不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会続きだ~♪
2007年01月29日 (月) | 編集 |
久々の迷子イベント(今回は母)らららむらから
迷子ちゃんを迎える・・・
れいこと早く連絡がつき早速開門無事再会させる事
ができました。ありがと~

1・26 迷子
再会~①

タグとブログは便利ですね~最近タグフレ付け始める
お友達が増えて嬉しい限りです
迷子や、引っ越しの引渡しとか、タグで待ち合わせする感じで
使っています。便利♪
金曜日の通信は久々のペコリーナさん来村。
お手紙&プレゼントありがとうです~。
ゆきまつりに向けて木を植える話をしていました。
花をどけるのがめんどくさくて・・・・

誰か代わりに植えに来て来て下さい(笑)


ペコリーナさん帰られて、誰か開いてる
かしらと私が訪問する事に・・・。
開いてたのがしずの LOVEむら

初訪問でした~♪

1・26 しずのむら
集合写真

ローラさん、かよんさん(二人とも初めまして♪)でございました~。
かわいいデザインを眺めながら
早速住人に挨拶。最初に行った先が・・・

でございます★

1・26 サルモンティ1
再会②覚えててくれてる!

彼は以前フェリシアむらにおりました。
さるむらフェリシアモンキーパーク設立時代を
生きてきた(笑)サルモンティ・・・
フェリシアむらほのぼのむらLOVEむら
の順で来てるのかしら・・・。


ここからはノーカットで(笑)


1・26 サルモンティ2
心細いのね

うんうん・・・

1・26 サルモンティ3
知ってたけど、たまたまさ

1・26 サルモンティ4
なんだと~ムカ~


しず~サルモンティ教育し直しておいてね。(笑)
こんな子に育てた覚えはないわ~~






おまけ

1・26 サルモンティお手紙
・・・・

お手紙くれた・・・女装趣味再燃?
フェリシアむらではセーラー服、ウェートレスの服着て
たり部屋に飾ったりしてたし・・・(マジ話・・・)





最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)

コメント
この記事へのコメント
サルモンティ~~
v-280こんばんは~
早速見に来たよ~v-355

サルモンティの頑固な性格、変わらないな・・・。
本当はれいこのららら村に引き渡そうと思っていたんだけど、LOVE村に行ったのね。
心細かったんだ・・・柄にもなくv-390
(笑)

女装趣味、私の村でも一時あったよーv-408
2007/01/28(Sun) 21:44 | URL  | よしりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(Sun) 23:33 |   |  #[ 編集]
ちはる~、こんv-354
先日はまいごちゃんで、お世話になりました☆
お礼はねー、くまのなみちゃん?だいちゃん?でしたv-237

サルモンティさぁ、早速LOVEむらに染まっちゃってるんじゃなくて!?
うんうん、可能性だわv-12
2007/01/28(Sun) 23:40 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
いやいや、こちらこそいつもありがとう。
私で良ければ、木、植えるよ~
ペコリーナセンスで良いのかな(。・w・。 )
ちと、危険ですが・・・
2007/01/29(Mon) 12:49 | URL  | ペコリーナ #aZJYMSNs[ 編集]
うひひ
ちょっと、ちょとちょと!↑れいこ(-_-;)
誰の村に染まってるって??

サルモンティ、おもしろすぎ!
女装趣味だったとは知らなかったよ・・・
2007/01/29(Mon) 13:26 | URL  | しず #7ASE7tC.[ 編集]
コメントありがとう★
よしりんさんv-5

よしりんさん懐かしかろう・・・(笑)
引っ越しシステムは奥が深いよ~
LOVEむらで、元気でやってるし大丈夫だ
ろう~v-388


れいこv-5

くまちゃんだったのね~★
サルモンティ早いうちに(笑)なじんでると
思うよ♪こんどらららむらに移住予定
なのかしら?


ペコリーナさんv-5

月曜日は訪問&木の植え替え
本当にありがとうです~水曜日
再再会よろしくです~v-389


しずv-5

上のコメの方に突っ込み入れたの
しずが初めてかも(笑)
女装趣味は何処の村でも証言されて
おりますよ~(くくく)
きっともうすぐ発揮されるよ~v-411
2007/01/30(Tue) 13:28 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
