不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
これって野望達成になるの?
2007年01月26日 (金) | 編集 |
1・2・3号

がいるわがむら。3人同時に話をしている
感じになる場面に遭遇しないだろうか・・・
そんなある時・・・


1・24 野望達成?1
たまたま。

1・2号が話をしだしたのですが、喧嘩しそうな感じ。
そこを・・・
3号が通りかかる・・・

1・24 野望達成?2
3号もきた~~~右下(笑)

1・24 野望達成?3
あら消えた・・・

~中略~

1・24 野望達成?4
3号現れず・・・(汗)

3人一緒にむらを歩いてる事自体珍しい・・・。
もっといい瞬間撮れないかな。
上記を見ていたら、ヒーロー(?)としての活動に(笑)張り切る
1号に2号が嫌気をさしてる感じだな





水曜日の通信。

水曜日はお昼にサブの「ちはる★」で開門しました。
きらさん(初来村)、とうこさん、めぐみさん、ななみさんが遊びに来てくれました。


1・24 デパートで
きらs、私


初来村のきらさんには、非売品交換所も利用してもらい。
本日の目玉商品もお買い上げまいどあり~
その後とうこさん、タグで会っためぐみさんが来村。

1・24 やくばで
この日ハッケミィもいた。手前私、きらs後方、めぐみs、とうこs

その後、めぐみさんが帰り、入れ替わりにお久しぶりの
ななみさん来村。
おみやげありがとうです

1・24 やくばで2
うさぎsがななみs。ウサギ狩り模様・・・


その後ななみさんのおらがむらへ同じ
メンバーで移動リアルに2次会のようです(笑)お久しぶりの
おらがむら17時に帰りました。





夜は、さくよさんの、たごむらへ
みっくさん、ペコさん(お初です)に会いました。
なかなか会えないさくさんに開門のお知らせをし、
自分のむらを開門。さくよさん、ローザ(ダイ)さん、みっくさん、
ぺこさん(初来村
が来村。

あっ・・・写真がない・・・

非売品アイテムを交換してもらいお家も見学して
もらいました
皆帰宅後ペコさん来村。
ペコさんには非売品アイテムを寄付して頂きました
おみやげもありがとうございます。


ミニ掲示板に在庫アイテムも記載してますので、参照下さい。
(書き込み(レスなど)で下になってるかも)






おまけ
1・24 やくばで3
ふふふ

穴落ちきらさんでしめくくり・・・
快く(?)落ちてくれてありがとう・・・






最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪1,2,3号揃ったんだねv-308
これからも会話の内容が気になる気になる~v-418
2007/01/26(Fri) 08:59 | URL  | ままーん #-[ 編集]
3人そろってか~。
活動時間がバラバラだから、難しいよね~。
よく撮れたよ~v-424
でもこれで、3人同時に外に出てる時間がわかったから、
これからは、その時間を狙えばいいかもね~♪
2007/01/26(Fri) 11:28 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
そそ!
うむ~~(≧ω≦)
隊員たちの活動を記事にあげるのは
なかなか難しいのだ!!

すごいよv-363ちはるくんv-410
また見かけたら、是非写真をよろしく~~(゚▽゚*)
2007/01/26(Fri) 11:33 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
ちはるの村も揃ってるんだ~
貴重なショットだよ!!
おもしれ~っ
最近、森で会ってないね~またね♪
2007/01/26(Fri) 14:33 | URL  | やっこ #-[ 編集]
1・2・3号の会話聞くのってかなりレアなんだね~
でも2・3号の会話も十分におもしろいよww
次回は是非3人の会話の激写を
楽しみにしてるよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

きらさんの穴落ちショットナイスですv-218v-353
2007/01/26(Fri) 14:58 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは~~!!

1号、2号、3号!
そろいましたか♪

この間はブログにコメント、ありがとうごさいます[v-4前のブログは・・。
いろいろあったんですv-239

ぜひまた、遊びに来てください(・m・)ノノ
2007/01/26(Fri) 19:17 | URL  | あかり #-[ 編集]
揃ったね♪
ヒーロー御三家かっちょい~ぞ~v-42
うん、3人の会話 見てみたいね。
意外とショボイ話だったりして。。。。
2007/01/26(Fri) 19:20 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
こんにちわ♪
おおーーーv-411
1.2.3号同時の写真ってすごいですv-344
と言うか、3人同時に村に居るってすごすぎるわv-290
私も、見に伺いたいですv-291
ついでに、まだうちの村に来たことのない3号に
アプローチしてみようかな~v-419
2007/01/27(Sat) 11:12 | URL  | りんご #-[ 編集]
お邪魔しました~
ひさびさにちはるSのとこに行けて楽しかったよんe-266
ウサギ狩りされたが(笑)
1.2.3号が揃っていたとは、、、。
住人と会話するのを忘れてたよ><
今度お邪魔した時に挨拶させてもらうねe-343
(↑引越してなければ 笑)
またタイミングが合ったら遊んでおくれ~
2007/01/27(Sat) 11:24 | URL  | ななみ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
交換所まで 利用させていただいて
ありがとうごさいました~♪
スルーしてたゲストとも、また交流を
始められます^^

防衛隊のみんなが、一度に外にいるなんて
稀な現場に 遭遇ですね♪
うちに 来た期待の新人も、ブーケと
是非 会話して欲しいものです^^

今度は、何もないですが うちにも
来て下さいね~
2007/01/27(Sat) 14:29 | URL  | ペコ #JalddpaA[ 編集]
先日は~
念願の交換所 利用できて 嬉しかったぁ
ベッドの花道? も 楽しかったよぉ~

ちはるも 今度は うちにまったりしにきてよん
ありがとうね~♪
2007/01/28(Sun) 06:41 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
こんちは
1.2.3号そろってる~v-10
会話楽しそうだね~~♪

タグふれ始めたもののよくわかんないよ~
ちはる先生~アドバイスお願いします!!
2007/01/28(Sun) 11:15 | URL  | ももりん #-[ 編集]
皆さん沢山コメントありがとうです♪
ままーんさんv-5

本当に貴重な(?)映像だよ・・・
今度はいつ撮れるかしら・・・v-212


ダイアナさんv-5

時間帯でやはり決まってるのねv-12
お昼だったような気がするので、(たぶん)
また挑戦するよ~v-91


みつさんv-5

以前みつさんの写真もすごかったね
隊員の写真・・・。みつさんには負けるよ
v-388何としてもスクープ(笑)
を撮らないと・・・v-212


やっこv-5

貴重なショットv-212今回は
3号素通りのみだったから^^;
次回こそは!最近森では会ってないねi-195


とうこさんv-5

もうチョイ3人がいかにも会話しているところ
を激写したいのよね~♪
今後にご期待(!?)ですなv-389

きみの穴落ちショットブレたのよ(汗)
2枚の写真並べる予定だったのに(笑)


あかりさんv-5

あかりさんご無沙汰ですねv-353
書き込みありがとうです。ブログリンク
しましたのでよろしくです~v-341


あちゃみん♪さんv-5

会話はいつも通り・・・ってか(笑)
DS直った?早く復活しておくれよ~
待ってるぞ~v-411


りんごさんv-5

りんごさんは3号に会ってないのね。
しばらく1・2・3そろえるつもりなので
会いに来てちょうだいね~★
3号引き抜き~?(笑)


ななみさんv-5

ウサギ狩りの写真まで載せちゃった
訳で(笑)
そういえば、おしゃべりばかりしてたから
探検してなかったのね。また遊びに来てね
おらがむらも訪問できてラッキーでした★


ペコさんv-5

こちらこそ、お土産&寄付まで
貰ってしまって本当にありがとうですv-436
近日ペコさんのむらに行けるのも楽しみ
にしておりますv-398


SAKUさんv-5

お家の中に並んでた沢山のベット
なかでも手前のベットだけ、ゆきだるま
のベットだったけど気にしないでね^^;
誤って売ってしまった(コラ)
またゆっくり訪問させてね~v-273


ももりんさんv-5

タグデビューおめでとうですv-25
何でも(?)聞いてね~v-22
結構タグ使い始めている方増えてきて
嬉しいよ~v-353
2007/01/28(Sun) 12:58 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
初めてカキコしまーす

①②③号いるなんて素晴らしい
いいなぁ 一度もないよぉお(>_<)
2007/01/28(Sun) 18:56 | URL  | りみん #-[ 編集]
コメントありがとう★
りみんさんv-5

訪問有難うです♪
みんな譲り受けた住人さんです
大切にしております(ふふふv-391
タグでもよろしくです~♪
2007/01/28(Sun) 20:14 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
