不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【改正】非売品アイテム交換所(1・15現在)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
フェリシアむらでは・・・
非売品アイテムダブり交換所を設置してます。利用方法は
(文面使い回し^^;少し追加してます。)

①皆さんの持っているダブりアイテム(対象商品)を来村の際お持ち下さい★
             
②ダブり交換所に置いてあるアイテムから欲しい物を一つ貰って、そのあと持参したダブりアイテムを交換所に置いていって下さい。
            
1・13 ちず
位置的に右上

これだけです交換は1アイテムにつき1つ、2つの方は2つダブり
アイテムを持参して下さいね★

種類は関係なく。 例:壁紙⇔写真など

アイテムは利用される都度ミニ掲示板に掲載してます。
開門状況は左上の電光掲示板に載せております。


注意事項もありますです・・・
簡単な注意事項
1・13 交換所
ここです★

①利用する方は声掛けて下さいね★(後はご自由に

②(仮に)株関係で開門してしている場合は、アイテムは、
一時期回収しています(新規・紛失防止の為

③(皆さんがいつ利用されるか解らない・管理の問題で)お取り置きはしていません
すみません各自来村し確認下さいね

④アイテムは(できればでいいです)交換所に置いてないものをお願いします

1・13 持参したものはここへ
持参物は外に置いて下さい


★必ず読んでね★

非売品アイテム対象物

①迷子ちゃんから貰える非売品物(写真、にがおえ、オルゴールの3点)、

②ローランの壁紙&ゆか、

③グレースのふく(全種類)

④ジョニーのアイテム(全種類)

⑤ラコスケから貰える非売品物(写真、壁紙、ゆかの3点)、

⑥住人の写真もOK。
 
ただし上記以外の非売品商品は申し訳ないですが対象外にしますね^^;

※あと、なかなか交換に行けないと言うお友達さんは、
ミニ掲示板にてこの日開けて欲しいなというコメントを
下されば、倉庫キャラ「あんな」で少しだけ開門
したいと思います。メイン・サブ開けてる時は、そちらからお越し下さいね。
希望日時を二つくらい候補を言って下さると
助かります。倉庫キャラの開門は、交換後すぐお開きになりますので
ご了承下さいねなので、ご希望の方は、
ミニ掲示板までどうぞ。時間に添えない場合もあるのでご了承下さい





金曜日はゆずさん、めぐみさん、ペコリーナさんのむらへ訪問させてもらいました♪

1・12 襲撃!
ゆずさんのむらにて、みきさんと、ゆずさんと私

上記の写真はすももむらにて。この日はつねきちデーでして
このむらでは毎回恒例(?)スコップやオノを持って
つねきちの店を襲撃するストレス発散イベントが
開催されている模様(笑) 今回幸運にも私も参加させて
もらいました~「贋作ばかり売りやがって~」
「金返せ~」など言っておりました(笑)

めぐみさんも、ペコリーナさんともお久しぶりの通信♪
また遊びに行かせて下さいねお邪魔しました~♪





最後まで読んでくれてありがとうです


↑今年は新しい事始めようと
 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
利用したーい
ダブりがいっぱいでーす(>_<)
ちはるは 元気?
ご無沙汰だね~

お子さんも 復活したようでよかったけど・・
開けるとしたら いつも 何時くらいに
開門してるの?

次回 開門時にでも 伺いたいです
そして 今 どんな非売品が
あるのかしら? よろしくでーす
2007/01/15(Mon) 03:58 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
ありがとう
こないだはきてくれてありがとう。
それにお手紙とプレゼントまで!!
部屋に飾ったよ~i-80

ダブリ交換所、また利用します!
実はグレースの服が結構ダブってます。
ホント、グレースは良く来るんだよね
ししょうに来て欲しいんだけど・・
じゃあまたね~
2007/01/15(Mon) 10:03 | URL  | ペコリーナ #QYZ4QAbw[ 編集]
今日開門!?
11時ねv-411
交換所の利用で、
頑張って、行かせてもらうよv-218
2007/01/15(Mon) 11:56 | URL  | さよみ #-[ 編集]
おうち改装中
ちはるのトコいきたいんだけど
なんでかいけない・・・(-公-;)
夜は少ないのかな~
今度・・荷物まとめてうかがいたいです
横の掲示板に書き込むね♪
雪だるま関連のものは、置いちゃだめかな?
2007/01/15(Mon) 12:41 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
お久ですi-202
覚えててくれてるかなぁi-198
最近は森生活も通信も余裕がなくてしていませんが、交換所いいアイデアですねi-194
今度、行かせてくださいねi-237i-88
2007/01/16(Tue) 17:10 | URL  | こう #-[ 編集]
またまたダブリが増えました。
ちはるさんとこ利用させてもらわねばv-411また遊んでくださいね~♪
2007/01/16(Tue) 21:35 | URL  | ももりん #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
コメントくれた皆さんへv-5

月曜日利用された方もされてない方も
開門時は、遠慮なくご利用下さい♪

特にジョニー関係は品薄で(大笑)
ございますのでよろしくですv-436
2007/01/17(Wed) 01:24 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
