不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
完全に忘れてた(長文)
2007年01月31日 (水) | 編集 |
【期間限定テンプレ変えました~】
また母か・・・夜に再会したつもりがまだいたし(汗)月曜日は通信状態最悪・・・水曜日に再度再会となりました。ペコリーナさんよろしくです

1・29 また母・・・
なのはなむらへは2回目です♪

うちには子猫は来ないのか・・・(汗)
そして今日たまたまサブで起動したら・・・
完全に忘れていた事が・・・
それはアポロとの会話で発覚


1・29 忘れてた^^;1
はい??

1・29 忘れてた^^;2
もしかして・・・

1・29 忘れてた^^;3
・・・って顔近いっすよ(汗)

1・29 忘れてた^^;4
どき・・・

1・29 忘れてた^^;5
あ~やっぱり

1・29 忘れてた^^;6
ごめんなさい・・・

1・29 忘れてた^^;7
はい

1・29 忘れてた^^;8
そんな感じはしないぞ~


手紙の配達初めて忘れてしまいました・・・
ブーケごめんよ~






月曜日の通信

①夕方頃ひろみさんの みなすみむらへ
突撃今日は通信状況悪いのかなかなか入れず
30分以上かかったその後
ミルチルさん(お初です
とも会いました。

1・29 みなすみむら
右:ひろみさん

最近ブログを立ち上げたひろみさん。今度は是非
タグフレンズにも挑戦してね~
住人アイコンも貼り付け頑張って下さいよん♪


②夜は、むつみさんの シェローンむらへ
突撃しました。久しぶりの訪問ここにはフェリシアむらから
旅立ったさるおがおりまして、
早速訪問前回のサルモンティ
の時の扱いにされたらどうしよう(前回のブログ参照)
なんて思いながら話しかける・・・

1・29 さるお1
あだ名は相変わらず「ちはりん」

1・29 さるお2
まだ何も言ってないぞ

1・29 さるお3
うんうん。覚えてるよ~

1・29 さるお4
だから~何も言ってないのに・・・

相変わらず人の話を聞かない(オイ)さるおくんで
ございました・・・
フェリシアむら同様色々なむらから引っ越ししてきている
シェローンむらさすが引っ越しのプロですな~


1・29 シェローンむら
左:むつみさん


冬のむら、春のむらと、四季を楽しませて頂き
ましたよ~ふふふ






③夜の通信2メイン「ちはる」で開門。ペコリーナさん、
おけい、さよみん
が遊びに来てくれました。
満員御礼はいいものの、月曜日なのに重い・・・皆突然
ワープしたり、消えたりと怪奇現象続々嫌な予感は的中。通信が切れる(泣)

再度開門。さよみんと入れ替わりでりったん登場何ヶ月ぶりやら本当にお久しぶり
お話しながら、木を植えるのを手伝って頂きました。ペコリーナさん
並木道のプロデュースありがとうです


1・29 ほぼ隠し撮り^^;
後方:りったん、左から:おけい、私ペコリーナさん


④お開き後、ショコラさんの シャモニーむらへ
やっこ、おけい(笑)がおりました。


1・29 シャモニーむら
左:ツタンポックル★s、寝てるおけい。後方うさぎショコs

ここは、ぞうさんが多いので、早速サリーなど住人さん
にあいさつ~。やっこ帰った後入れ替わりで
ツタンカーメンポックル★さん来村。
お話して、お花を沢山頂き帰りました~




火曜日の通信

サブで30分開門。しかし訪問者がいなかったので
メインキャラで訪問に切り替え
行き先はれいこさんの らららむら
しずとなおちさん(お初ですと一緒でした~

1・30 らららむら
髪型同じ(笑)


ほとんどおしゃべりで時間が過ぎていく~
お酒の話とか(笑)コーラの話とか・・・

お邪魔しました~皆さんまた遊んで下さいね~






最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
手紙の配達を忘れると、そんな会話になるんだねv-405
そう言えば、私も忘れたことなかったから、
全然知らなかったわv-356
なんだか面白そうだから、私もわざとすっぽかしてみようかな~v-411
それと、たくさん通信してるんですねv-291
私も、もうじき通信再会する予定です~v-344
2007/01/31(Wed) 03:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
昨日は楽しかったです~
まさかコーラを飲んだことがない人がいるなんて!
でも、炭酸ダメな人多いよね。
私もみるくだめだし。。。
あははは
またどこかであえるといいなぁ♪
2007/01/31(Wed) 08:08 | URL  | なおち #8Y4d93Uo[ 編集]
はしご
昨日!
ちはるがこの日はしごしてたようって
やっこがお話してくれましたヾ(´▽`)

はしごできる日はどんどん行っちゃうよね♪
そういえば、ここんトコ発生したキャラが居ないね~(〃'∇'〃)
引越しばっか・・・たまには発生キャラも新鮮かも♪
2007/01/31(Wed) 08:52 | URL  | みつ(むつ) #5ptae7Y.[ 編集]
すごいね~♪
お手紙の配達を忘れるとおもろい会話が
聞けるのねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
今度私もやってみるね(笑)

それにしてもちはるちゃんはマメに
お友達のところに訪問したら開門したりで
ホント尊敬するわv-415
おい森の達人だね~~~v-353
2007/01/31(Wed) 12:19 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
お知らせ
いやなお知らせじゃないぞ(*´∀`*)

カブ価や開門なんかを書き込むように
森のお知らせが出る掲示板を作ってみたんだわぁ!
これは、ブログサイドメニューに貼り付けられるものなの~
書き込んだコメントもスクロールで出るんだ!

もしよかったら、うちのところに詳しく書いたので見て下さい。
2007/01/31(Wed) 12:30 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(Wed) 18:28 |   |  #[ 編集]
お、更新されてるねぇ♪
ちはる~v-266やっほ☆
昨日はお越しいただき、ありがとうですたv-237

炭酸は確かに、のどがシュワシュワになるわよね…
かっかっ。。って感じv-40

また遊んでねv-352
2007/01/31(Wed) 20:47 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
コメント書こうとしたら
ちょうど旦那が帰宅して、ご飯の用意してました。
しばらくタグに失神状態でいたかも、ごめんねv-411
手紙はさ・・・(^ー^* )フフ☆言わなくてもわかるよね。怒られまくりさv-356
リアル家の用事と一緒で、後回しにしがちなのv-391

村の整備してくれる親切な人「へね村」も募集ですv-354へへ
2007/01/31(Wed) 21:51 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
行けなかったv-12
また次回の開門を見つけたら
お邪魔しますぅ・・
2007/02/01(Thu) 01:37 | URL  | かよるん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
りんごさんv-5

本当前々から手紙渡さなかったら
どうなるかしらと思いつつとうとう
本当に忘れたし・・・v-12
今度は手紙開封したらどうなるか・・・
(人としてどうよ・・・汗)


なおちさんv-5

訪問ありがとうです~♪
コーラ飲めない人間は珍しいでしょう~
(笑)炭酸抜けてるのは飲んだ事
ありますよ~v-9
激まず~~
こんな人間ですが、またどこかで
会いましょう・・・きっと会えるよ・・・


みつさんv-5

はしご!何だか酔っ払いみたいだな(笑)
2回も書き込みありがと~v-10
掲示板早速使うね~いつ使おうかしら^^
住人発生キャラは最近ご無沙汰ですわ
・・・いつかは!!v-22


とうこさんv-5

なんだか善人の(?)とうこsに
悪の道に走らせる記事になってしまったかしら
~?(笑)是非やって見てくれい(コラ)
今週は森充実してるな~新住人も来た
v-238


れいこさんv-5

かっかっ・・・(笑)
それが嫌なのです・・・
なのでコーラだけではなく、ファンタとかも
飲んだ事ありませんのよv-12
こんな人間もおりまっせv-341また
あそんでねん♪


ポックル★さんv-5

そういえば夜、ポックル★さん気絶
してたね・・・ここで(タグで・笑)
全然反応ないし・・・。わははv-389
むら整備、順調に木が育ってるよ~
もうすぐ雪祭りだし・・・木なしもどうかなとv-404おもってね~。


かよるんさんv-5

残念だったわv-292
次回の開門時はまたお越し下さい♪
来週だろうが(汗)
2007/02/01(Thu) 17:21 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
