不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてた!!
2007年01月17日 (水) | 編集 |
非売品アイテムを整理していた時のこと・・・・。
模型系の非売品アイテムを整理中に
博物館の模型
ってもらったっけ?とふと思ったのです。
魚、虫、化石、絵画コンプしたはず(金あみ、釣竿貰ったし)
おかしいな・・・何か寄贈忘れていたかなと・・・
早速・・・キャラパフェの付録のスケジュール帳(笑)
で早速寄贈し忘れの物をチェック・・・

1・15 手帳
付録に頼る女・・・

その結果・・・
ワカサギだ!!

1・15 ワカサギ!
抜けてるし・・・

あわてて魚釣り・・・(汗)冬でよかったよ
タランチュラだったらマジ凹みでございました(汗)
魚影を見つけてすぐ寄贈(笑)なんとか博物館コンプと
なりました~

1・15 コンプ1
ワカサギ忘れてたよ(汗)

1・15 コンプ2
喜んでいただきましたか

1・15 コンプ3
恥ずかしくないって、おい


そして翌日・・・
1・16 4つも!?
4つもかよ!!!

まさか全員分送られてくるとは・・・めっちゃ邪魔・・・(コラ!)
本当に置く場所に困ります(苦笑)




話は変わり月曜日の通信のお話。
今年初めて開門しました(汗)メインで23時~。
最初のお客様はむんさん、さよみん、ポックル★さんでした~
ポックル★さんは特になかなか入れず苦戦したとの事
メッセが送られてきたのだが、旦那が読んでた(私PC少し離れて
通信・汗)私より先に読んでました
皆さん早速非売品アイテムを交換して頂きました。

その後は住人とお話してもらいました。奇遇にも今回の
お客様皆さん・・・

ポックル★さんのへねむら出身
むんさんのダッシュむら出身
さよみんのおはなのむら出身

以前にいた住人がフェリシアむらにいるのです。
感動の再開は出来たのでしょうか





最後まで読んでくれてありがとうです


↑今年は新しい事始めようと
 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)

コメント
この記事へのコメント
わはははは
交換所ありがとうね・・・!!
アポロ&ビアンカがいた頃は華やかなへね村だったのにv-403
今はだれがいるかすら・・(オイオイ)

手帳忘れてたv-356あれ買ってチェックするようにしたら、昔のおい森をしていた気持ちに戻るかな・・・・・

魚・虫とりしなくなってかなり日が経ったしv-404
うーーーーん・・・・・・・v-390
2007/01/17(Wed) 00:44 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
おはよう~
博物館 コンプ おめでとう!
ちはるんとこも リアル時間なんだね~
私も サブキャラ あと フンころがしで
終わりなのに 中々 別キャラばっかりでて
サブで 捕まえないといけないのに
(;´Д`A ```ってきたぞ

話は 変わりますがぁ~

月曜の開門は わたし?とか思って
待ってはいたものの よく 読んだら
メイン・・とのこと・・
あら わたし ちはる★じゃんとか思って
再び 昨日 トライしようと お昼の開門を
狙ってみたけど
リスト表示なし・・アレ_(・・?..)?アレェ

で、 今日 なにげに タグふれの
ミニ掲示板みたら 開門するよ~と
お誘い書き込みなってるのを 今 気づき・・
昨日は 何時の開門だったのぉ~
行きたかったよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

次回 開門をまた 狙わせて頂きまーす
楽しみにしてるぞーい
2007/01/17(Wed) 08:17 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
おはよ~
博物館コンプおめでと~v-10
いいなぁ♪私はタランチュラとオニヤンマ
寄贈忘れだよ~v-12
夏まで遠いよ~v-356
2007/01/17(Wed) 09:33 | URL  | ももりん #-[ 編集]
博物館って4つも、もらえるんだぁ(笑)
寄贈忘れって以外にあるもんだね・・
ワカサギなら、簡単だったかぁ~v-237
ぷぷ~笑っちゃいました
2007/01/17(Wed) 12:31 | URL  | かよるん #-[ 編集]
おめでとう♪
博物館コンプ、おめでとう♪
さすがちはるぅ~v-10
私は金竿すら持ってないぞ・・・

コメありがとう!
参考にさせてもらうよ!!!
ところでボトルは流さなくていいの?
なんか、データストックを消すためにボトルを流すって聞いたけど・・・うぅぅぅ
2007/01/17(Wed) 16:27 | URL  | しず #7ASE7tC.[ 編集]
おめでとう
博物館コンプおめでとう!!
記念品が4つもっv-405
そりゃあ、ジャマだよね・・・
私は、捕まえたときにリストにチェックを入れちゃうせいか、寄贈忘れがあって、夏までコンプはムリです。ワカサギでよかったね。
2007/01/18(Thu) 00:26 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
おめでとう~
博物館のコンプおめでとう
付録にそんな便利な手帳があるんだ~便利だね
家も、そろそろコンプだと思うのだけど?
何か忘れてるようで、チェックしないと・・・
2007/01/18(Thu) 11:17 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
ポックル★さんv-5

きっとアレを使うと初心にかえる
事が出来るでしょう・・・(本当か!?)
へねむらも牧場化としてまた華やかに
なってるではないかv-10
モモチもいるしねv-22

SAKUさんv-5

なかなかタイミング合わないねごめんねv-436
水曜日も一応開けていたのだけど、また
ブログの左上の電光掲示版にいつも開門
時間とか載せるのでv-191また時間あったら
是非来てねv-22

ももりんさんv-5

タランチュラか~オニヤンマは
早く飛ぶトンボの方かしら(笑)
夏まで遠いなあ~(遠い目)

かよるんさんv-5

ワカサギでよかったよ~。
まさかワカサギ!!!・・・
そんな感じでございます。4つはいらんよ(汗)

しずさんv-5

その情報は知らなかったよ~
詳しく教えておくれどこかに載ってたの?
メモメモ・・・v-295

アプリコットジャムさんv-5

まさか4個も送り込んでくるとは
思わなかったよv-404あの付録
のお陰で発見だよv-295寄贈は
うっかり忘れちゃうよ・・・v-399

あかねさんv-5

う~ん常に手帳で
チェックだねv-295v-295
カタログコンプはまだなんだけどねv-356
2007/01/18(Thu) 20:34 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
