不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
住人が変わりました~(長編)
2006年12月18日 (月) | 編集 |
今回は文章長いですよ(笑)
まずは恒例のお引っ越し情報から・・・
ももこがお引っ越しします。突然越してきた衝撃住人・・・。
写真をもらったので、引っ越しとあいなりました。

12・15 さよなら ももこ・・・
ロイヤル家具で揃えました。

今回も福丸さんのむらにお嫁入りが決まりました~いままでぷくまるむらには
を送り出しました。今回は4回目(笑)段取りもいつも通りです

そして新住人は・・・今日は本当に長いぞ(笑)
ブーケでございます。むんさんのDashむら
からの嫁入りでございます

12・15 新住人ブーケ
わーいむんさんありがとう♪


金曜日の通信は・・・

ゆりさん、ふくまるさん、りんごさんお邪魔しました~慌ただしくて申し訳ありません(汗)
またゆっくりお話させて下さい~

タグでもみゆうさん、くまたろさん、ゆうさん、とうこさんに会いました~♪



話は変わり、リアルでは・・・。こないな物を買いました
12・15 DSの家計簿です
家計簿がつけれます。

家計簿が付けれます。DSなので、おい森する前に
起動して、利用しています。キャラクターがかわいくて
ミニゲームや、家計のアドバイスまでしてくれます


そしてもうひとつ・・・
12・15 雑誌
女の子むけのDS専用ゲーム雑誌

大人が何を買ってるんだ・・・(笑)付録におい森の
手帳が入ってました。全住人の誕生日、アイテムチェック
リスト、が細かく載っていました
森関係の事柄はここに書こうかなと思います。リアルでは
使えませんがシールも付いてます。

キャラぱふぇ 角川書店 580円


土曜日の話

映画どうぶつの森タダ券で(大笑)
公開初日の一番遅い時間に観に行ってきました
12・15 映画行きました~
パンフレットです。

子供向けですね~博物館や役場などゲームの
BGMがリアルに使われていいですね時間はあっという間
です。子供の映画は短いねぇ・・・
の関係が
とっても気になるのは私だけ・・・ちなみに
姉さんの水着が美麗でしたよキラキラしとりました
あとやたらトレーニングしているが可愛かったです


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-238
今回もお世話になりました(^m^)フフ
ももこ無事やって来ました!!
リス系はしっぽが可愛くて大好きです!!

可愛がりますね~~!
また会いにきてねv-238
2006/12/17(Sun) 22:17 | URL  | 福丸 #-[ 編集]
こんにちわ♪
この間は、せっかく来てくれたのにゆっくりできなくて残念だったわv-388
今度はゆっくり、通信できたらいいね♪
と、ちはるさんの生まれ変わった病院を見に
行きたいと思いつつ、なかなか行けなくって寂しいですv-356
遊びに行けるのを楽しみにしていますねv-291
2006/12/17(Sun) 23:24 | URL  | りんご #-[ 編集]
いつもながらに
ちはるの情報が1番かも??(笑)
本も見に行かないとなぁ・・・・・
私も映画を見てきたよ~
最近通信してなくてDSも立ち上げていないけど
ぼち~とはじめないとそろそろ忘れてしまいそう??
いつまでたっても日付が12月の頭から進んでおりませぬ・・・

欲しいDSがそろそろ並び始めて困惑・・・
これ以上今月使うと厳しい。。
hushhushの店、昨日映画見た後に
マイカルで見つけたので 思わず末っ子に購入したさ~~
ちはるとことは逆にうちは140cmぎりぎりを購入
来年はもう買うことは無理だ・・・
とうぜん今限定の ピンバッジももらったよ~~~

そうそう ブーケとリセットさんトレードOKだよん♪
また夜にでもメッセで交渉いたしましょう(笑)
2006/12/18(Mon) 09:26 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
おはよう♪
私も家計簿のソフト買ったよ~♪
まだ、始めてないんだけど・・・
来年からやるぞ~!!って感じですわo(*^▽^*)oあはっ♪
最近、おい森で会えてないのでまた遊んでね♪
2006/12/18(Mon) 09:52 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
ほほ~~家計簿ソフトいいね~^^
興味深々ですわ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
楽しく出来そうな感じだわね~♪

映画どうだった???
私も実は少し行きたいかも(笑)
大人だけで行くのは恥ずかしいかね(^_^;)
2006/12/18(Mon) 14:16 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
映画、やっぱ子供向けだよねぇ(●^o^●)
そりゃ~仕方ないか。
また新しい雑誌♪
ちょっと気になります。

ももこ引っ越しちゃったノォ・・
なんか寂しいなぁ
2006/12/18(Mon) 14:54 | URL  | かよるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(Mon) 15:20 |   |  #[ 編集]
映画見たよ~♪
うちも初日の1回目に行って来た~。
ほのぼのまったりしてたね♪
さるおの顔がどうしても許せない(違いすぎない?)
あと、最後のテロップはちょっとね~v-389
オトナの世界を垣間見ちゃった感じ・・・
2006/12/18(Mon) 16:10 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
パンもそうだし、ガチャガチャもそうだし、ちはるのブログを見て、なに~~、そんなのあるのか~~v-405なんて、慌ててお店に行ってるのv-29今度は本ね。。。買わなきゃだわv-218
2006/12/18(Mon) 19:17 | URL  | おはなの村 さよみ #-[ 編集]
アポロとビアンカ・・
ほほう・・そんな深いv-362映画だったのね(笑)
映画はいけそうにないので、DVDでたら確認せねばv-391

おいもりの手帳は私の為にあるのかもv-344(ブログしてても忘れるので)
が、もう買える年では・・・・(*´∀`*)エヘヘ

FF3は神棚のように飾ってあります・・・
このままだと来年するのか??
牧場物語がでてしまう~v-404
2006/12/18(Mon) 22:57 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
こんにちはv-237
うちの村のブーケが引越し準備をしていたのでお知らせと思ったらむんさんのところからきたみたいで一足遅かったですv-12
よかったですねv-238ではまた~
2006/12/19(Tue) 12:15 | URL  | なゆ #-[ 編集]
さっそくの森映画情報ありがと♪
うちはまだ未定だけどね~。

こんな年末押し迫っている中、DSが壊れたとです。内部には問題ないんだけど、・・・
フタがとれたですv-406
2006/12/19(Tue) 12:34 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
福丸さんv-5
ももこ可愛がって下さいね~
住人の入れ替わりの激しいぷくまるむら
(汗)ももこに会うまでは追い出さないでね(汗)

りんごさんv-5
このまえは慌ただしく帰ってしまって
ごめんなさい~夜はさらに通信がしにくくて
水曜日開けますので来て下さいませv-22
病院は暫くあのままなので(笑)

おけいv-5
さっそくタッチペンの交換ありがとうですv-25
ブーケとリセットさんチェンジ(笑)できるとは
ありがたや~v-421あとはたぬきちと
あいだけだけどもういいや~(コラ)
雑誌は普通にゲーム雑誌のコーナーに
置いておりましたよん。

ゆかりさんv-5
ゆかりさんも買ったんだねv-22
私も次の給料が入ったら試しに
始めてみようかと思います~v-218

とうこさんv-5
私は子供とじゃなかったので、夜の部で
行きました。初日最後の時間帯19時~
さすがにお子さんは少ない!(笑)
特典でポストカード貰いましたv-25
冬休み始まる前には行かないと(笑)

かよるんさんv-5
ももこもういないんだ~v-12
結構早い引っ越しでございました(汗)
今は映画に出てくる住人さんを密かに
集めておりますぜ(笑)
雑誌も探して見てね~v-22

ダイアナさんv-5
さるお・・・確かに顔が違うと言ったら
違うわね(汗)グッズのさるおは
違和感ありあり?(笑)タッチペン
さるおダブりましたv-12

さよみんv-5
ん?私のブログがちょっとした
情報網になってるのかい(笑)
お菓子も色々出てるよ~プリッツ
にもシールあったし、おまけ付きの飴
もあったりと(笑)探してみてねv-22
だいたいあそこのマイカルで買ってます(ふふふv-389

ポックル★さんv-5
雑誌はもはや付録目的(コラ)もちろん
中身も一応読んでますよ。おい森の情報も
一応あったし。今度手帳の中身UPするから
ご検討あれ(笑)雑誌は息子君に買ってきて
もらうかいv-389断られそうだ

なゆさんv-5
ブーケの件本当にありがとうねv-436
本当にお手数掛けます。v-421また遊んで下さいねv-298

あちゃみん♪さんv-5

ふた~v-237v-236
今修理出すと確実に来年だろうね(汗)
今年はフタが不安定なままカウントダウンか
v-12v-12
大切に扱ってもふたが・・・私どうなるやら(オイ)
2006/12/19(Tue) 22:18 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
