不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
★2007年の幕開けです★
2007年01月01日 (月) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

今年もブログ「おいでよ フェリシアむら」および
フェリシアむら 「ちはる」「ちはる★」「ちはる♪」「あんな」
をよろしくお願いします

本来なら皆さんのところに挨拶回り(笑)したかったのですが
ここにてご挨拶とさせて頂きますね
1・1 カレンダーでスタート
今年のカレンダー(笑)

そしてお正月といえば・・・
お年玉ですね大人は辛い行事よね

1・1 ポチ袋
ポチ袋もおい森★

シールは果物のシールでした♪(金色のシール)
といいましても私がお年玉あげる相手はうちの子
供以外では実の弟(大人・24歳・院生)だけなんですけど・・・
もちろんこれであげますけど(大笑)ようは中身ですよね


左上の管理人プロフィール新しくしました(笑)
クリックして御覧下さい。



↑新しい事始めようと
 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)

コメント
この記事へのコメント
新年!!
あけおめ~~~v-314
今年もよろしくv-218
ベランダから、枚パーの花火が見えるのよv-33
2007/01/01(Mon) 00:21 | URL  | さよみ #-[ 編集]
あけましておめでとう
管理人プロフィール見なきゃよかったv-12
うらやましーいv-344

(^ー^* )フフ☆今年もよろしくねん
2007/01/01(Mon) 01:02 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
おめでとう♪
お年玉袋もおい森なのね~v-424
大人はほんと辛い・・・(>_<)

ことしもよろしくね~v-411

2007/01/01(Mon) 01:15 | URL  | ももりん #-[ 編集]
ちはるさん、あけましておめでとうございますv-352
今年こそ、フェリシア村にガンガンと
足を踏み入れたいと思います♪
2007/01/01(Mon) 01:26 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も どうぞ よろしくね~
おぉ 非売品 結構 ダブりがたまってるので
近々・・ 活用させていただきたいでーす

そうそう ちはるも Wii持ってるのぉ~
今度 Mii見せて~♪っていうか
コード 交換おねがいします

7997 8031 3438 8863 です

中々 最近はWiiする時間もなかったので
また キーボードお手紙書くのが鈍ったかも
どうぞ こちらのほうでも よろしくねん
2007/01/01(Mon) 08:13 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
あけおめ♪
ご無沙汰してます。
只今、帰省中により通信出来ないけど、今月中旬頃には再開する予定よん♪
昨年も色々お世話になったけど、今年もお世話になりまーす☆
2007/01/01(Mon) 12:46 | URL  | サロ #-[ 編集]
皆さん今年もよろしくね♪
さよみんv-5

枚パーの花火か~テンション上がるね
★成田山でお守り貰いに行った以来だな
(笑)年末案の定、実家の車ぶつけられた
v-12大事には至らなかったけど
(汗)

ポックル★さんv-5

姉さんプロフィール見ちゃったか・・・(オイ)
このひよっこに人生について語って下さい
ませv-12(汗)
今年も遊んで下さいね~v-413


ももりんさんv-5

森グッズばかり集めてるし(笑)
24歳の大人は、なにこれと
笑っておりました・・・v-389


れいこさんv-5

どんどん、踏み込んで下さいね(大笑)
その前にむらを片付けないとあきません
よ・・・(汗)


SAKUさんv-5

コードありがとうです(メモメモ・・・v-295
非売品ダブってるのねv-356
こっちもアイテム増えてるので、良かったら
どんどん交換してってね♪
その前にむらを片付けないと・・・(またかい・汗)


サロメさんv-5

サロちんおひさしぶりでございますv-398
お元気だったかい?久々に会いたいですな
魚釣り競争しましょう~v-353
楽しみにしているよ~★
2007/01/01(Mon) 21:27 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
あけおめ~♪
開けましておめでと~e-237
今年も宜しくね~e-466

おい森のポチ袋もあるんだねe-284
さすが、おい森グッズマニアだなv-391
2007/01/01(Mon) 23:39 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
今年もよろしくねv-207
ぽち袋まであるんだぁ~
あはは~
さすが、ちはるだぁv-20
2007/01/02(Tue) 13:12 | URL  | かよるん #-[ 編集]
新年おめでとう
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ゴールデン村に遊びに来てくださいね。
楽しい一年にしましょうv-438
あ、いまさらだけど、ずいぶん前に紹介されて
いた、ガチャガチャのタッチペン。
さるおをゲットしました!
そういった情報も楽しみにしています。
2007/01/02(Tue) 14:25 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
ゆうさん、かよるんさんv-5

今年もよろしく~v-10おい森のポチ袋・・・
相変わらずのグッズマニアでしょう?
ふふふふ思わず2種類買ったよ(笑)
何か今回限定ぽくない?(オイ)


アプリコットジャムさんv-5

今年もよろしくですv-22
元旦に新しいガチャガチャ見たのですが
時間がなくて通り過ぎただけ・・・v-12
タッチペンは結構揃いました~
皆さん写真載せてたので、あえて載せません
でしたが(汗)
何か見つけたら載せますねv-22

2007/01/03(Wed) 00:14 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
