不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブむら作りました~他
2006年12月22日 (金) | 編集 |
まずはお引っ越し情報から~
セルバンテスが引っ越し準備しています。
メルヘンむら ももりんさんのむら出身。
引っ越し準備前日、丁度ももりんさん来村。久しぶりの
対面を果たしたそうですよかったよかった
その次の日に引っ越し準備・・・(汗)

12・21 さよなら セルバンテス・・・
みどりの家具だらけ

セルバンテスは旦那のむら、エリュシオンむらに
移住しました~♪
新住人はシルエット無事に来ましたです。
まだお家の中見てないんだ・・・外好き?
初日から可愛い家具ねだられる・・・

12・22 シルエット
初対面はお外で・・・。

水曜日のお昼久々の通信です。
サブちはる★の開門。ももりんさん、ゆうさん、ゆかりさん
もかりんさんが来村されました~

12・20 集合写真
左からゆうsももりんsゆかりs私

おい森パンの話や村の地形のお話をしていました。
むらの地形はみなさん違いますが、同じ人って見たことあります?
橋が3本かかってるむらもありますし・・・


12・20 集合写真2
ももりんs、もかりんs

ゆうさん、ゆかりさんが帰った後、お久しぶりの
もかりんさん来村。ももりんさん、もかりんさんの
双子のようなお名前のお二人が初対面(笑)

嬉しいことに(サンタ)もかりんさんから
クリスマスプレゼントを頂きましたありがとうです

そんな中木曜日にサブむらを作りました。
旦那のむらですが、住人の管理だけ私がします(笑)
通信はしませんが、引っ越しの引渡しとかはやると思います
エリュシオンむらです。よろしくです。住人情報だけは
お伝えするつもりです
コメント
この記事へのコメント
サブむら
どうやら、うちもサブ村を
もつことになりそうです。
息子がクリスマスにDSデビュー!!
おい森買う!!といってるのだ~
出番は、かぶ高騰の時だね。。。
2006/12/22(Fri) 14:13 | URL  | やっこ #-[ 編集]
サブ村
とうとう ちはるも2つの村を管理するんだね!
ちはるの事だから、きっと完璧にやりそうだv-425
ねね、「エリュシオン」という名前はご主人が付けたの? なんか意味があるの?
気になる・・・・(★´Д`)
2006/12/22(Fri) 19:03 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
こんばんは~
先日はどうもでした~v-411
久々に会えてうれしかったよ~♪
セルバンテス旦那様の村に引っ越したんだねw。旦那様によろしくー!ってちはるさんが管理人なんだねo(*^▽^*)o

また遊んでね~v-222
2006/12/22(Fri) 19:51 | URL  | ももりん #-[ 編集]
あと少しでWii解禁なの
子供より25日がたのしみなポックル母です。
電源入れて不良品だったらv-399

包装する前に、店に動作チエック頼めばよかったかも。
クリスマス&お正月はWii三昧v-340
だよーんv-344

2006/12/22(Fri) 20:00 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
こん~♪
水曜日は、あんがとーe-454
おい森チョコパン、まだ買ってないけど
食べたら感想書き込みに来るぞーe-281
待っておれ~v-397
2006/12/22(Fri) 20:24 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
おお~~~
旦那さんも始めたのか~v-410
すばらしい~~♪
日ごろの教育の賜物???
うちは何度誘っても無理だったよwww

通信再開27日なのね・・・
年内はもうお会い出来ないかな~v-395
どこかで会えたらいいんだけどなぁ~。
2006/12/22(Fri) 22:54 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(Sat) 00:11 |   |  #[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
やっこv-5

息子くんもおい森デビューなんだね♪
株の時はよろしくね~(うししv-389
楽しみだね~v-353
うちも株報告はします~v-221

ショコラさんv-5

むら名は私が決めたよん♪
右のお勧め漫画から名前取りました。
実は「フェリシア」むらも共通してるんだよん。
姉妹むらには丁度いい(笑)

ももりんさんv-5

ももりんさんのセルバンテス来た
そうそう風邪を引いておりました(汗)
緑の家具また減っていたv-12
むらの管理は旦那にさせるよん♪住人以外は。

ポックル★さんv-5

もうじきWiiデビューですなv-10
私は一足先に満喫しておるよん★
また感想聞かせてねv-266
コントローラーの紐が細かったら・・・・v-12
なーんてv-389

ゆうさんv-5

いえいえ~また遊びに来てくれい♪
今度はゆうさんのむらに突撃だ~v-30
突撃できたら、むらの地図撮らせてねv-212
 むらの地図研究家より~(笑)

ダイアナさんv-5

うふふ~教育した覚えはないが
ほぼ毎日DS開けてたしねv-22

27日は開門できたらするのだけど
それまでは訪問中心でv-238通信できたら
いいなぁ・・・開いてるかな(汗)
2006/12/23(Sat) 21:00 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
