不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログタイトル変更・他
2007年01月22日 (月) | 編集 |
突然ですが気分を変えてブログのタイトルを変えました。
フェリシア★LIFEといいますどうぞよろしくです「★」はどちらでも(笑)

話は代わりましてとうとう・・・
2号が引っ越ししてきました
1・21 2号きた~
1・2・3揃いました


キルアさん本当にありがとうです。
住居は丁度、非売品交換所のまん前でございます(笑)
シルエットも無事主人のエリュシオンむらへ
移住も成功しました

1・21 移住成功
こちらも成功♪

エリュシオンの
ふむらの めぐみさんが引き受けて
下さることになりましたよろしくです





話変わりまして、またまたタグで、アンケートBOX貰いました。
またアンケートしてますので、ご協力よろしくお願いします
今回は森関係のアンケートになっております
テーマは好きな住人さんは?です。
のボク系
のおいら系
のオレ系
のあたし系
のアタイ系
のわたし系

になります。アイコンは私の現住人のアイコンです(笑)
アンケートBOXが消えた直前頃結果発表です(適当・・・)




おまけ
1・21 アポロ
穴落ちアポロ。

だす~が笑える・・・(オイ)






最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)

コメント
この記事へのコメント
だす~
(^w^) ぶぶぶ・・・
落とし穴に落ちた子に
話かけると そういうの?笑えるね@@

フェリシア★LIFE

いいですねぇ~ ちはるのライフも
かいまみれそうかな~

2007/01/21(Sun) 22:04 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
落とし穴
落とし穴は、村の角に埋めてv-190マークで囲ってあります。
だから、自分は絶対落ちません。
しかしっ、住人が落ちたときにこんな場面に遭遇できるのですねっ。
そ、それは見てみたい・・・
2007/01/21(Sun) 23:11 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
よかったね~~♪
1,2,3号おめでと~~v-424
永住だねv-218
うちも、今かわいい子ばっかりを、お引越し
させてもらったので、どの子を出すかを
悩み中なのv-406
とりあえず、キャラメルをやっこのとこに
だすんだけど、後はどうしよ~~v-393
2007/01/22(Mon) 13:32 | URL  | さよみ #-[ 編集]
こんにちわ
1,2,3号と、揃ったんだねv-411
なんだか面白そうv-344
私は今、3号を捜索中ですv-355
早く来てくれないかなぁv-354
と、落とし穴に落ちた住人、面白いですよねv-411
でも間違って、自分が落ちちゃうことも・・・v-291
2007/01/22(Mon) 14:52 | URL  | りんご #-[ 編集]
よかった♪
本当2ごう無事引越できてよかったです♪
1ごう、2ごう、3ごうの奇跡のスリーショットいつか撮れるといいですねぇ♪
アポロが穴に落ちてるの笑えますv-341
2007/01/22(Mon) 20:55 | URL  | キルア #-[ 編集]
こんばんは。

ブログ名変更しておきました。
アポロのだす~が面白いです!!住人が落とし穴に落ちるって滅多にないですよね~v-411
2007/01/22(Mon) 22:04 | URL  | きら #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
SAKUさんv-5

落とし穴・・・前回はビアンカが落ちた(笑)
一度お試しあれ・・・v-8
ブログ名は直感で(オイ)
決めました~♪スローライフが充実
すればいいのう・・・v-22


アプリコットジャムさんv-5

いきなりアポロが落ちたから
思わず激写してv-212してしまった
(笑)さあ!住人を落としてみよう(ふふふ)
新たな一面が見れるかもよv-266


さよみんv-5

苦渋の選択だのうv-12
やっとうちも揃ったよ~v-10
至難の業だが3人が会話している
感じに見える映像も撮りたいよ~v-212
近日3人ともエリュシオンに移住して
本格的に映画の住人むらにするぞv-91


りんごさんv-5

住人が穴に落ちるのは本当に
笑えるよ(コラコラ)
自分が落ちる方がほとんどだけどね(汗)
沢山埋めてお試しあれ・・・v-266


キルアさんv-5

本当に感謝ですありがとうですv-22
夢の3ショットはまだ拝めておりませんが
いつかは!!!
だす~が傑作(笑)←ひどい・・・


きらさんv-5

タイトル変更よろしくですv-266
たまたま落ちたであろう・・・
気の毒に(汗)
私の野望のために(笑)、さくらじま差出して
頂きありがとうですv-421
是非よろしくです♪
2007/01/23(Tue) 21:01 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
