不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
【号外】フェリシアむらのサル話≪1≫&お昼の通信
2006年09月21日 (木) | 編集 |
午前中のむら内の出来事と、お昼に行ったむらのお話です

でっかい画像もあり
朝サルモンティと話していて服を集めているらしい・・・丁度この服があったのであげてみたそれは
またでた!? チアリーダーのふく・・・ぷぷぷ・・笑える★スカート??ひひひ

9・21 サルモンティ


嫌がらせの域を超えている!? 今はMVPTシャツを狙ってるご様子・・・


そのあとチッチとモンこの会話で


9・21 チッチとモンこの会話

9・21 チッチとモンこの会話2


あ・・・何か嫌~な雰囲気になってきたぞ 案の定チッチは落ち込みました^^;
エイプリルとエテキチも喧嘩してたし
フェリシアむらさるの惑星はさる同士は険悪なのかも・・・
しかし私の笑顔といったら・・・・にこやかだし・・・



お昼の通信
ココアさん、りんごさん(初来村★)、ななみさんのむらへ行きました

おらがむら ななみさんところでのお話
ななみさんは席をはずしてて、一人むらを散策していたら・・・
1軒だけぽつーんとあるお家を発見

9・21 ガチャと再会


元住人のガチャでした・・・台詞ができなくて残念ですが~本当にフェリシアむらからきた~久しぶりって言われました
以前も同じくフェリシアむらからコージィがここへ越してきていたのです(もういないですが以前会ってきました
まさか・・・かえる2匹・・・おらがむらへ 移住計画!?なんかいつかみんないなくなりそうだな・・・・

今日遊んでくれた人ありがとうです
夜も遊ぶぞ~


コメント
この記事へのコメント
Hello!
うぉー!!ガチャもフェリシア村からだったのねv-237知らなかったぁ~。あの子何も言わないんだもんv-409l写真はくれたのに心を開いてくれてない??
今日は来てくれてありがとうv-344なんだかバタバタしちゃっててごめんねv-406お土産付お手紙&掲示板にメッセージうれしかったですv-290これにこりずにまた遊びに来てねe-343
2006/09/21(Thu) 19:20 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Hello!
う~ん、サルモンティとガリガが おそろいの服というのも
こわいかも。。
いつまで 着てるのかな?
見に行きたいわ~v-411
2006/09/21(Thu) 21:07 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
Hello!
本当~(^v^)かなり笑える格好ですねぇ~
私も見に行きたいな♪♪
2006/09/22(Fri) 00:47 | URL  | かよるん #-[ 編集]
Hello!
ななみさんv-5

こちらこそv-356、フィーバーしてるとは思わなかったのでv-16 夜もお邪魔しましたv-280
また遊ぼうねv-398


ショコラさんv-5かよるんさんv-5

サルモンティ・・・夜見たら仕立て屋の
デザイン服来てた女物がばれたか!?
おまけに普通は服飾っているのに
部屋にも飾ってなかった(ひどい話だ・・・v-40
絶対次も変な服送ってやるーーv-389
2006/09/22(Fri) 09:27 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
