不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
森も再会してるけど他のゲームもね(長文)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
さてさてメイン・サブむらを久しぶりに起動して時間を戻して
みました・・・。

今回はフェリシアむらのお話
そのまま時間もいじらず起動して見ました。みんなに話しかけたら
まあひどいひどい・・・。アルベルトにはアポロから引っ越ししちゃったと聞かされたようで・・・ビアンカには・・・。

DSC01411.jpg
これには言葉もないよ。

あれれ、1ヶ月!?そんなにも!?私の記憶は2週間・・・しかし
サリーの一言もひどい・・・。
[続きを読む...]
誰か教えて下さいませ・・・。
2007年05月22日 (火) | 編集 |
タグの独り言に書いている通り最近は
森以外のゲームをしております。4本くらい掛け持ちしてるし(汗)通信も全くしてないのです

そろそろ起動しようと思うのですが、ここで少し疑問・・・。
フェリシアむらは住人全員永住処理(さくさじまは約束すっぽかしのまま放置・汗)をしているので問題ないのですが
エリュシオンむらは・・・
[続きを読む...]
タグBOXアンケート結果★
2007年05月18日 (金) | 編集 |
タグのアンケートBOXの結果でございます。沢山の投票有難うございました、
さて第8弾は(森アンケート)好きなオイラ系のキャラです。

3・6 タグ
銀色の箱がアンケートBOX★

では第8弾の結果です・・・

[続きを読む...]
テトリスでKOだよ。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今月初めての更新です
昨日(8日)の夜あけみんさんの
ところでテトリス大会を開催!
エビs、リノアs、やっこ、SAKU総勢8~9人が参加。

テトリスDS テトリスDS
Nintendo DS (2006/04/27)
任天堂
この商品の詳細を見る


対戦でアイテムもろくに使いこなせずみごと惨敗
全く練習もしていなかったので自業自得でしょう。次回は頑張ります。
必死で対戦の様子の写真も撮ってない・・・。

今森は水遣りのみ(汗)今してるのは。
[続きを読む...]
