不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントに参加
2006年09月22日 (金) | 編集 |
夜の通信の話

おけいさんのむらへ、イベントに参加しました
この日はおけいさんのお誕生日(おい森の日にちでは)でした。
21時から開門なので家事をさっさと済ませて突撃~おしゃべりをしながら待つと・・・
おっちさん、ちょこちょこさん(お初でした)来村
イベントはコスプレする決まりでしたので、みなさんいろんな
格好をされてました写真はこれのみですが個性的でございました~★

9・21 おけいさんのむらで
左から、おっちs、おけいs、私、ちょこちょこs

他の方が来るかもしれないので、おっちさん、私は退村し

私はサブでななみさん、ひろさんのむらへななみさんは株がフィーバーされていました(再度行けなくてごめんね)ひろさんは久々に遊びました★★


コメント
この記事へのコメント
Hello!
おはよー!
私もおけいさんの所に 11時ちょっと前に行けました。
(カブ売りに出かけてたものでv-389
すれ違っちゃったね。
また 遊びにいくよー!
2006/09/22(Fri) 09:48 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
Hello!
こんにちは♪
みんなでコスプレ、楽しそうですね~v-407
現実には出来ないから、myキャラにいろんな格好させたいですもんねv-344
また、通信でお会いしましょうねv-423
2006/09/22(Fri) 11:24 | URL  | りんご #-[ 編集]
Hello!
私も昨日はおけいさんの村に行ったよ~
コスプレばっちり決めて!
おけいさんところで写真UPしたら見てね

2006/09/22(Fri) 12:12 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
Hello!
ショコラさんv-5あかねさんv-5

行ってきたのですねv-7会えなくて
残念です~v-403
10人くらい入れたらいいのに
また会いましょうv-344


りんごさんv-5

ここでしかリアルではできない(そらそうだ)出来ない楽しみの一つの
コスプレv-266今頑張って衣装を
集めてるよv-324

2006/09/22(Fri) 14:03 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
昨日は遊びに来てくれてありがとねe-266カブ価があがるとすごい行き来がはげしいことを昨日知りました!!11時からも満員御礼で、こちらこそ気をつかわせてしまってごめんねe-330今度はゆっくり遊びに来てねe-343
今度は私の村もコスプレ大会しようっとe-468
2006/09/22(Fri) 23:02 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Good morning
昨日は皆かぶ売りにいそがしかったのか
9時から繋いで 開門してたけど 誰も来ないので
そそくさと閉めて 散らばっている 家具を住人に送りつける作業を
してました。でもまだまだ家具は残っている(ーー;)
写真は昨日になんとかUPしたよ~~

今日は子ども達学校なので朝5時から起きて弁当作りしてます。
明日は運動会本番!!朝ゆっくり休む暇なし(ーー;)
おい森通信は出来なくても 夜はPCの前にいる可能性大!
さてと 最後の玉子焼きでも焼いてくるわぁ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006/09/23(Sat) 06:00 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
Good morning
ななみさんv-5

気にしないで下さいね★また遊びに行きますねv-30
私もフィバー目指して、風水でも取り入れようかなv-61←いままで無視


おけいさんv-5

おとついはお邪魔しましたv-29ありがとうです。 朝からv-278お弁当作り
大変だねv-356私もいつかそんな日が
来ることだろう・・・・v-375
週末は通信お休みだけど、PCはみよっとv-216
2006/09/23(Sat) 07:51 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
