不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうぶつの森のバトン発見♪
2007年03月26日 (月) | 編集 |
お友達のブログで以前どうぶつの森バトンとやらを見つけました。
基本的に、バトンとして回しませんので自由にコピペして、
記事のネタが無い時(爆)にでも使ってやって下さいませ★
開門日記なかなか書けなくてごめんなさい~次回こそ(汗)

興味のある方は続きをどうぞ~♪
[続きを読む...]
再編成★1周年のご挨拶
2007年03月23日 (金) | 編集 |
この度カフェ♪むら ペコ様のお陰で、
ダルマン再入村。改めてどうぶつむらが完成致しました!
ペコさん並びに、気にかけてくれた&励まして
下さったお友達の皆さん本当に有難うございました
3・21 2代目ダルマン
今度は永住処理しました(汗)

そして丁度偶然にも翌日には・・・
[続きを読む...]
なんということでしょう・・・
2007年03月21日 (水) | 編集 |
なんかタイトルが某リフォーム番組を、におわせますが(おいおい)
ダルマンペコさんから受け入れさせてもらう
ことになり狂喜乱舞(笑)4~5日ずっと7人のフェリシアむら。
このまま受け入れかと思いきや・・・
!!!!!

3・19 !!
急いで写真貰わないと

ハムカツ越してきた・・・同じくしてサブむらにはゴンザレス
が来たりなんかして、一作業頑張ります
面倒くさいのう・・・
サブむらのレベッカはこももさんにお渡しが決定しました。
2回目のボトルリセットも完了し(笑)
(ガンテツのデーターがあったので)うまくいきますように・・・。

そして次はお誕生日情報です。
[続きを読む...]
名古屋話②(長文)
2007年03月19日 (月) | 編集 |
遅くなりました
名古屋の旅日記をお送りします。

3・9 名古屋城
お城です♪

3月8・9日の一泊だけの旅行でしたから、2箇所しか行けません
でしたが、どうぞ御覧下さいませ~★名古屋市駅前にも足を
運びました~お土産買いに(笑)
[続きを読む...]
ワタシ今日からこれを始めます・・・。
2007年03月16日 (金) | 編集 |
どうぶつの森を休止中にこれを始めようと思います。本日(14日)
ペリカ○便から届きました(笑)「金色のコルダ2」こちらは
PS2なので久しくやってないのですが、子供が寝たらやり始めよう
かと・・・。前作ももちろんやりました。シュミレーションゲームでございます。


金色のコルダ2 プレミアムBOX 金色のコルダ2 プレミアムBOX
PlayStation2 (2007/03/15)
コーエー
この商品の詳細を見る


コンクールは成功するか、ライバルと恋愛するか否かという感じですが、私のクラシック好きはここからきました。(そのあと、のだめカンタービレ読む・笑)名古屋話は次回必ず!!!写真整理中(汗)
休止のお知らせ
2007年03月14日 (水) | 編集 |
ダルマンが何故か消えてしまい、(2号はうまい事戻りました・汗)
正直やる気がなくなりました失敗する理由も
わかりません(しくしく)ついてないわ。苦労して作っただけに
逃げ出したのは早いのう・・・よほどフェリシアむらが
お気にめさなかったのだろうね

しばらく通信お休みしたいと思います。ブログの更新も
月・水・金の更新ですが、完全に不定期になりそうです
次回は名古屋の旅記録を載せたいと思います

何かありましたらメールフォーム作りましたので
左隅の方に・・・そこからお願いします


またたまに現れるかも知れませんのでよろしくです♪
完全に止めるのではないので安心して下さい~★
気晴らしに他のゲームします・・・
ダルマン逃走!!名古屋話①
2007年03月12日 (月) | 編集 |
みなさんただいま帰りました・・・が!!

上記の通りダルマンに逃げられました旅行中の1日で
今は何とか彼はエリュシオンむらに移住に成功!
入れ替りに2号またフェリシアむらへやってきました(大笑)

3・10 脱走!!
苦労したのに・・・

今何とか元に戻そうと操作中・・・
開門少し遅れますせっかくやっこの息子君のむら
株売り参加させてもらおうと思ったのに残念だ(泣)時間ない・・・
そんな中慰めか黒バラ2本咲いていた・・・


ではここから旅行話を・・・
[続きを読む...]
タグBOXアンケート結果★
2007年03月09日 (金) | 編集 |
本人旅行中の為タイマー更新でございます(笑)

タグのアンケートBOXの結果でございます。
沢山の投票有難うございました、
さて第6弾は(森アンケート)あなたの来てくれて嬉しいゲストキャラです。

3・6 タグ
銀色の箱がアンケートBOX★

では第6弾の結果です・・・
[続きを読む...]
映画版どうぶつのむら完成!
2007年03月07日 (水) | 編集 |
とうとうこの日がやってきた・・・
やってきて、映画版どうぶつの森むらが完成しました★
3・5 2号移住
移住も成功だ♪

3・5 きた~~
リリスむらから来ました
今まで住人を渡してくれた皆さん本当にありがとうです★
[続きを読む...]
5ヶ月ぶりの再会(長文)
2007年03月05日 (月) | 編集 |
前回の続きのお話
木曜日の夜初めてペンギンむら こずりんさんのむらへ初上陸しました。
パド♪とも会いました(最近良く会うね~
実はこのむらには
10月にサルむら作る為に泣く泣く手放した初代オーロラがいるのです。
2代目はサブむらにおります(笑)

3・1 ペンギンむら
左:こずりんさん、私、パド♪と

きっかけはやっこがペンギンむらに行った時にオーロラを見かけて報告してくれたからです
本当に感謝でございます♪
[続きを読む...]
久しぶりにやってみた。
2007年03月02日 (金) | 編集 |
久しぶりにどうぶつの森関連でキャラクターボトルストラップ
というものをみつけました。知ってるかな~?
200円でした。早速一回挑戦しました~
なんとブーケでした~。だいたいこういう初回はリセットさんなんですが・・・(大笑)
ちなみに他には、ダルマン、フータ、マスター、リセットさん、
カッペイ、さるお、きぬよがあります~

3・1 ブーケ
1回目からブーケ♪
[続きを読む...]
