不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンケートBOX更新&結果です。
2007年02月07日 (水) | 編集 |
タグのアンケートBOXの結果でございます。

沢山の投票有難うございました、
さて第5弾は(森アンケート)あなたの好きな住人さんはでございます
性格別になりますが・・・。

10・24 投票箱
シルバーの箱にて実施中。

上記の画像タグが小さい時の画像です(汗)
使いまわしかい

では第5弾の結果です・・・
      1位ボク系27%
      2位わたし系24%
      3位オレ系22%
      4位アタイ系11%
      5位おいら系8%
      5位あたし系8%

の結果になりました投票してくれた37人の方
本当にありがとうございます

最初はわたし系が独走状態だったのですが、
途中ボク系オレ系が追い上げ順位もコロコロ変わり・・・
経過を見てて本当におもしろかったです~♪


第6弾はまたまた森アンケートです
現在実施中です。皆さんまたよろしくです

今までのアンケートは、マイカテゴリー「タグフレアンケートBOX」
からクリックして下さい~♪




月曜日のお昼の通信

開門している所はあるかなとかよるんさんの ぷるるんむらへ
ひろみさん、後からりんごさんが来て4人で遊びました。
ぷるるんむらは久しぶり♪ねこさん&可愛い子が
揃っておりました

2・5 ぷるるんむら
手前ひろみs、かよるんs後方、りんごs、私





月曜日の夜の通信は

メインでやっこの シナモンむらへ
あのラフレシアむら(笑)以来の訪問かも!?すっかり
元通りのシナモンむらそこへ見たのは・・・
住人欄にアランが!!早速予約をさせてもらいました~
水曜日お引っ越しです。わがむらからは、3号を
毎度の事移住させる計画でございます(笑)

やっこと1時間通信後、エビさん、ペコさん
(最近よくお会いする)来村。しかし
この日子供がなかなか寝なかったので、早めに帰りました

2・5 シナモンむら
手前やっこ、私、後方ぺこs、エビs





本日のおまけ

2・5 パドと♪
パド♪と温泉・・・(笑)

まったりと会話しながら。。。





最後まで読んでくれてありがとうです



 ランキングに参加させてもらってます♪
 読み終わったらボランティアと思って押して
 やって下さいな(笑)
コメント
この記事へのコメント
あははは♪
載ってる~~♪www⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
この間は、ありがとぉ~♪

みんな、ボク系好きなんだね~~♪
私的には・・・・オレ系だな♪ww
ワタシ系も・・・・オイラも・・・・w捨てがたいww

でもでも、アンケート投票結構楽しいよ~♪
次は何かしら~??と楽しみにしております♪
2007/02/07(Wed) 02:21 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
この間は、久しぶりに会えて嬉しかったよv-291
ちはるさんの村にも、遊びに行きたいな~v-354
病院を新しく作り変えたって記事を読んでから、行きたくてたまらないのにまだ行けてないわ・・・v-355
でも、いつか突入するのでよろしくね~v-344
と、タグの温泉いいよねv-290
雑貨くれる人に早く会いたいわv-433
2007/02/07(Wed) 09:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
この前は、遊びきてくれて
うれしかったよ!お手紙もありがとうねんv-10
さて・・・あんな登録OKだぞぉ!!
アラン連れて行くね~v-221
2007/02/07(Wed) 13:36 | URL  | やっこ #-[ 編集]
やっぱボク系だったのね~♪わかるわ~v-344
アンケート楽しませてもらってま~す。
2007/02/07(Wed) 14:36 | URL  | ももりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(Wed) 18:06 |   |  #[ 編集]
最近、よくお会いしますね♪
共通のお友達が、多いので
本当に よくお会いしますね♪
先日のご依頼品 マトショーリカは、
無事ゲットできたので、今度お渡しします^^
タグで 温泉か~ 
面白そう☆
2007/02/07(Wed) 20:23 | URL  | ペコ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(Wed) 20:58 |   |  #[ 編集]
意外だわ~
あら、ボク系が1位ですか。
ちょっと意外です。
だって、バグもあったしぃ~。
そういうのは関係ないのか。
私、オレ系で苦手なことがあるんです。
あの「タニシみたいな」って会話。
あれが始まるとちょっとゆううつ・・・
2007/02/07(Wed) 21:24 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(Wed) 21:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(Thu) 00:29 |   |  #[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
パド♪v-5

アンケートBOXは、まつしばさんから
貰ったら実施してたけど、今はお買い物
のやり方もやっとわかってきたので(遅!)
いつも置くようにしてるよ~
森アンケートは初めてだったけど楽しかったよ
今回もまたよろしくね~♪


りんごさんv-5

あのタグの温泉いいよね~v-22
でもタダではくれなさそうだ・・・
結構なお値段したからv-12最近
買い物の仕方わかったので、値段見た(笑)
病院は変えてないから、遊びに来てねv-341

やっこv-5

アラン連れてきてくれて本当に
ありがとうですv-238早速
白っぽい家具要求してきたので
雪だるまシリーズ送り込んでますv-276


ももりんさんv-5

ももりんsもタグ始めたし気軽に
答えていってね~v-425ちなみに
今回も森アンケートです(笑)


ペコさんv-5

マトショーリカ(やっと名前覚えた・笑)
本当にありがとうです。前回はおさわりだけ
で、実物持ってなかったらしい・・・v-388
本当に感謝ですv-353
自分でジョニー撃ち落せよ私・・・v-389


アプリコットジャムさんv-5


最初はわたし系が独走だったのだけど(笑)
バグはさておき(笑)のんびり口調も
いい感じなのね~v-414
オレ系のタニシ会話今度ゆっくり聞いて
みるよ~アランとアポロいるしv-405
2007/02/08(Thu) 21:10 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
