不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
1号が訪問~他
2006年12月15日 (金) | 編集 |
少し前に1号が遊びに来た時のこと・・・

DSC00324.jpg
は?100点??

視力そくていきだけでは終わりませんでした・・・
彼の場合・・・
ざこうけいに関してもこんな事を・・・

DSC00325.jpg
うんうん。
DSC00327.jpg
え~~~~

とんでもないことって一体・・・。今部屋が病院・保健室仕様に
なってたので、住人にいろいろ聞かれました。
チッチじむイス、ビアンカ体重計



水曜日のお昼は、ままーんさん(初来村★)、ふくまるさん、とうこさんが遊びに来てくれました

23時に開門しようとしたら、
子供が起きて開門できず・・・気が付けば深夜1時前誰かいるかしらと通信・・・
不良主婦が集まる(オイ)
らららむら開門されてました(笑)れいこさんのむらに、あちゃみんさん、ナタネさんに会いました~皆さん面識のある方ばっかりです^^v

12・12 集合写真


木曜日は久々に午前中サブで訪問やっこむらへ、ショコラさんがセッセと株を売っておりました~そのあと少しだけひろみさんのむらへ、むんさんに会いました~

お昼はサブで開門
まるまるさん(初来村★)、ままーんさん、ひろみさん、ふくまるさん、ななみさんが遊びに来てくれました非売品アイテムを交換していただきました~♪

夜はメインで開門
あぷりこっとさんが遊びに
来てくれました。短い時間でしたが」、またゆっくり
訪問して下さいね。最近夜がゆっくり開門できないのです
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
昨日は、お花ありがとう(*^。^*)
うれしかったよ!!
大事に育てて増やすズラv-238
2006/12/15(Fri) 09:51 | URL  | やっこ #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)

昨日は楽しい時間をありがとう!!
そういえば、私まだ病院仕様を見ていなかった
(笑)何度もおじゃましてるのにv-12
今度おじゃました時は、見学させてくださいね!

1ごうあいかわらずいい味だす奴だなぁ(笑)

また遊んでくださいねv-238
2006/12/15(Fri) 12:04 | URL  | 福丸 #-[ 編集]
こんにちは~
一昨日はどーもでしたv-411
1号との会話おもしろいね~
家具によっていろんな小話聞けるから
楽しかったりするよねv-290
2006/12/15(Fri) 12:25 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(Fri) 18:00 |   |  #[ 編集]
やっと突撃できたわ♪
昨日は、3度目の正直?でフェリシア村に行けてよかったv-411
色々お話できて楽しかった~v-344
ところで、あの後サギきつね(笑)に赤つぼ渡せた??
通信中だったから駄目だったのかな?
サリーも引越して来てくれるといいねe-343

1号、視力100点!!すごいな~e-317
とんでもない事も気になるねe-274
2006/12/15(Fri) 18:32 | URL  | ななみ #-[ 編集]
昨日はお邪魔しました。
フェリシア村、伺えてよかった~e-266
初めてなのでドキドキしてましたが、
とっても楽しかったですe-343

うちの村へも遊びに来てね~
2006/12/15(Fri) 22:41 | URL  | まるまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(Fri) 23:01 |   |  #[ 編集]
また遊んでくださいね
お忙しい中、お相手してくださってありがとうございました。
これからチャンスがあったら、どんどんお邪魔しちゃおうと思ってますので、よろしくお願いします。
2006/12/16(Sat) 02:20 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
やっこv-5

お花お役だて下さいな~
また遊びき行くズラよ(笑)v-22

福丸さんv-5

1号いい味出してるよね~。
ブログ見ました。かなり笑えます。v-389

今度はゆっくり病院も見て下さいねv-451

とうこさんv-5

そうそう小話は発生すると
おっ!やったーって感じがするよv-22
金曜日はエラーで入れなくて残念だ~
またチャレンジします~v-92

ななみさんv-5

やはり通信中は無理でした(汗)
なんか出かけ先のつねきちに
あかつぼをあげた記憶があったの
とんでもない記憶だなあ・・・v-12
また穴掘りに来て下さいねv-238

まるまるさんv-5

初来村ありがとうです。通信切れて
ごめんねv-436丁度お迎えの時間
だったもんね。私も近日のんびりむら
上陸したいぞ~v-413

アプリコットジャムさんv-5

コード交換後初訪問ありがとうですv-22
今度は是非ゆっくりと遊んで下さいね。v-30
私も早く訪問したいですv-10
2006/12/16(Sat) 13:58 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
こんにちはー♪
すーーっごいまえに
どうぶつの森でお会いしたことがあります♪

ぜひぜひwiiコードを登録していただけますかー?よろしくお願いします♪
4549-7223-2169-8387
ですー!

たまに森もやってます♪
2006/12/16(Sat) 15:22 | URL  | あかり #-[ 編集]
あかりさん
あかりさんv-5

書き込み有難うございました~
まだWii使いこなせてませんが
よろしくお願いしますv-22

私の森ではたしか、あかりさん作品の
デザインかわしま教授が・・・(あかりさん
ですよね?)が大流行しておりました~
今も持ってますよv-324

2006/12/17(Sun) 17:18 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
