不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
完全に忘れてた(長文)
2007年01月31日 (水) | 編集 |
【期間限定テンプレ変えました~】
また母か・・・夜に再会したつもりがまだいたし(汗)月曜日は通信状態最悪・・・水曜日に再度再会となりました。ペコリーナさんよろしくです

1・29 また母・・・
なのはなむらへは2回目です♪

うちには子猫は来ないのか・・・(汗)
そして今日たまたまサブで起動したら・・・
完全に忘れていた事が・・・
[続きを読む...]
再会続きだ~♪
2007年01月29日 (月) | 編集 |
久々の迷子イベント(今回は母)らららむらから
迷子ちゃんを迎える・・・
れいこと早く連絡がつき早速開門無事再会させる事
ができました。ありがと~

1・26 迷子
再会~①

タグとブログは便利ですね~最近タグフレ付け始める
お友達が増えて嬉しい限りです
迷子や、引っ越しの引渡しとか、タグで待ち合わせする感じで
使っています。便利♪
[続きを読む...]
これって野望達成になるの?
2007年01月26日 (金) | 編集 |
1・2・3号

がいるわがむら。3人同時に話をしている
感じになる場面に遭遇しないだろうか・・・
そんなある時・・・


1・24 野望達成?1
たまたま。

1・2号が話をしだしたのですが、喧嘩しそうな感じ。
そこを・・・
[続きを読む...]
いつぶりの誕生日なんだろうか
2007年01月24日 (水) | 編集 |
お久しぶりの住人の誕生日イベントがありました。
今回の主役はオーロラちゃんです。
日時は5日ほど進めて、誕生日会開始

1・22 お手紙
4人に各自招待状

オーロラのお祝いに駆けつけたのは・・・
[続きを読む...]
ブログタイトル変更・他
2007年01月22日 (月) | 編集 |
突然ですが気分を変えてブログのタイトルを変えました。
フェリシア★LIFEといいますどうぞよろしくです「★」はどちらでも(笑)

話は代わりましてとうとう・・・
2号が引っ越ししてきました
1・21 2号きた~
1・2・3揃いました


キルアさん本当にありがとうです。
住居は丁度、非売品交換所のまん前でございます(笑)
[続きを読む...]
エリュシオンに移住・他
2007年01月19日 (金) | 編集 |
引っ越しというか移住ですね。
がエリュシオンむらへ移住になりました

1・18 移住ということで・・・
主人のむらへ♪

今度はキルアさんのキャンディむらからが来る予定なのですが、
今年初めての引っ越し、成功するかしら・・・
[続きを読む...]
忘れてた!!
2007年01月17日 (水) | 編集 |
非売品アイテムを整理していた時のこと・・・・。
模型系の非売品アイテムを整理中に
博物館の模型
ってもらったっけ?とふと思ったのです。
魚、虫、化石、絵画コンプしたはず(金あみ、釣竿貰ったし)
おかしいな・・・何か寄贈忘れていたかなと・・・
早速・・・キャラパフェの付録のスケジュール帳(笑)
で早速寄贈し忘れの物をチェック・・・

1・15 手帳
付録に頼る女・・・

その結果・・・
[続きを読む...]
【改正】非売品アイテム交換所(1・15現在)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
フェリシアむらでは・・・
非売品アイテムダブり交換所を設置してます。利用方法は
(文面使い回し^^;少し追加してます。)

①皆さんの持っているダブりアイテム(対象商品)を来村の際お持ち下さい★
             
②ダブり交換所に置いてあるアイテムから欲しい物を一つ貰って、そのあと持参したダブりアイテムを交換所に置いていって下さい。
            
1・13 ちず
位置的に右上

これだけです交換は1アイテムにつき1つ、2つの方は2つダブり
アイテムを持参して下さいね★

種類は関係なく。 例:壁紙⇔写真など

アイテムは利用される都度ミニ掲示板に掲載してます。
開門状況は左上の電光掲示板に載せております。


注意事項もありますです・・・
[続きを読む...]
ノロから復活しました~^^;
2007年01月12日 (金) | 編集 |
新年早々、ノロで苦しんでいましたがなんとか復活できそうです。
皆さん書き込みありがとうございました~
コメ返しは後ほど~

少し前のお話で。旦那のむらからモモチが引っ越ししてきました。
アプリコットジャムさんお世話になりました

11・12 モモチ
この後あだ名まで付けてくれたよ(笑)

お噂通り(笑)化石だらけのモモチのお部屋、後日本当のトレーニング
ルームを作る予定でございます★
[続きを読む...]
お休みは続く・・・(泣)
2007年01月10日 (水) | 編集 |
お休みさせてもらって申し訳ないです。
今日も書けそうもありません・・・理由は
子供が例のウイルスに感染してしまったのです

もちろんその後私も感染・・・(爆)
これ書きに自宅に戻りました・・・復活までもう少し
お待ち下さいませ子供は快方に向かってますが
私はこれを打ち込むのが限界でございます・・・・
毎日トイレとお友達・・・

最後まで読んでくれてありがとうです


↑今年は新しい事始めようと
 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わりましたらお見舞い代わりにと思って押して
 やって下さいませ(笑)
お休みのおしらせ
2007年01月08日 (月) | 編集 |
子供が体調不良看病のため。月曜日の更新はお休みです^^;
水曜日に改めて、コメントや日記を書きたいと思います。

数日実家に帰ります
書くことあったのですが、また水曜日に書きますね。

引っ越し受け渡しは、常時募集中です。今週中に引き取れる方
引っ越し掲示板にて、返信下さいませ。
森パン新商品!・他
2007年01月05日 (金) | 編集 |
スーパーで買い物中に発見!

ぺりことぺリみのチョコ蒸しケーキ!!

1・4 パン
たまごの次はチョコ。

すごく真っ黒なんですけど・・・最初チョコとは思えなかった
味はチョコです(そりゃそうだ)おいしいけど
たまごの方が好きかな私は・・・
シールはでした
[続きを読む...]
ブログ10000HIT達成!他
2007年01月03日 (水) | 編集 |
まずは・・・私の知らない間に(汗)
新年早々10000HITありがとうございます本人全く気が付かない間に10007・・・(オイ)

最近買っていなかった森パン・・・知らない間に
シールの第二弾が出ていましたねとりあえず
下記のシールをゲットしました

1・3 森パン第二弾シール
ダルマンは2種類あるんです。

私ビアンカ姉さんが欲しいですわ
おい森パンのシールの詳細です。こちらをクリック★
[続きを読む...]
★2007年の幕開けです★
2007年01月01日 (月) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

今年もブログ「おいでよ フェリシアむら」および
フェリシアむら 「ちはる」「ちはる★」「ちはる♪」「あんな」
をよろしくお願いします

本来なら皆さんのところに挨拶回り(笑)したかったのですが
ここにてご挨拶とさせて頂きますね
1・1 カレンダーでスタート
今年のカレンダー(笑)

そしてお正月といえば・・・
[続きを読む...]
