾としてエイプリルがお引越しをしました。

エイプリルはポックル★さんが嫁に迎えてくれるようなので、早速安全に少しずつ時間を・・・という
わけでございますしつこいようですが前回ひどい目にあいましたから(汗)

11・17 さようならエイプリル・・・
ポックルさん連絡待つ
[続きを読む...]
サル村が解散致します。昼開門しました★
2006年11月17日 (金) | 編集 |
サル村を解散することになりました。

開放第一弾としてモンこがお引越しをしました。

モンこはももりんが嫁に迎えて
くれるようなので、早速くまたろさん
ご指導のもと、
安全に少しずつ時間を・・・という
わけでございます前回ひどい目にあいましたから(汗)

11・16 さよならモンこ・・・
壁紙モノクロ仕様ですが家具ないです

今後エテキチ、エイプリル、サルモンティを放出予定でいますが、
なおエテキチはふくまるさんのむらへ
エイプリルはポックル★さんのむらへ
それぞれ婿、嫁入りの決定にあいなりました
各自希望者様には引越し準備始めたら
ご報告しますね。(ブログ所持されてる方のみですが

サルモンティ募集ですは申し出なければ、
みつさんの掲示板にお世話になる予定です
            
サルモンティはよしりんさんのむらへ
婿入り決定です
[続きを読む...]
タグフレにアンケートBOX更新★第三弾
2006年11月16日 (木) | 編集 |
沢山の投票有難うございました、登録者さん以外の方でも
申告してくれた方もありがとうです
さて第三弾はあなたは一戸建て派?マンション派?でございます

10・24 投票箱
お家横の箱にて実施中。

登録者さん以外の方(ゾンビーs)は書き込みにて
教えてくれると嬉しいです

では第2弾(携帯電話のアンケート)の結果です・・・
[続きを読む...]
ウサギ一家
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今フェリシアむらの同居人は4人。全員
うさぎさん×4なんだな・・・
11・14 うさうさ
服の柄で差別化(笑)

ハート、ダイヤ、スペード、クローバーのふく・・・
旦那のキャラまで、うさうさ・・・嫌がられたな(笑)
前が王様の格好だったし
[続きを読む...]
またおい森パン発見^^
2006年11月14日 (火) | 編集 |
昨日に続きまた買いましたおい森パン。今回もライフで昨日のパンと今日のパンは、
違う店のライフで買いました。主人が京都で。私は地元(大阪)で
もしかしたらライフ各店舗にあるのかな???

11・13 パン2種
値引き商品だし(笑)

気になるおまけのシールなのですが・・・〔昨日のとで4枚・・・〕
[続きを読む...]
おい森パンGET♪株に紛争(またかい!?)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ショコラさんの日記で書かれていたおい森のパン。
やっと見つかりましたよしかも3種類も!

11・12 パン2種
うち2種購入

マイカルにもなく、グルメシティ(ダイエー)にもなく、マルヤス、佐竹、平和堂にもなく・・・
すべて近辺スーパーの名前です(汗)】
で、見つけたスーパーがなんとライフ!!!
私が見つけた数日前に後輩もパンを見つけたようで、確か
彼女もライフで・・・と言ってたな
近辺にライフがある方、GO!(笑)(ライフは関東&関西限定ですが
[続きを読む...]
広島・四国の旅(最終日)・通信も♪
2006年11月12日 (日) | 編集 |
最終日。この日は香川県にあるNEWレオマワールドへ行きました。ここへは卒業旅行で一度友人と行った事あるのですが・・・ちなみに遊園地です

11・8 ホテル・・・
学生時代泊まったホテル この日は平日とあってガラガラ・・・すいていました乗り物も乗り放題ですよははは。入場料は大人1000円。駐車場は無料でした
[続きを読む...]
広島・四国の旅(2日目)のお話・他
2006年11月11日 (土) | 編集 |
2日目です。この日は午前からは、厳島神社へ観光
平日だから人が少ないと思いきや・・・この時期
忘れていたよ・・君たちを・・・修学旅行生高校生が多かった。それにも気にせず子供は、突進していく(汗)高校生や、鹿に・・・

11・7 鹿^^;
娘と鹿・・・

この後、鹿に脅かされた娘・・・
[続きを読む...]
広島・四国の旅のお話・・・
2006年11月10日 (金) | 編集 |
11月6~8日に広島・四国に行ってきました。1日目は広島へ。一度行ってみたかった場所が。
広島平和記念資料館へ行きました。学生時代に修学旅行などでほとんどの方は、広島や長崎行くでしょうが、私は実は全く縁がなく大人になって今年9月は長崎、11月広島に行きました入場料50円には驚いたここの写真がなかった(汗)

その後、宮島の方へ向かいました
車を置いて(泊まりで2000円)船に乗り込み
11・7 厳島神社
初めて行った宮島

[続きを読む...]
旅行から帰宅しました^^
2006年11月09日 (木) | 編集 |
旅行から帰宅しました。旅行の間の出来事。
(しっかり持参していた私・笑

月曜日つねきち
火曜日ハッケミー
水曜日迷子母(シナモン村へ)

でした。今日は昨日の片付け等して過ごすことでしょう
明日は、道中日記書こうかな
旅行前の株売り・・・・シナモンむらへ^^v
2006年11月06日 (月) | 編集 |
月曜日から旅行です今頃出発している
事でしょう・・・タイマー公開にしています。

そんな中少し前にシナモンむら 株フィーバー525ベルの連絡が朝に株を(今回は110ベル)買いまくり5往復しました(多!!)いくら儲けたでしょう

11・5 株・株☆
記念写真

やっこ(王様)様様です。ありがとう
[続きを読む...]
金曜日のお話
2006年11月05日 (日) | 編集 |
子供と二人でリアルにお出かけ♪
行き先は元職場。そこで働いている方のお家へ遊びに行きました

友達は、さいきんおい森を始め、初めてDS同士の
通信をやりました。

チャットいらないから楽ですね(笑)

果物、お花送り付けました
今頃デパートになっていることでしょう
また遊んで下され。

※このFCブログ、日記書いて、公開時間予約できますね
気が付かなかった(汗)何日か溜め込んで、おこうかな・・・
しばらく通信&森を離れます・・・。
2006年11月04日 (土) | 編集 |
暫くは通信・森から離れます。
4日(土)~8日(水)まで通信ができません
株売りだけの為に出没はするかもしれませんが・・・(わはは

月曜日から水曜日まで広島・四国に行ってきますそういえば、
四国の方っていらっしゃるのかな?

メンバーは、主人、私、子供、義母の4人です

毎日連続更新も途絶えますな行ってきます~

あとバトンですが今後は受け取らず、皆さんにも回さないようにしますね今のうち自己申告しておきます回した方々ごめんなさいね!
[続きを読む...]
まいごちゃん★ちはるのお悩み相談!?
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに迷子発見
10・2 迷子ちゃん♪
りんごさんの村だね

もちろんりんごさんと連絡が取れて、早速再会と
いう事になりました
[続きを読む...]
アンケートBOX更新&結果
2006年11月02日 (木) | 編集 |
沢山の投票有難うございました、登録者さん以外の方でも
申告してくれた方もありがとうです
さて第二弾はあなたの所有している携帯電話の会社は?でございます

10・24 投票箱
お家横の箱にて実施中。

登録者さん以外の方(ゾンビーs)は書き込みにて
教えてくれると嬉しいです

では第1弾の結果です・・・
[続きを読む...]
【本日号外】バトン第二弾らしい(BYももりんsより・笑)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
バトン2弾らしい・・・
おまけに5人に回すらしい・・・5人は勘弁してしてくれ
というわけで、ランダムで(ふふふ

おけい会長、よしりんさん、ゆずさん、ポックルさん、ルルさんよろしくお願いします人数削減、パス可能(笑)

興味ある方は見てね・・・たいした内容ではないよ
[続きを読む...]
またまたまたぺリお&大人の常識力トレーニングDS
2006年11月01日 (水) | 編集 |
通信状態が悪い魔の火曜日・・・本日はお昼かよるんさん、ゆかりさん
のむらへ行かせてもらいました。かよるんさん、途中で切れたね(汗)
再度行けなくてすみません30分後過ぎにゆかりさんの
村へ、雪を堪能させて頂きました

最近訪問キャラの来客が少なくて仕方なく右手にパチンコを持ってぺりおを撃ち落し追いかける日々
でござます(笑)本日のぺりおを御覧下さい(コーナー化?)

10・31 ぺりお
また始まるぜ・・・

このまま続きを御覧下さいね
[続きを読む...]
