不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の引っ越し・他(長文)
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今年最後の引っ越し引渡しでございます。
とうとうチッチが引っ越しします。
ひだまりむらのよつばさんから
お声を掛けて頂き、オーロラを引っ越しさせて頂く事になりました。
うれしい~(感涙~)無事に引っ越ししてきました

12・22 とりあえずさよなら チッチ
お気に入りなのでエリュシオンむらへ♪

初の出戻り住人が誕生する訳です(笑)オーロラは昔いたのよ・・・。
ここで、最近作った新しいむらエリュシオンむらのお話を・・・
旦那が(私に占領され)、自分だけむらを作りせめて(オイ)自由に虫取り、
魚釣りがしたい!

という事で、買いました。みかんが特産のエリュシオンむら
フェリシアむらの姉妹むらとして(笑)細々と活動予定
月日は6月。主人は主に夜に遊ぶので時間も6時間進めています。
これでお買い物も出来ると喜んでおります(世話のやける・・・時間
操作するのは私だよ
6月なんで雨ばかり降ってます・・・これが地図です。

12・22 エリュシオンむら
アポロ&ビアンカの家近い!(右上)

こちらはフェリシアむら、特産はもも。
同居人に新住人「ちはる♪」入居です。
役割は決めてませんが、この子を引っ越しキャラと
活動させる予定です。あんなは株倉庫・専門かな。

12・22 フェリシアむら
結構この地理好き♪

2つの村は橋が2つ、二手に半分に分かれてるので
気に入ってます。旦那のむらは魚釣りがしやすくて(直線)
いい感じです。店も近くて株とか売りやすそうだ(笑)

旦那が最近果物ならまだしも、レア家具、キノコ家具とか持ち出して困っています・・・
勝手に持ってくなよ仕舞には
ベルまで強奪しそうだな・・・(汗)物不足のエリュシオンむら・・・
環境も、あの調子じゃ半永久的最高にならんだろうなぁ・・・

12・22 それぞれのカセット
シールで差別化

2つのむらを両立(?)させるよ~


話は変わりまして、以前おい森の映画のチケットが
懸賞で当った記事を書きましたが、実はまたまた
当ててしまいました~今回は
12・22 懸賞であたり~
バスタオルとフェイスタオルのセット

伊藤ハムさんから今朝お荷物がフィギアの
浅田真央ちゃんオリジナルグッズのバスセットいったところです。
色はピンクでサインが印刷されてました、
他に目覚まし時計と、マグカップのコースがあったのですが
こちらが一番使えそうなので実は時計は秋にアンパンマンの
目覚まし時計を当てたのでいいかなと。

過去に現金一万円、DVD、ホテルの宿泊券(全日空ホテル)、
宝くじ(10枚・連番・現金は当らず・笑)、アンパンマン
の目覚まし時計、おい森映画のチケットと今回。
来年もこの調子で当ればいいなぁ

最後に良いクリスマスをお過ごし下さい~
これ済んだら嵐のごとく年末・・・
27日の更新分が年内最後の更新です


余談

タグのペット見たら、餌のゲージが満タンクウさん本当に有難うございます。
何だかあしながおじさんっぽいですいいクリスマス
でございました。

12・23 タグ
満タン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(Sat) 21:57 |   |  #[ 編集]
よかったね~!
無事に、お引っ越し成功で、良かったです。
また、これからも楽しく遊びましょうね!
どうぞよろしくお願いします。
2006/12/23(Sat) 22:02 | URL  | よつば #mQQEfdr.[ 編集]
タオル
真央ちゃんのタオルね~~ステキだわ
プレゼントだったのね(゚ロ゚ノ)ノ
よく当たるのうらやましいわ!!

真央ちゃんのは、いずれレア物になるかもしれなさそう(●´艸`)
3月の世界選手権に注目だね!

2006/12/24(Sun) 11:17 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24(Sun) 23:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
