不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつぶりの誕生日なんだろうか
2007年01月24日 (水) | 編集 |
お久しぶりの住人の誕生日イベントがありました。
今回の主役はオーロラちゃんです。
日時は5日ほど進めて、誕生日会開始

1・22 お手紙
4人に各自招待状

オーロラのお祝いに駆けつけたのは・・・
でした♪のんびりと誕生日会は始まりました~

1・22 お誕生日会1
きました~

1・22 お誕生日会2
そうなのよ

1・22 お誕生日会3
はいはいありますよ

1・22 お誕生日会4
オーロラ可愛いぞ

1・22 お誕生日会5
3人仲良く記念写真


暫く振りの誕生日イベントでございました





月曜日の通信
①べいぶむらとうこさんのむらにグレオが来たようで
早速会いに開門して頂きました~ありがとう~♪

1・22 べいぶむら1
いよいよです・・・どきどき

1・22 べいぶむら2
こわもて風のグレオ

1・22 べいぶむら3
お手紙出して帰りました


むらには、あられさん、よしりんさんの4人で遊んでおりました♪
あられさんもよしりんさんも
タグではよく会うのですが、森では初めましてでしたね

1・22 べいぶむら4
よしりんs、私、あられs、後方とうこs



②夜はらららむら訪問。しずとれいこ
がおりましたので、フェリシアむらにお誘いし開門


1・23 夜の開門
れいこ、私、しず

年齢のこととか(笑)いろいろお話しました~
お二人とも最近タグを付けたようで、ますます連絡も取りやすく
なりましたね~また遊んで下さいね





火曜日の通信
タグめぐりしてたらながさくむら開門と!早速してみた

とうこさん、かずみさんに会いました。
かずみさんは初めましてでした
ゆうさんのむらに探していた発見!早速スカウト
ゆうさんお世話になりまっせ


1・23 ながさくむら
前方、とうこs、かずみs。後方私ゆうs


後で、ゆうさんとダルマンには出しました
内容は・・・ふふふ




おまけ

1・23 アクセルホッパー♪
私的に大うけ

アクセルホッパーではないですか
まさにゆうさんの傑作!!!
でございますサタデーナイト~





最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんちは~♪
オーロラって可愛いね~♪
まだうちには来たことないけど
いつか会えるのを楽しみにしてよ~っとv-398

2日連続で遊ぶこと出来てとっても
楽しかったよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ちはるちゃんのお子様はアクセルホッパー
みるとご機嫌になるのよねv-344
奴の才能はすごいな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

次回はどうぶつ村で会えるのを楽しみに
してるね~んv-415
2007/01/24(Wed) 12:28 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
ちゃんとおい森してる・・
オーロラは初期の住人でした。やさしいので息子の
お気にいりでしたわ。(^ー^* )フフ☆

引越しの意味をあんまし理解してない頃v-393
手放してしまい(写真あるしと)、メッチャ怒られたわv-356

親切な女の子が息子好きなんだけど、「おい森」の住人までも
かよ~v-404(*´∀`)アハハ

今週は仕事休みがなくて、ブログ巡りのみ・・・
週末にはなんとか、一回立ち上げたいわ。
雪だるまもまだ、未完成だしね

2007/01/24(Wed) 19:14 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
ちはる~v-238
先日はお世話様でした!!
今度は非売品をたぁんまり持って遊びに行きますv-221

では、ポ~ンポポ~ンv-266
↑アクセルホッパー風。。。
2007/01/25(Thu) 00:13 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
パンパンスパパ~ン!
こん!昨日はありがとうね~~(*´∀`*)
アクセルホッパーすごいね~~
私にも、大うけ!!
人のお顔がデザインできる人ってすごいわぁ~~
2007/01/25(Thu) 13:01 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
テンプレ同じだったのね~v-344o(*^▽^*)oあはっ♪
ピンク系飽きちゃったんでイメージチェンジ~v-411

そうそうこの前の21日、ゲンジのお誕生日だったのですがついうっかり忘れてた・・・σ(^_^;)アセアセ...汗
2007/01/25(Thu) 22:53 | URL  | ももりん #-[ 編集]
コメントくれた皆様★
とうこさんv-5

おとうちゃん・・・(笑)この時点で3日
連続で遊んでもらってますv-22
土曜日は彼をv-55で見てる間は
静かで助かります・・・v-8
映画版どうぶつのむら完成楽しみだよv-218


ポックル★さんv-5

息子くんはオーロラお気に入りだったんだね
さぞかし当時は恨まれただろう・・・(汗)
やさしいイメージがあるからわかるな
私も2代目連れてきただけあるわv-10この愛着振りv-22


れいこv-5

水曜日の迷子イベントも無事に
再開できてよかったよv-22
もらったのかな~?v-25また
遊んでね~ サタデーナイトでまた会おう~
(オイ)v-266


みつさんv-5

いえいえ~また訪問してねv-30
デザインを作るのもよーせんのに
人物のデザインできるのはすごいよねv-405


ももりんさんv-5

そうそう同じでしたv-266
色が秋っぽくて当時使ってた記憶が。
ケンジの誕生日忘れてたのねv-394
次回は来月のブーケですわ・・・。
誕生日が実父と同じだから忘れないだろう(笑)
2007/01/26(Fri) 10:26 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
