不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
クールビューティー
2007年04月30日 (月) | 編集 |
作品第二弾でございます。今回はメインむらの住人さん
を取り上げてみました。元ネタは特にありません。
フェリシアむらの流行口癖は「はにゃり」とだけ言っておきます。

[続きを読む...]
組み体操ストーリー★
2007年04月23日 (月) | 編集 |
お友達のブログにこんな面白いものが・・・。
これは使わないわけにはいきませぬ(笑)



サブむらの住人の子たちが活躍しております♪元ネタは
こちらをクリックして下さいませ★より一層楽しめ(笑)ます。
[続きを読む...]
通信ができません。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
お引っ越し通信が2回に渡りできず・・・。
エラー84020が出まくり。開門しても30秒で切れる
私がキレソウダ(怒)

最近旦那が設定した(?)と思われる
(原因は任天堂のお兄さん曰く)
うちのパソコンのセキュリティシステム(?)に問題あるようだ。むんさん&こずりんさんには
特にご迷惑おかけします・・・。

原因追求の為しばし通信は様子見ます。
前回の記事のコメも書けずごめんなさい・・・・
いつの間にやら・・・
2007年04月11日 (水) | 編集 |
いつの間にかおい森パンのシールの柄が変わってる・・・
どうやら第3弾のシールになったそうです。詳しくはこちら
森パンの新商品も出てました!残念ながら、関東、東北限定なので
関西は食べることが出来ません(泣)

4・10 シール
とりあえずこれだけ

今のところ食べているペースはかなり落ちていますが(笑)
だって私はご飯派(大笑)いつになるやら・・・
ちなみにやっとこさ念願のビアンカ姉さんでた♪あとは、コトブキとぺリみとリセットさん他です。

[続きを読む...]
タグBOXアンケート結果★
2007年04月04日 (水) | 編集 |
タグのアンケートBOXの結果でございます。
沢山の投票有難うございました、
さて第7弾は(森アンケート)あなたの好きなわたし系のキャラです。

3・6 タグ
銀色の箱がアンケートBOX★

では第7弾の結果です・・・
[続きを読む...]
ご無沙汰で・・・
2007年04月02日 (月) | 編集 |
なんと1週間も更新をしていませんでした。ブログ始まって以来の記録!申し訳ございません。もちろんのこと通信もできず・・・。

なにしてたん?ていう感じですが、何故か来客・用事が多いこと
そんな中最近買ったもの。雑誌キャラぱふぇ・・・(笑)
デザインブックに惹かれて・・・。見ごたえあります♪
(メディアワークス発行)580円
3・31 デザインブック
付録は森のデザインノート

中身は全58種類のデザインがのってます。
ぺりみ、たぬきち、ししょうなどのサブキャラの
衣装までデザインが紹介されていました。
[続きを読む...]
