不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
森パン新商品!・他
2007年01月05日 (金) | 編集 |
スーパーで買い物中に発見!

ぺりことぺリみのチョコ蒸しケーキ!!

1・4 パン
たまごの次はチョコ。

すごく真っ黒なんですけど・・・最初チョコとは思えなかった
味はチョコです(そりゃそうだ)おいしいけど
たまごの方が好きかな私は・・・
シールはでした
そしてこちらは年末に買いました。おい森を
モチーフにしたマンガであります。
1・5 漫画

1・5 漫画2
一番左の漫画の一部・・・。

左の漫画は本の厚さにしては値段高いです
正直者・オイ)3冊とも値段変わりません(笑)
小学館から発行されています。探してみてね♪



3日は、今年初の通信をしました
タイマーむらにお邪魔しました~初来村でした~。年末にコード交換
してもらい年明けに開放されてるとのことでしたので
突撃~運よくちるさんとお話ができました~

1・3 訪問
ピータンの写真が2枚も!!

1・3 隠し撮り~
隠し撮り~

席はずしている間に隠し撮り~
丁度子供のお風呂タイムになり、お手紙書いて
退村しました~またゆっくり訪問したいと
思います。お邪魔しました~




所変わってエリュシオンむらでは
の誕生日(7月4日)パーティが行われていました。(危うく忘れる所でした・汗)
1・4 エリュシオンむら
密かにバニラがおります
1・4 エリュシオンむら2
そんなに喜んでくれるのか
1・4 エリュシオンむら3
一体何歳?(笑)化石あげました
1・4 エリュシオンむら4
3人でお祝いです

無事にお祝いできてよかったです(笑)



4日の通信は、お久しぶりのおっちさんのたんそくむらへ
2ヶ月放置していたようです。(汗)住人はそう入れ替わり
に近い状態との事・・・そんな中
サリーを発見
思わず激写~映画そのままのイメージで読んでしまった。

1・4 サリー
初めてサリー見ました

草むしりしている間にポックルさん来村★記念に写真も撮っちゃいました~(笑)

1・4 記念写真
この三人は久しぶり!!

せっかくの森ライフも、主人帰宅&子供起きだすの
ダブルパンチで(汗)退村・・・手紙出し損ねた(泣)
また遊んで下さいね~



最後まで読んでくれてありがとうです


↑今年は新しい事始めようと
 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わりましたらボランティアと思って押して
 やって下さいませ(笑)


コメント
この記事へのコメント
明けおめ~♪
新しいパンはチョコ味かぁe-283
これは、ワシは買わんなぁe-282
もう少し旨そうな味なら、いいのに~e-455

さすが、おい森マニアe-2
漫画まで、買ったんだねv-391
森関係のグッズに結構お金使ってるねぇv-391
2007/01/05(Fri) 13:59 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
やっほ~
さすがちはるさん!
いろんなの見つけるのはやいわw。
チョコ蒸しケーキおいしそうじゃない?!
基本的に私はチョコ好きなので、買ってみたいなv-10
2007/01/05(Fri) 14:57 | URL  | ももりん #-[ 編集]
今日のへね村は・・
今日夕方立ち上げたけど、
まだ7人さ・・・・・
だれもストックもってなかったんかな?

この先の展開悩む・・v-156(くだらん悩みじゃ)
RPGゲームじゃないってーの
ダーリン大丈夫?
子供に流行の胃腸炎じゃないといいね。
お大事にv-390
2007/01/05(Fri) 20:55 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
感謝
先日は雑草抜きしていただき、ありがとうございました~~~。
おかげで復活できそうです~~~
ありがとね♪
2007/01/06(Sat) 09:33 | URL  | おっち #-[ 編集]
どーもです
あ~漫画ですか~!
俺も買いましたよ!1,2巻!
おもしろいですよね~
390円は高い!

アポロ嬉しそうですね!
誕生日に来てくれたらそりゃもう嬉しいと思いますよ!v-291

でわでわ 短いですが・・・
2007/01/06(Sat) 18:11 | URL  | 黒崎 #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ゆうさんv-5

チョコ好きじゃないゆうさんにとったら
残念な新商品かしら?(笑)v-8
マニアもここまで来たらもう突き進むという
感じだな・・・UFOキャッチャーはまだ
見つからず・・・

ももりんさんv-5

こちらはチョコ好きなももりんさん(笑)
もう是非食べて見てね。
買った時点で第一パンのHPに
その新商品は載ってなかった(汗)

ポックル★さんv-5

少し前にブログ見たよ~
完全に牧場むらになりそうだね(汗)
旦那のお陰で、家族感染ですよv-12

おっちさんv-5

久々の訪問は雑草ヌキ・・・(笑)
また遊びに行かせて頂戴ね~v-10
お花も持っていくよ~v-30


黒崎さんv-5

私はマンガ、1・2巻は映画館の
グッズ売場で買いました(笑)映画のパンフ
レットと一緒に。左の漫画は少女マンガ
ちゃおからなので、少女マンガのコーナーに
ありそうなので、買いにくいですかね(汗)
2007/01/10(Wed) 18:08 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
