不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ10000HIT達成!他
2007年01月03日 (水) | 編集 |
まずは・・・私の知らない間に(汗)
新年早々10000HITありがとうございます本人全く気が付かない間に10007・・・(オイ)

最近買っていなかった森パン・・・知らない間に
シールの第二弾が出ていましたねとりあえず
下記のシールをゲットしました

1・3 森パン第二弾シール
ダルマンは2種類あるんです。

私ビアンカ姉さんが欲しいですわ
おい森パンのシールの詳細です。こちらをクリック★
元旦には、住人さんから年賀状が来るのですね
初めてのお正月イベントですので楽しみでした。

メインちはるには


サブのちはるには


あんなでは


からそれぞれ年賀状を頂きました~。
ははからお年玉10000ベル貰っちゃったし(笑)


話は変わってシルエットとお話をしていた時のこと、
この子はさよみんの、おはなのむら
出身。前住人のお手紙を見せてくれる事となり、
さよみんはどんなお手紙を書いてるのかしら
とわくわくしながら見ると・・・

1・3 写真くれー
!!!!!!!

思わず笑ってしまいました・・・
ここへ嫁入りさせる為手紙出しまくったのね。なかなか写真くれない
言ってたし(汗)尽くしまくりだったのね
越してきた彼女のお部屋は、ラブリー家具そろってたので、手を
加える事はなかったぞ~愛を感じたよ
さよみんありがとう




最後まで読んでくれてありがとうです


↑今年は新しい事始めようと
 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
昨年はお陰で楽しいおい森ライフが過ごせましたよ♪
通信はめっきりしなくなったけど、
今年も遊んで下さいね♪

私も写真をくれない住人がいます。
1ヶ月以上もいるし、おつかいも家具集め、服集めも付き合っているのになぁ。
さよみさんみたくお手紙書いてみようかしら(*゜v゜*)
2007/01/03(Wed) 11:33 | URL  | ペコリーナ #aZJYMSNs[ 編集]
おめでとう~
10000HITおめでとう~v-424

おい森パンシール第二弾もでてるんだぁ。
すごいね~♪またチェックしなきゃ!
あっ。でも最近息子がポケモンのシール集めてるのでポケモンパンばかり買ってるわ(>_<)
2007/01/03(Wed) 18:56 | URL  | ももりん #-[ 編集]
あけおめ~!ことろよ♪
新しいコードができました!
是非お願いします!!

10000ヒットおめでとう!!
これからも覗かせてもらうね♪

(ハート)LOVE(ハート)むら
 しず(ハート)
0430-3811-2848
ブログリンクもよろしくね♪
http://bosumura.blog3.petitmall.jp/
2007/01/03(Wed) 20:17 | URL  | しず #7ASE7tC.[ 編集]
はずかし~~~。。
その文面、住人には好評v-361で、みんなに送ってるのよんv-221
早くに写真が貰えるかは。。。。。。

うちも、ポケモンパンのシールを集めてるわv-393シールの枚数を見るたびに、
こんなに買ってるのか~と、思っちゃうわ。
2007/01/03(Wed) 20:18 | URL  | さよみ #-[ 編集]
10000おめでとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
だが、本人気づくの遅し・・・・ふふ・・・・
正月早々ちはるらしいぞ!!!
ポケモンパンはよく見かけるけど、森パンは今だ見かけない。。。ρ(-ε- )イヂイヂ
2007/01/04(Thu) 14:21 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
あけおめ♪
今年もどうぞよろしくです♪
10000HITもおめでとう!!
本人気付かずに…ってとこがまた
おもしろいww
2007/01/04(Thu) 21:32 | URL  | リノア #ww5IOIoc[ 編集]
10000HITおめでとう♪
今日、田舎から帰ってきました。
明日からは、また通信再開したいと思います。
今年もよろしくお願いします♪
2007/01/04(Thu) 22:20 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
ペコリーナさんv-5

おめでとう♪今年もよろしくね
全然くれない住人さんいるよねv-12
私もその住人のお部屋を一気に変える
勢いでプレゼント付き手紙送りまくりだよ。
文面はさよみんの手紙を参考に(笑)


ももりんさんv-5

ふふふ。新しい種類のパンまで出てたよ^^;
新しいブログ見てね♪
ポケモンパンか~男の子いないので
買う機会はないですが、売場はポケモンパン
の広さは半端じゃないよね(わはは)


しずさんv-5

再登録ありがとうです~
新しい村でもよろしくです♪
また覘きにきてやってね~v-10


さよみんv-5

くふふ。本当に載せてしまったよ(笑)
私もあの文面の手紙を参考にして
手紙を出すことにするよ~v-8


あちゃみん♪さんv-5

気が付いたらすでに10007(汗)
現在も10100超えてる・・・。
再カウントはしない設定になってるから
なあ~。森パン種類増えてるよ~
びっくりしたわv-12


リノアさんv-5

ボーっとしてたら10000超えてた(汗)
また遊びにきてやってね~♪
今年もよろしくです^^


ダイアナさんv-5

おかえり~v-43今年もよろしくです
。通信でもよろしくです~♪
アポロの件はみつさんから聞いたかしら~?
お待ち下さいね~♪
2007/01/04(Thu) 23:32 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
