不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
WiiをGETしました^^v
2006年12月13日 (水) | 編集 |
突然ですがWii手に入れました

12・12 Wii
ソフトは2本です

品切れの中運良く購入できました。
これから通信しない週末に頑張ってPLAYして
みようと思っています

Wiiコードは・・・
0156-0827-1548-7803です
話変わりまして、また服を買いました
しかもサイズが100cm~しかなくて、後ろのプリントが
気に入って大きいのに買ってしまいました・・・

12・12 うしろ
うしろのプリントです

13日には、パジャマがでるようです

12・12 まえ
こちらは緑と2種類ありました

サイズが100なので、袖折まくり(汗)
そのままブーケのパーカー来て実家に遊びに行きました



すっかり忘れてた、雪だるま作り(笑)転がして川に
落としてしまったりして(汗)なんとか完成

12・12 ゆきだるま1
~ダス、~ズラって(笑)

12・12 ゆきだるま2
やっと作ったよ


お昼の通信~

今日はサブちはる★で13時から15時まで開門しました
かよるんさん、ドンウォン(しずよ)さん、やっこが遊びに来てくれました

12・12 集合写真
左からやっこ、私、ドンさん、かよるんさん

うーん相変わらず、散らかってるなあ(笑)
村の名前のお話とかしていました~うちの
住人は一通り家具を送りつけていますので
一応綺麗にしていますよ~
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
おめでとぉ~~~!!(って、わざとらしい?w)

コード 交換しよ~~♪
うちは 4250-6667-0159-0313  です♪

最初ね、「Mii」 を作るのにはまるかも!?
結構楽しいのよ~~♪似顔絵作りww
登録しておくから、ちはるのリストがあがったら
お手紙送るよ~~♪あ~~楽しみ♪
2006/12/13(Wed) 04:02 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
そうか~
wiiにまで手を出しちゃったのねv-10

娘ちゃんの服可愛いね~
うちの子は、リンゴのシャツ
こっそりトレーナーの下に隠してますよ(笑)
2006/12/13(Wed) 07:57 | URL  | かよるん #-[ 編集]
wii
いいな~~~~v-405
うちの近くじゃ、ぜんぜんだめだわv-406クリスマス前ってことも、あるから余計だわ。それに、DSライトも全くないのよv-406うちは、古いのが1台あるんだけど、聞くところによるとライトは、画面も明るく、色も鮮やからしいので、もう1台購入しようと思ってますv-410
服、かわいいな~~~v-411
そうそう、シルエットなかなか荷造りしないのよ、
もう少し待っててねv-218
2006/12/13(Wed) 09:54 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
Wiiゲットですか~♪
ちはるちゃんも手に入れたのか~
おめでとう\(@^0^@)/♪
私も梅ヨドのゲリラで買えたよv-411
しかもちはるちゃっとまったく同じ組み合わせ
(ソフト)なんで笑ってしまったよv-344
2006/12/13(Wed) 10:40 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
うちも持ってるよ~
私は、wii発売前に予約して手に入れたんだけど、結構簡単に買えました(笑)
ソフトは、はじめてのwiiとゼルダを購入e-266
ほぼ旦那がやってるけど、、、
でもはじめてのwiiを旦那と対戦したりするんだけど案外おもしろいよe-343
ゼルダは旦那が気持ち悪いと言いつつやってますv-389

昨日、ちはるSのとこに突撃しようと思ったけど、閉まってしまったv-399
またタイミングが合うときは遊んでチョe-319
2006/12/13(Wed) 11:41 | URL  | ななみ #-[ 編集]
いいなぁ~
昨日はお邪魔しました♪

wii、いいなぁ~
全くこのあたりでは手に入らないよ。。。
おい森も来年に発売だから、それまでにgetするぞーーー!
2006/12/13(Wed) 11:50 | URL  | しずよ #7ASE7tC.[ 編集]
早いな~!!
wilもう、持ってるんですか!?
早いなあ~v-291
おとついダンナと見に行ったら、売り切れで入荷未定、予約はできませんだってv-355
おい森が発売されるまでには買うので、
そうしたらコード交換しましょうねv-344
と、お友達のブログでちはるさんの病院がすごいって知りましたv-411
私も早く、診察に行きたいわ~v-344
2006/12/13(Wed) 19:36 | URL  | りんご #-[ 編集]
おめでとう♪
うちも森が出るまでに買おうと思っているくちです。

今晩開門予定だわね~。
アイテム交換しに伺いたいです。
どうぞ、入れるますようにv-421
2006/12/13(Wed) 19:46 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
wiiゲットしたのねいいな~♪
うちも旦那がほしそうだったから見に行ったら
売り切れ状態でした。
wii発売前に予約しとけばよかった~v-406
2006/12/13(Wed) 21:30 | URL  | ももりん #-[ 編集]
おめでとう
WiiをGET出来たなんて幸運だね~
過去の記事も読んでたら
おい森の映画チケットも
当選したなんて・・・
いいことずくしだねv-10
うちはWii買う予定ないので
みんなが羨ましいわ~v-392
2006/12/13(Wed) 21:52 | URL  | あしな #-[ 編集]
こんばんは♪

最近、忙しさと風邪の治りの悪さに通信もブログもお休みしてました^^;

wiiゲットおめでとうv-424
私も買ったけど部屋をまたいでる影響でネットに繋ぐことが出来なくて(ρ_-。)
コードゲットしたら交換してくださいねv-392
2006/12/13(Wed) 23:38 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
あら~!!!
Wiiゲットか~~平日購入できたの??
そうそう、森も来年出るんだよね~。
大変だわ~やることがまたまた増えてしまーーう。・・・ってその前に本体だな・・・
2006/12/14(Thu) 01:46 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
う、羨ましい・・・
Wiiゲットですか?!いいなぁ・・・
うちの近くではどこも品切れ&予約しても
来年と言われましたよ(涙)
DSがあるので、Wiiを手に入れるまでは、
のんびりおいもり生活をしようと思います。
2006/12/14(Thu) 09:52 | URL  | むん #-[ 編集]
こんにちわ♪
昨日は遅くにありがとv-415ブチュ。
次回は是非、フェリシアむらに行きたいで~す☆

Wii、早いなぁ…
うちも来年までにはゲッチョするぞぉぉv-352
2006/12/14(Thu) 15:28 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
おお♪
Wii買ったのね~♪
楽しそう^^ ・・・てことはちはるちゃんは
無線ラン??無線ランじゃないと通信
は無理な感じなのかな?
また色々教えてねー、欲しくなりそう♪
2006/12/14(Thu) 23:10 | URL  | エビ #-[ 編集]
Wiiは25日解禁なので
来年になったらコード?とやらを交換しようね。
ソフトだけ増えていってます。あれれ・・・

って、やめるといった人間がここにあらわれてます。v-411^m^

これからも末永くv-356よろしゅう~

PS:アポロ手放していいんだよ~
もしかして遠慮してたかな??
お婿いりの話結構あるみたいで、
良縁があればぜひどうぞ~v-340
2006/12/15(Fri) 00:10 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
皆さん沢山コメントありがとうです♪
パドラ♪さんv-5
ありがと~~~v-315(これもわざとらしい?・汗)早速ゼルダの伝説やっとりますよ
v-413なかなか慣れるのは大変だ
(笑)似顔絵設定したよv-352

かよるんさんv-5
手を出しました~(笑)子供寝てからだから
出来ない日もありますv-292
自分も眠くなるから・・・りんごの
トレーナーにしたんだね♪パジャマも
かったのかね?

さよみんv-5
ライトは明るいよ~私も古いのから
ライトに変えました(笑)いいよ~v-415最近は某電機屋さんで見かけることも
あったけど、まだ品薄かしら・・・
シルエットまだOKですよ。ゆっくりで
お願いします(汗)

とうこさんv-5
とうこさんも買ったのね~v-341
ゼルダv-157
スポーツv-157主人
の希望となり(笑)現在に至る(汗)
梅田なんですなv-389めっきり
行っておりません・・・v-404

ななみさんv-5
おー予約したのですねv-341
確実にGETv-353というわけですね。
ゼルダは私がやっておりますv-398
誤って(嘘くさい)馬の名前旦那の
名前にしました・・・(オイv-389

しずよさんv-5
水曜日は遊んでくれてありがとうですv-352
うんうん、おい森出るまでには
何としても購入しておかないとねv-341
買ったら教えて下さいねv-425

りんごさんv-5
おーりんごさんも、おい森発売
までには購入派~なんですねv-413
買ったら是非是非お知らせ下さい~v-411
病院も見に来てね~v-100

ダイアナさんv-5

おい森発売までには購入派で
ございますね~買ったら教えて
下さいね~(おい森いつ発売かな・・・)

最近ろくに夜開けれない(泣)
また開門時は来て下さいねv-30

ももりんさんv-5
旦那さん興味ありなのねv-22
うちは私が興味あり(笑)
お正月までには再入荷なるのかしら・・・
お年玉で買う子供もいるだろうにv-12
買ったら教えてね~v-22

あしなさんv-5
最近いいこと続きだよv-10
来年はガタ落ちか?(オイ)いい事も
長くは続かない・・・かもv-40

めぐみさんv-5

風邪は大丈夫ですか?うちは娘も
せきが酷くて最近夜の開門できてません
よ・・・病院行く予定です(3回目v-100

あちゃみん♪さんv-5
おい森GETの前に、まずは本体・・・
ごもっとも(わはは)平日よん♪
森グッズ沢山出てるよね~v-25
こちらも大変だ~v-12

むんさんv-5
むんさんも近いうちに購入する
予定でいるのですねv-10うんうん
どこも入荷未定だし、のんびり待つのも
いいかもv-290

れいこさんv-5
れいこさんも購入予定なのねv-353
水曜日は、真夜中の集会に(?)
お邪魔しました(笑)今度はこちら
にも来てねv-398

エビさんv-5
無線ではないよ~コネクタで
通信してますよ~まだ説明書たいして
読んでないのさ~v-388
私読まずに使ってみる派なのさ(オイ)

ポックルさんv-5
アポロね~結構気に入っててね
しばらく出さない事にしたのよv-353
メインもサブも写真貰うほどの
仲良しぶりだよv-291
ビアンカもいていい感じ~映画でこの二人元
恋人同士の設定には驚いたv-405
Wii買ったら教えてね~よろしくv-411
2006/12/15(Fri) 00:55 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
羨ましい~
おはよう♪
Wiiいいな~ 私はちょうど子供の生活発表会が重なって買えなかったのよ~(ノヘ;)シクシクシクシク..
こんど、抽選販売があったらGETしたいな~♪
2006/12/16(Sat) 10:11 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさん
抽選販売か~そういえば
近所のスーパーで(結構大型)
Wii抽選で50台販売だってさ。
買える権利を得るという事だろうねv-22
子供にクリスマスプレゼントWii
頼まれてる親は大変だなあ(汗)25日
に間に合うのかしら・・・
2006/12/16(Sat) 14:00 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
Wii、うちもあるよ~♪
うちは、販売前に予約していたので、すぐにゲットできた口です♪
(田舎だからだね)

ソフトは、ワリオ、初めてのWii、スポーツ、ゼルダがありますよ。
スポーツは、私が運動不足解消に買ったんだけど、やらなくなってしまったわ~子どもにとられっぱなし。
子どもの友達で、テニス部の子たちが集まって、かなり盛り上がっていたよ~

森が出たら、絶対に買うよ!!
また、遊べるといいねv-392
2006/12/20(Wed) 17:20 | URL  | よしりん(ほのぼの村) #-[ 編集]
よしりんさんへ
おーー。子供さんに占領されてるのですね
(笑)ワリオは面白いですか?

ちと気になるので、もし遊んだ感想とか
教えて下さい~★
Wiiは今は何処にもありませんよねv-12
おい森も楽しみですよねv-22
2006/12/22(Fri) 01:44 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その3) #5B3mG4aQ[ 編集]
ワリオは、楽しいよ~
v-218Wiiのワリオは、楽しいよ~
今までの、メイドイン・ワリオで遊んだ事ある?

あるなら、すぐにできると思うよ。

コントローラーの使い方がいろいろで、楽しさ倍増よ♪
2006/12/27(Wed) 00:52 | URL  | よしりん(ほのぼの村) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
