不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーケおめでとう☆
2007年02月28日 (水) | 編集 |
昨日27日はブーケの誕生日です。
当日までジェリークむらで命がけの株売りで日曜日のまんま。
月曜日訪問キャラもいないので、火曜日に合わせ。
いざ誕生日イベントの始まりです。(ししょういた
一緒にお祝いしたのが、同じアタイ系の2号ちゃん。

2・27 ブーケ誕生日
2号ちゃんでした

私的にはアポロと思いましたが、ブーケよ恋より友情を選んだのね(笑)同居キャラ総出でお祝いしました~
[続きを読む...]
お金持ちの道♪
2007年02月26日 (月) | 編集 |
パトラちゃんをゆずさんの すももむらへ
送り出すべくエリュシオンむらは8月1日に戻し、出て行くのを待つ。
何故8月1日まで戻すのか!?それは・・・・。
実はこの日1号の誕生日初めてのお祝いだったのです。
1号はお使い処理をしてないので、引越ししないか心配しましたが、
当日しませんでした。(ホッ・・・)

2・25 誕生日


お祝いに駆けつけたお友達はなんと3号
なんだか嬉しい2ショットでございました~。
[続きを読む...]
お散歩友の会
2007年02月23日 (金) | 編集 |
今日はフェリシアむらのお話。
サリーからお散歩友の会の勧誘を受けました。

2・22 友の会1
友の会がいいのう・・・


[続きを読む...]
モモチと1号と旦那・・・
2007年02月21日 (水) | 編集 |
今日は珍しくエリュシオンむらのお話を・・・

引っ越し住人を発見次第引止めに行く私(私が操作しております。)
巡回中にモモチと1号の会話に遭遇。その一部始終を激写しました。
御覧下さい・・(笑)

2・20 組体操1
現在のあだ名です。(モモチ命名)
[続きを読む...]
ウェルカム★さくらじま
2007年02月19日 (月) | 編集 |
おーむら きらさんから、さくらじまダンボの連絡が
1号が引っ越しの準備をしていたので、早速土曜日になる24時に
決行しました。見事成功
しかしサブむらで、出て行く予定のバニラが予定外の(1日で!?)
引っ越し・・・1号が入る前に出て行ってしまったのです。バニラは受け入れ先も決まってたので、
うかつに出せず1号のデーター持ったまま。フェリシアむらは鎖国でございます・・・


2・17 1号移住
移住です♪
[続きを読む...]
フェリシアむらの住人さん(長文)
2007年02月16日 (金) | 編集 |
風邪も何とか快方に向かっております。
もうじき開門できそうです。訪問はチョコチョコさせて
もらっています。水曜日お昼は
ななみさんの おらがむらへ
りんごさん、ももりんさんと一緒でした~♪住人のお話とか
パソコンのお話とかしました~

2・14 おらがむらへ
みんなで★

さて今回はこずりんさんにまねてフェリシアむらの住人さんを紹介したいなと思います~★
お時間ある方お付き合い下さい~
[続きを読む...]
やっとこさ再開(長文)
2007年02月14日 (水) | 編集 |
子供のインフルエンザ等で、更新が微妙で(汗)
今は熱も下がりましたが、鼻水、咳が出始めております。(私も)
通信はまだ出来そうもありません。外にも出れないのに通信が
出来ないなんて(涙)


遅らせながら先週の金曜日の出来事を書きたいと思います。
[続きを読む...]
水曜日に改めて・・・
2007年02月12日 (月) | 編集 |
書きたい事山ほどですが、子供がインフルエンザの為
月曜日の更新はこんな感じでございます。

水曜日に先週金曜日の通信日記と日曜日のリアル結婚式の
お話をUPしたいなと思います

では、ワタクシ看病の為しばしドロンでございます
こんなんでいいのか(汗)

アイコンまでおかしくなってるなあ
直すのめんど・・・
玉突き引っ越し・・・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
シナモンむら やっこからアランが引っ越し準備中との報告が
劇場版。どうぶつの森むら
目指している私に朗報早速、準備に取り掛かりました。
今回は・・・
3号が、エリュシオンむらへ移住になりました。

2・8 3号も移住
移住は恒例行事・・・

3号が行くエリュシオンむらにはシルエット
がお引っ越し予定。ローラさんのサブむらへ
行く事になりました

[続きを読む...]
アンケートBOX更新&結果です。
2007年02月07日 (水) | 編集 |
タグのアンケートBOXの結果でございます。

沢山の投票有難うございました、
さて第5弾は(森アンケート)あなたの好きな住人さんはでございます
性格別になりますが・・・。

10・24 投票箱
シルバーの箱にて実施中。

上記の画像タグが小さい時の画像です(汗)
使いまわしかい

では第5弾の結果です・・・
[続きを読む...]
サリーの巻戻し誕生会・・・
2007年02月05日 (月) | 編集 |
おかげさまで引っ越しが無事成功しました。
ゆりさん、本当にありがとうです

2・2 サリー♪2
やっと念願です


木曜日の通信

①引き渡し後、1月28日(日)に戻し株を買い、
みっくさんのシェローンむらへ株売り
をさせてもらいました。本当にありがとうです。
[続きを読む...]
おい森引っ越し掲示板
2007年02月02日 (金) | 編集 |
皆さんご存知でしょうか?
シェローン村 みっくs運営の
引っ越し専用掲示板があります。


おい森お引越し専用掲示板へ
ここへクリック

引っ越し住人さんの新たな里親募集できる所(笑)
でございます。引っ越しの仕方がイマイチ~な方も
仕組みも紹介されております。私も利用しています。
最近はここでモモチをお迎えさせていただきました~
[続きを読む...]
