不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みは続く・・・(泣)
2007年01月10日 (水) | 編集 |
お休みさせてもらって申し訳ないです。
今日も書けそうもありません・・・理由は
子供が例のウイルスに感染してしまったのです

もちろんその後私も感染・・・(爆)
これ書きに自宅に戻りました・・・復活までもう少し
お待ち下さいませ子供は快方に向かってますが
私はこれを打ち込むのが限界でございます・・・・
毎日トイレとお友達・・・

最後まで読んでくれてありがとうです


↑今年は新しい事始めようと
 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わりましたらお見舞い代わりにと思って押して
 やって下さいませ(笑)
コメント
この記事へのコメント
うお~大変だ!!
ノロに犯されちゃったのねv-406
大変だよね。噂はかねがねですe-263
私のとこも、この前息子がどばっと吐いて、下痢で、もしかしてと思ったけど、違ってたみたいでホッとした所なのよ。
つらい時期はもう少しで終わるよe-287
頑張ってねe-266
2007/01/09(Tue) 21:41 | URL  | ななみ #-[ 編集]
お大事に!!
こん♪
やっと、子供の冬休みが終わり・・
今日からまた、通信しようと思ってるよ!
大変だね~ちはる(ToT)/~~~
子供より、大人の方がキツイから・・
はやく、良くなるように
祈ってるよ。。
2007/01/09(Tue) 21:45 | URL  | やっこ #-[ 編集]
ありゃぁ
やっとこさネット復活できたのだけれどちはるのとこは大変!
十分療養して元気になるまでゆっくり休んでね
お子様&ちはるが早く元気になりますように・・・
2007/01/09(Tue) 23:42 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
大丈夫??
まだ、流行ってたのねv-399
辛いだろうけど、がんばって乗り越えてね。
そうそうシルエット、てごわいぞv-406
私も写真貰うまでに、えらく時間かかったのよ。
何回お手伝いしても、おうちに招いても写真を貰えずv-409
大変だったよ。
がんばれ~~v-363
2007/01/10(Wed) 13:13 | URL  | さよみ #-[ 編集]
大変だね~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
流行に乗ってしまったのねv-12
辛いよね~きっとv-356 子供から移るなんてよくあるよね~(;´д`)トホホ
お大事にね~ またおい森で会えるの楽しみにしてます♪
2007/01/10(Wed) 13:29 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
お大事にね
こんにちは。
ノロに感染しちゃったんだねv-404
早く治りますように・・・。
私が住んでる所はノロもそうなんだけどマイコプラズマ肺炎が流行ってて私も疑いが強く検査してきましたv-393
お互い早く元気になって森で会いましょうね♪
2007/01/10(Wed) 14:01 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
お大事に!
う~v-12 辛い中ブログ更新頑張ったねぇv-220 
まだまだ、ノロも流行っているんだね・・・ 
早く元気になりますように♪
2007/01/10(Wed) 19:49 | URL  | きみえ♪ #-[ 編集]
お大事にね~
昨日は偶然タグで会えたけど・・・
ほんと大変だね~~v-393
ノロって強烈なんだねε===(っ≧ω≦)っ
ちはるちゃんの復活を待ってるから
あまり無理はせずに安静に過ごしてくださいね!!
お大事にね~!!
2007/01/11(Thu) 11:24 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
お大事に。
大変だねーv-388
にっくきノロは まだ流行っていたのだね・・・
ちはるさんも大変だけど、ムリし過ぎないように
自分も大切にしてあげてね。
2007/01/11(Thu) 11:27 | URL  | まるまる #-[ 編集]
あらら。
ノロウィルスに感染しちゃったのね・・・v-12大変だ~!!
無理しないようにゆっくり休んでね~。
お大事に!!
2007/01/11(Thu) 15:17 | URL  | ももりん #-[ 編集]
お大事に
大変だ~! 
特に小さい子は体力がないから心配と聞いているが、とりあえずお子さんは快方に向かっているようなので、ちょっと安心。
でも、ちはる本人もとは・・大人でも苦しいよね。
実家でゆっくりやすんでねぇ~!
2007/01/11(Thu) 17:45 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
大丈夫???
ノロ・・・・とうとうかかってしまったのね・・・・
大丈夫??
私、吐き気は何が何でもガマンするタイプだから
ちはるの大変さが・・・・・・(〒_〒)ウウウ

しかも、頑張ってブログ更新まで・・・・・・
エライ!!尊敬だわ♪
でも、無理しなくていいからゆっくり休みなよ~。
お大事にね♪
2007/01/11(Thu) 18:59 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
皆さんへv-5

書き込みありがとうですv-353何とか全員
快方に向かってますv-22
旦那から始まったノロ・・・。娘、実母、
私とクルクル回っておりました(汗)

ノロの感染力は恐ろしいですねv-399
木曜日から少しずつ更新したり、少し通信
できてるので来週からまた宜しくお願いします
v-421

【伝言】
めぐみさんも検査どうだったのかしら?
さよみんDS放置していたら、やっと
シルエットから写真ゲットしました~★
2007/01/12(Fri) 09:18 | URL  | 【コメ返し】ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
