不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サリーの巻戻し誕生会・・・
2007年02月05日 (月) | 編集 |
おかげさまで引っ越しが無事成功しました。
ゆりさん、本当にありがとうです

2・2 サリー♪2
やっと念願です


木曜日の通信

①引き渡し後、1月28日(日)に戻し株を買い、
みっくさんのシェローンむらへ株売り
をさせてもらいました。本当にありがとうです。
株売り時には、ペコさん、パドラ♪さん、ありりんさんがおり、お話したかったのですが、
充電が非常に危険(汗)だったので、帰りました。

②少し充電したあと、初来村ペコさんのカフェ♪むらへ行かせて頂きました。
入るの大変でしたが何とか入れました。
(ホッ・・・)メトロイドを
頂き(いつも申し訳ないです)、
村を探検して帰りました~お邪魔しました~


写真がなくてごめんなさいデジカメも充電中で
して・・・




フェリシアむらの出来事

株売り後、28日の昼に時間を合わせました。目的は・・・
サリーの誕生日


2・2 巻戻し
きたきた~♪


引っ越ししてきたばかりのサリーなので、誕生日会というよりは
新入歓迎会のほうが、しっくりくる?(笑)


2・2 サリー誕生会
本当だ部屋にキャンプファイヤー・・・

2・2 サリー誕生会2
同じぞうさん(笑)の3号が同席♪

2・2 サリー♪3
わ~い

2・2 サリー誕生会4
3号の誕生日の時はね

2・2 サリー誕生会5
3人で記念写真


ぞうさんはぞうさん同士仲が良いのでしょうか?
引っ越ししてきて1日目なのに(笑)





金曜日の通信


リアルに「千と千尋の神隠し」見ながら
メインで通信。またまたしずの LOVEむら
へお邪魔しました~。先にじょんさん、後からなっちさん、
ひろっちさん
(実は皆お初)にお会いしました~。

しずに「また同じ服」とつっこまれ(汗)
今日もカルピの所へ行ったのでありました・・・。
なつみかんルック♪

2・2 カルピ
おそろいです・・・

2・2 しずのむら
集合写真♪




土曜日の通信

珍しく土曜日にDS起動・・・サブで開門しているむらは
ないか探していたらペコさんの カフェ♪むらへ
先にみいさん(お初です)、パドラ♪さん

が遊びに来ていました。
私は節分の太巻きを食べながら通信・・・(コラ)

少しの間お話して、住人さんの誕生日のお話とか
探検もして帰りました~♪



日曜日は株を売りにまるまるさんの のんびりむらへやっこ、かよるんさん、さよみん(常連やのう・・・笑)とすれ違いました。
本当にありがとうです♪お陰でなかなか、時間が進まず(大笑)
まだ1月28日(汗)フリマしてないし・・・






最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとね~♪
えぇ~、只今・・・深夜徘徊中~~♪w
この記事、笑いながら読ませてもらいました~♪w

みつの村であった時は・・・・・充電足りなかったのねw
あはは♪そりゃ慌てるわ♪ww
ペコ♪の所では・・・・・太巻き、食ってたのね~♪w面白い♪
この前、ペコの所で会えた時、思わず「ちはる~~~~♪」って叫んだよww(〃∇〃) てれっ☆
ちはるの所にお出かけしようとしたら
門前の結界に阻まれて・・・憎い86420で入れず(〒_〒)ウウウ
せっかく会えても、タイミング合わずで・・・・・
最近、ゆっくりお話できないねぇ・・・(ノ_・、)
またゆっくり遊ぼうね~♪

サリー、来て良かったね♪
私は相も変わらず、「おサル命」w
私もやっと・・・・パドがもうすぐリアルに追いつくよw
もうちょっと頑張るぞ♪ww

2007/02/05(Mon) 03:42 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
お手紙ありがとう~♪
荒波を、かいくぐっての来村&お手紙
ありがとう~♪
恵方巻 食べてたのね^^
うちの方には、最近コンビニの陰謀!?で
入ってきた 習慣で、慣れないながらも
うちも食べました♪
今年は、ケーキ バージョンも出ていて
職場でも 話題になってました^^
また、遊んでね~
2007/02/05(Mon) 07:29 | URL  | ペコ #JalddpaA[ 編集]
ふっふっふっ
v-410やっぱり会いましたね、ちはるさんv-391
最近お友達のカブフィーバーが多かったんだけど、タイミングが合わずぜんぜん行けてなくて、昨日は、曜日といい家事も終わってたし、絶好のタイミングだったので、久々のカブ売りだったのにもかかわらず、お会いしましたねv-391
一人で、笑ってたよ
2007/02/05(Mon) 10:38 | URL  | さよみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(Mon) 12:45 |   |  #[ 編集]
はじめまして。タグふれの掲示板になぜかカキコ出来ないので、こっちに書きますね。訪問ありがとう♪ サリー、可愛いですね~。うちのアラン、昨夜引っ越し準備してたけど、写真まだなので引き止めちゃいました。でも、またすぐ引っ越そうとすると思うよ。前回のユーカリと同じパターンだから(^^; 新しい住人の方が引っ越しやすいのかなぁ?
2007/02/05(Mon) 21:45 | URL  | ばにら #3DQ7c5LI[ 編集]
理想的?
おおーーとうとう
理想的?映画的?な 住人になったね~
ほぼ おなじだよね~
サリーと ブーケ・・ビアンカ アポロ

う~ん 素敵ね
2007/02/06(Tue) 03:32 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
パド♪v-5

最近会うようになったね~♪
タグでの温泉も載せたよ~v-212火曜日は、行きたかったけど、リアルが忙しくて
行けなかった(泣)また遊んでね!
パド♪はさるむら目指してるのかい?v-411

ちなみに・・・今アイス食べてます・・・(コラコラ)


ペコさんv-5

最近よく会うね~♪また遊んで下さいねv-421
巻き寿司は当初はここ(関西)しかやってない
行事だったのかな?どんどん全国区に
なってってるのかな・・・v-361
ケーキバージョンて何?気になりますv-405


さよみんv-5

株売りにさよみんあり・・・
ふふふやっぱり会ったね~♪
皆仲良くお金持ちになろう~v-341
また会おう!(もちろん、普通の森でもね・笑)


バニラさんv-5

初めましてv-353訪問ありがとうございますv-354
引っ越し住人は仲良しでも、そうでもなくても
関係なく、ランダムだそうですよ~♪
私のむらはほとんど引っ越ししないように
してます(おいおいv-389
ちなみにアランは他のお友達が、お婿入りさせて
くれる事になりました~v-353すみませんv-436ゆっくり写真貰って下さいませv-356


SAKUさんv-5

徐々に増えてるよ~v-353
近日やっこのシナモンむらから
アランを婿入りする予定でございます。
ますます楽しみだ~v-343
2007/02/07(Wed) 01:33 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
