不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノロから復活しました~^^;
2007年01月12日 (金) | 編集 |
新年早々、ノロで苦しんでいましたがなんとか復活できそうです。
皆さん書き込みありがとうございました~
コメ返しは後ほど~

少し前のお話で。旦那のむらからモモチが引っ越ししてきました。
アプリコットジャムさんお世話になりました

11・12 モモチ
この後あだ名まで付けてくれたよ(笑)

お噂通り(笑)化石だらけのモモチのお部屋、後日本当のトレーニング
ルームを作る予定でございます★
話は変わって、いつの間にかなくなってしまったタグのアンケートBOX(笑)
第4回目のアンケートは今年の年賀状は?です。
46人の方ありがとうございます。結果は・・・。

      1位パソコンで自作72%
      2位印刷会社へ依頼11%
      3位何もしません(喪中含む)9%
      4位手作りで4%
      4位メールで済ます4%


完全にパソコンからの自作が多いのでした~。私は、印刷所派でしたが
来年からは頑張ってみようかと思います。手作りはプリントゴッコ?
の方いますかね・・・中学生の時よく使ってた

まだまだネタはありますので、BOX頂いたらまた、やりたいです




フェリシアむらのお話★
何かと騒がれている(私だけ?)の会話から(笑)

1・12 アポロ&ビアンカ
うわ!ぶっちゃけトーク(笑)

1・12 アポロ&ビアンカ
あはははは


1・12 アポロ&ビアンカ
うんうん。

1・12 アポロ&ビアンカ
おお~


1・12 アポロ&ビアンカ
ないんかい!(笑)


皆さんはお気付きかもしれない・・・ビアンカ姉さん
口ぐせが「~だす」・・・だった
あはははは(大笑)そっちに大ウケしている私
イメージぶち壊し?すみません・・・ゆきだるまさん口調に
していまいました・・・

実質はアポロはブーケと仲良しで
ビアンカ
姉さんには、ういた話はあまり聞かれず
映画とはちょっと違った人間関係のフェリシアむらでした~





回復後、少しだけ訪問。おけいのDreamむらへやっこ、ショコラさんと一緒でした~♪
少しの時間でしたが楽しかったです~。途中切れましたが、
また遊びに行きます~今度は、コスプレ風で行きますので~





最後まで読んでくれてありがとうです


↑今年は新しい事始めようと
 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)


コメント
この記事へのコメント
もう大丈夫
大変だったね
今年は、あちこちでノロノロと凄かったね
うちは先月中ごろ隣のオバサマがなってて
トイレから浮遊物飛んでこないか心配したが
大丈夫だったよ~
数週間は体内に菌が居るから
拭き掃除&手洗いはマメに頑張れ~
2007/01/12(Fri) 06:31 | URL  | あられ #-[ 編集]
昨晩は(T▽T)
Dream村の門をくぐってみると、
ノロにやられているはずの「ちはる」の名前がリストに!
 「えっ?」という感じでしたが・・・(T▽T)アハハ…
さすが ちはる様でございます。 
遅めに登場(いつもながらv-356)の上、通信切れでほとんどお喋りも出来なかったけれど、完全復活したらゆっくり遊んでね♪
2007/01/12(Fri) 11:35 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
良かった~♪
ノロ菌、追い出したんだねv-411
良かったぁ~。
ビアンカ姉さん達の会話、笑えるね(* ̄m ̄)
良くみたら2つの村にビアンカがいる~!!
おまけにアポロまでご一緒ォオー!!(゚д゚屮)屮
2007/01/12(Fri) 16:33 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
よかったね
しばらく胃がうまく機能しないから、
つらいかもね・・v-409

うちにもモモチきたよ~v-10かわいいなあ
ケンタv-423したのさ、にわとりは一羽で充分ン
でもウサギがきたから「ミニ牧場」ですかねw
2007/01/12(Fri) 20:30 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
モモチ
モモチったら、パキケファロが欲しいって言う
から、きちんとそろえてあげたのに、フリマの
とき、さらに家から化石を節操なく買っていき、
そろっているパキケファロを捨てたのだっ!!

それなのに、私に会うと「パキケファロ集めて
る」って言い続けた。ワナワナっv-217

そちらで改心したかしら?
2007/01/13(Sat) 00:21 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(Sun) 01:49 |   |  #[ 編集]
あられさんv-5

何とか復活です~v-22
除菌ですね!やっておりますよ~v-91
本当にしんどかったですわ~

ショコラさんv-5

早く通信がやりたくて~(笑)
通信だから皆には感染しないし(オイ)
思わず、Aボタン押してしまいましたv-30
もう開門もするからね~♪

あちゃみん♪さんv-5

偶然にも各自に2匹ともおりました
すごーいv-237映画公開の
時期だったので、任天堂のサプライズ
かしらと思いつつ・・・(んなわけない・汗)

ポックル★さんv-5

お~モモチ来たんだ~ミニ牧場は笑えます
なあ(笑)胃も何とか機能し始めております
v-218
月曜日は開門するので来てね~♪

アプリコットジャムさんv-5

モモチくんの今のブームは、ガーデニング
のようです・・・。あとしょっちゅう遊び行かせて
くれと、旦那のお部屋に遊びに来ますよv-30
2007/01/15(Mon) 10:29 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
