不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おい森引っ越し掲示板
2007年02月02日 (金) | 編集 |
皆さんご存知でしょうか?
シェローン村 みっくs運営の
引っ越し専用掲示板があります。


おい森お引越し専用掲示板へ
ここへクリック

引っ越し住人さんの新たな里親募集できる所(笑)
でございます。引っ越しの仕方がイマイチ~な方も
仕組みも紹介されております。私も利用しています。
最近はここでモモチをお迎えさせていただきました~
私もむらを2つ運営していますが、予約ついてない
住人さんはここで、受け取り先を募集させてもらってます。
仮にお友達が受取人なら、後日会えるのも楽しみの
一つだと思いますし

今度は○○探しています~の感じなスレ立てていい
かしら?みっくさん(個人的意見ですのでおいおい・・・)

利用方法をしっかり読み有効にご利用下さいませ





そしてもう一つみっくさんの画期的な提案



これを貼り付けると、貼り付けた全員に書き込んだ
内容が流れます。「みんなにお知らせ 掲示板 」
をクリックして「BBSティッカー」へ飛んでブログに
貼り付けて下さい。3件までメッセージ流れますので
それ以前は「みんなにお知らせ 掲示板 」をクリックして確認して下さい


メリットとして・・・
 株価フィーバーの時は載せておいて皆さんに連絡する手間が省ける。
 自分のブログですぐに内容が確認できる事。


デメリットとしては・・・
 こちらは返信はできないのです。
 1人で貼っても意味はない・・・


株価高騰の時は、連絡が特に大変と思ってたので
(全員に連絡は気力もいるし時間もかかる
賛同者様(笑)お友達とよくご検討の上(おいおい)
いましたら是非使ってみて下さいみっくさんのブログにも
付け方等、詳しく紹介されておりますFC2の方は
文字化けするらしいのでお気をつけを・・・。

書き込み内容は、主に株情報と、開門情報、ブログ休止するなどの
緊急情報のみという事で・・・
毎回の更新情報は書き込まないようにお願いしますということです。
注意事項も詳細はみっく(むつみ)さんのブログにて
ここからリンクしてますので飛べます!



当ブログは、お知らせブログを 推奨します(笑)





久々の引っ越し情報・・・

ぐりむむら からサリーがダンボ状態の連絡が!
オーロラをエリュシオンに移住(またかよ!)予定。
うまくいくかしら・・・木曜日に決行でございます。

2・1 オーロラは移住
ひとまず移住






最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成功したのね♪
サリーちゃん引越し成功おめでとう♪
彼女は部屋の中でキャンプするので(笑)気をつけてね(*`∀´)ヵヵヵ
服集めも趣味です(*^0^*)

可愛がってやってくださいww
今度会いに行くね~"ヽ(´▽`)ノ"
2007/02/01(Thu) 18:01 | URL  | ぐりむ村 ゆり #PuD6WX1Y[ 編集]
こんばんは♪
いつもお世話になっていますv-343
みっくさんのお引越し掲示板にいくとき、いつもここにとばせてもらってたの。こんど、バナーを貼らせてもらうことになりました。
やっぱりちはるさんは仲人さんです~♪
かわいい住人さんたち、里子にださなきゃねv-411
2007/02/02(Fri) 01:24 | URL  | ままーん #-[ 編集]
私もミックさんの引越し掲示板を活用させてもらってますよv-291
でも実は、肝心のミックさんとは通信友達では
ないんですよねーーv-355
ブログでやり取りしたことはあるんだけど・・・。
なので、こんなに利用させてもらって良いのかと悩み中です・・・v-292
と、来週からはおい森通信を再開する予定ですv-411
またよろしくね~v-344
2007/02/02(Fri) 13:27 | URL  | りんご #-[ 編集]
宣伝部長!!
みんなが見てくれたね~ちはる、ありがとう♪

で・・お引越しの○○来て欲しいは
注意書き(よく落ちていっちゃう「最初に」なんだけど)に書いてもいいんだけど
時間のかかることだから・・記事がどんどん落ちていっちゃったり、
あそこで連絡取ったのに、全然返事がない!
なんてトラブルがあるといやだったから
個人でお願いしますって書いたの。
だから、募集のコも書いてOKですが、今後の約束場所は、どこでって取り決めして置いてくださいね!

コレって、お引越しの掲示板にも書いておいたほうがいいかな?
2007/02/02(Fri) 14:35 | URL  | みつ(むつ) #5ptae7Y.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(Fri) 20:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(Sat) 17:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(Sat) 17:49 |   |  #[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ゆりさんへv-5

サリー来ました♪本当にありがとうです。
確かにキャンプファイヤー状態(笑)
家具送り込んだ後、部屋はどうなって
るのだろうか・・・v-12


ままーんさんv-5

是非ご活用下さいませv-22
私もなかなか使いこなせてないけど
(笑)

りんごさんv-5

検定のお勉強は頑張っておりますか?
今週通信再開なんだねv-91
楽しみにしてるね~♪掲示板は広めて
なんぼなんで(笑)いいと思うよ~気になるなら
うちから飛んで使ってね☆

みつさんv-5

利用者もどんどん増えてるね~
引越しの事は、現状維持と言う
事で気にしないでね~(笑)さてさて
うちも早く株が上がらないかな~v-61
書き込みたいぞ~v-91
2007/02/04(Sun) 21:08 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
