不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぺりおがラコスケ・・・ガリガリのお手紙の中に~ 他
2006年09月21日 (木) | 編集 |
早めに通信をやめて、これを書いてます
今回はちと長め・・・写真も多く取り込んでみました

ですが!

相変わらず画像が大きいですが(しかも複数枚続きます
バグではないので気にしないでね
では昨日の行動、他です
お昼サブで開門状況を確認し・・・
ゆかりさんのむらへ行きましたななみさんもいまして、3人でおしゃべり、お店の前で写真を撮らせてもらいました3人おそろいの服を着ています。かわいいので頂きましたてんとうむしがいいかんじですそのあと、ゆみゆみさん(お初です)が来られ満員になりました


9・20 ゆかりsのむらにて


左からゆかりs、わたしななみs

②夕方トラコリンさんが来て下さるということでひっそりとメインで開門(笑)


9・20 私のお家★トラコリンさんと



わたし、トラコリンs
おしゃべり楽しかったです★赤ちゃんグッズも揃いましたのでいつでもどうぞ

トラコリンs帰宅後ショコラさんのむらの住人のガリガリから手紙が来た!


9・20 ガリガリからのお手紙★


手紙の内容も意味不明・・・それよりもプレゼントの中身に驚いた・・・・
フルーツのじゅうたん・・・あれ!?

※※わからない方は昨日の日記を見てね※写真二枚目ガリガリのお部屋のじゅうたんに注目下さい

じゅうたんもお揃いにしろと!!!???どこまで仲良しさんなんだ
ショコラさん曰く、ガリガリのじゅうたんは変わってないようです。
何個持ってるのさ(汗)

そんなツッコミもしていたら、いつの間にか17時!
今日も門番さんに来客ないといわれたのでぺりおを撃ち落すぱちんこを装備
???来ない・・・
連続は来ないかとむらを歩いてたら・・・


9・20 ラコスケと私



びっくりしたよいつの間に・・・結局
たる、らしんばん、おおうなばらのかべがみ?を貰いました先週も来たからまさか来るとは・・・


夜の通信のお話
④メインでひっそりと開門していたらサロメさん来村そのあとエビさん、おけいさんと来村されました~


9・20 むらの門の前にて


手前は私左から、おけいさん、サロc、エビさん

なお、サロcはサケ、エビさんはタランチュラを見せびらかしておりますお話楽しかったです★サロcベビーベット取り寄せるから待っててね

みなさん遊んでくれて有難うです
ここまで読んでくれてありがとうです
おけいさん、お花ありがとう

コメント
この記事へのコメント
Hello!
こんばんはっ♪先ほどはおじゃましましたv-407
ガリガリ、かわいいねっv-344よっぽど、ちはちゃんのこと、好きなんやね~v-415
次回は大物釣って見せびらかしに行くわ!!
ベビーベット、お手数おかけしますv-356
よろしくお願いしまーすe-266
2006/09/21(Thu) 00:48 | URL  | サロメ #-[ 編集]
Hello!
[岩蔭|]_・)ソォーッ
写真が載っている~~~
案外私は普通だったか(謎)
今日朝起きてみたら さるお引越し、
カエルのレイニーがきてたぁ~~
カエルでもかわいいタイプの顔だったので超満足♪♪


>サロメさん、エビさん
 昨日はありがとうでした♪
 今度会うときには私も魚か虫持参しよう(昨日かなりくやしかったらしい)
と思っております♪
 次会えるときはいつかなぁ((o(^∇^)o))わくわく
2006/09/21(Thu) 09:38 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
Hello!
v-411はははwww ガリガリやっぱりへんだぞ!
フルーツのじゅうたんが 自分にクリソツ って
どういう意味なんだろう? (あの大胆なデザインが?)

画像たくさんで 楽しい記事でしたよ。
昼間も開門してたんだね!
こんどは お邪魔させてね~v-410
2006/09/21(Thu) 10:02 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
Good!
|・ω・`)コッショリ
(*'▽'*)わぁ♪ワタシ写ってるww
て、仮面じゃ誰だかさっぱりやね(A;´・ω・)フキフキ
それはそーと、画像キレイだねー!
ワタシの方は「縦筋」入りまくりやから…
うらやましい♪
あと、やっぱり大きい画像のんが見やすい∑d(・ω・*)ネッ!

2006/09/21(Thu) 13:27 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
Hello!
[岩蔭|]_・)ソォーッ
またまた書き込み~某掲示板 すばやく気づいてくれてありがとう♪
昼からここに書き込もうと思っていたから(・・;)
びっくり!いつもながら驚かれているわ♪
早めの時間ということで1番でよいかな?
まだ夜までどれだけの人が来るかどうかわからないからねぇ
もしかして誰も来ないんじゃないと内心ハラハラしてたの♪

2006/09/21(Thu) 14:06 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
Hello!
サロメさんv-5

私ガリガリに好かれてるかも~v-22
愛着沸くよ~ここまで来たら!?v-10
ベット渡せてよかったよ~★大切にしてねv-238

おけいさんv-5

夜行きますねv-30すでに衣装も新調してますので
(ふふふふ)v-221 レイニーいいな★以前いてた
けど唯一いつの間にかいなくなってしまった住人の一人でした
(しくしく・・・)


トラ母さんv-5

ツタンってかぶったら転ぶの?
てっきり(前の持ち主の)トラ母さんの呪いかとおもったよ。(笑)
v-16ホンマsからお手紙来ました(汗)


ショコラさんv-5

ガリガリの手紙おもしろかったよv-4
こんどは、こっちにも来てね!今日会えるかな
おけいさんのむらで!?
2006/09/21(Thu) 16:04 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
こんばんは♪
テントウムシの服着て三人並ぶととっても可愛いね(^0^)
写真もいい感じにとれてるし うふふv-238
今日、ちはるさんから手紙が届きました♪
いつも書いてくれてありがとね とっても嬉しいです

2006/09/21(Thu) 21:13 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ゆかりさんv-5

遊びに行かせてくれてありがとうです。早速デザイン
仕立て屋v-324に飾ったら、まんたろうが(服ブーム)
着てた(汗) また遊びましょうねv-237
2006/09/22(Fri) 09:20 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
