不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
エリュシオンに移住・他
2007年01月19日 (金) | 編集 |
引っ越しというか移住ですね。
がエリュシオンむらへ移住になりました

1・18 移住ということで・・・
主人のむらへ♪

今度はキルアさんのキャンディむらからが来る予定なのですが、
今年初めての引っ越し、成功するかしら・・・
久々に
の所にコーヒー飲みに行くと

1・17 ぺりみ
説得力があるやら、ないやら・・・

1・16 いつもの
二人並んで(笑)いただきます

ぺりみ発見ここではいままで、見知らぬネコくらいしか
見たことなくて・・・ぺりみは初めて^^;あんまりここへは行かないので(汗)
かっぺいとか見てみたい・・・。あと誰が来るんだっけ





①水曜日の通信。お昼はサブ「ちはる★」で開門しました★
ももりんさん、かよるんさん、ちかこさんか遊びに来てくれました。
皆さん交換所を利用してくれました
また使って下さいね♪記念写真も撮りました

1・17 お昼の部
左からももりんs、私、かよるんs、ちかこs


②そして夜はサブで「ちはる★」再び開門
ままーんさんとお話しました♪
お話に夢中で撮るの忘れた・・・(汗)
ままーんさんのむらの住人キャビアのお話をしていました。
引き受け先を探していたとの事お昼に遊んだちかこsが
丁度キャビアを探していてたので、その事をお知らせしたところ
木曜日に引き渡しされてたみたいです
お引っ越しうまくいくといいですな


③1時間後今度はメイン「ちはる」で開門
ダイアナさん、キルアさん、ショコラさんが遊びに来てくれました
非売品アイテム交換してもらいました。
この時2回も通信が切れて火曜日でも
ないのに・・・3回目で何とか落ち着き24時におひらきに。

1・17 メインにて
左からダイアナs、私、キルアs、後方ショコラs。




金曜日。からが来ましたフェリシアむらは
3~4日進んで20日。もう手紙が来ました。

1・18 サブちはるのお手紙から
27日ね。メモメモ・・・

何かちゃっかりプレゼントまで、催促されてるのが
ひっかかるんですが(笑)誕生日イベントは10月
以来本当に久しぶり前回は祝うき満々だったのに引っ越し
準備されていた悲しい過去が今回こそ!!!(笑)





最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんこ~ん
この前はおじゃましました~♪
アイテム交換所とってもありがたいです~e-266いつも利用させてもらいありがとね~!
私もマスターのとこめったに行かないから
誰とも会った事ないかも・・・v-411
2007/01/19(Fri) 00:43 | URL  | ももりん #-[ 編集]
会話楽しいですよ♪
かっぺいはエロおやじな会話です・・・
カットリーヌとかは閉店後いるので、
会いやすいですよv-410
お勧めは、ホンマさんやリセットさん。
案外、苦労してるようですv-411

いる時間が決まってるから、
調べて行ってみるといいですよv-343
2007/01/19(Fri) 09:30 | URL  | こじこじ #-[ 編集]
こん♪
いや~ 何度か切れたけど無事 非売品交換所も利用出来たし ありがとうね~v-238

「ハトの巣」で会えるキャラって時間帯が決まってるのがあるけど、大抵その「時間」ていうのを忘れてて会えない私なのさ・・・v-406
2007/01/19(Fri) 11:08 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
こんこん♪
そうそう、私も忘れてて会えない。
リセットさんは、なかなかいないので
いっぺん見てみたいなぁ~
2007/01/19(Fri) 13:05 | URL  | やっこ #-[ 編集]
おおお!!
今ね 
初めて ランキング見てたの~
FC2のやつ? 
ちはるって ちはるってば すごいね
17位だったよぉ~

びっくりだぁ~
先日は 平日 午後に狙ったのだけど
遭遇できなかったので
今度は ぜひ!行きまっせーーー

では またまた ぽっちと押して帰ります
(*'ー'*)ふふっ♪
2007/01/19(Fri) 14:40 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
どうもです☆
この間は、通信にさそってくれてありがとう
ございました♪
久々の通信楽しかったですv-345
そして、今日ドキドキの引越し無事成功してよかったぁ☆
今度2ごうに会いに行かせてね♪♪
2007/01/19(Fri) 21:06 | URL  | キルア #-[ 編集]
先日はありがとう
ブログ更新まってたよ(笑)
先日は楽しかったし、アイテム交換できて
嬉しかったですv-10
ありがとう!!

ハトの巣ねぇ・・
そう言えば、最近行ってないかも
久しぶりに行ってみよ~♪
2007/01/19(Fri) 23:17 | URL  | かよるん #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ももりんさんv-5

この前は遊びに来てくれてありがとうです
v-22また利用してねv-218
つい忘れがちなハトの巣・・・(汗)


こじこじさんv-5

ほほう~(メモメモ・・・v-295
カットリーヌやリセットさん!!
リセットさんの全身像・・・(笑)気になるぞ
今度会えるといいな・・・情報ありがとうですv-291


ショコラさんv-5

とたけけの時間帯は覚えてるのに
ゲストキャラは忘れてしまう・・・覚えてない
時も多々ありますよv-406


やっこv-5

リセットさん私も見たいぞ~
全身像が気になるよ・・・(笑)


SAKUさんv-5

ぽちっと・・・ありがとうです~v-421
ランキングから、同じ森ブログを探すのが
面白いですよ~v-413
またタイミング合ったら来てねv-30


キルアさんv-5

成功してほっとしておりますv-22
2号お譲り下さりありがとうですv-25
大切に育て(?)ますので、遊びに来てね
お待ちしておりますv-10


かよるんさんv-5

この前は訪問有難うですv-22
また交換&遊びに来て下さい~♪
見落としがちな(コラ)ハトの巣・・・
また新たなゲストを見つけるぞv-91
2007/01/21(Sun) 22:16 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
