不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ再開(長文)
2007年02月14日 (水) | 編集 |
子供のインフルエンザ等で、更新が微妙で(汗)
今は熱も下がりましたが、鼻水、咳が出始めております。(私も)
通信はまだ出来そうもありません。外にも出れないのに通信が
出来ないなんて(涙)


遅らせながら先週の金曜日の出来事を書きたいと思います。
金曜日の通信は


①お昼にりんごさんの やすらぎのむらへ先客にカナタさんがいてました~♪
交配種のお花貰って帰りました。貰ってばかりだな・・・黒コスモスアドバイス通りにしたら咲きましたありがとうです~★

DSC00670.jpg
名物青バラの花畑にて♪

②その後アプリコットジャムさんの 
ゴールデンむらへ
行きました実は初来村
お二人先客さんがいました(すみません名前控えてないです)アプさん以外の方は皆さんクィーンの冠でしたね子供が起きた為さっさとおいとますることになりました

DSC00672.jpg
クィーンに囲まれて・・・


③夜はキルアさんのキャンディむらへ
行きました。実はこちらも初来村
ももりんさんと、りみんさんがおりました~キャンディむらも開門はお久し振りの
ようでした

DSC00674.jpg
こちらもクィーンだ~★髪型も!


④その後kyokoさんの ポップむらへこちらもお久しぶりの訪問であります。
一緒にいたのはちゃいさん、きんぴょさんでした。
旦那帰宅で帰る事に、おまけに写真撮ってなかった・・・


⑤最後はしずの LOVEむらへ
行きました。ひろっち★さん、ころん♪(かよん)さんに会いました。お二人にはお友達になっていただきました。よろしくです。ここのむらはいつも満員になる人気のむら
私はいつも最後のお客になる率が非常に高いのです^^;
ギリギリセーフ・・・

DSC00677.jpg
雨が降ってる。

メモ書きのような文面ですみません(汗)





日曜日のお話。
リアルのお話でございます。時間のある方見てやってね
この日結婚式がありました。子供はもともと連れて行く
予定はありませんでしたが、前日に子供がインフルエンザになり
バタバタでした私には風邪はうつっては
なくてそのまま出席

梅田の新阪急インターナショナルホテルへ行きました。

今回は新郎の会社の同僚として出席。
おまけに私はスピーチも担当する事に
なりました・・・

一部のタグの方には愚痴っぽく(コラ)書きましたが、文面を
考えたのは当日の朝でした(爆)内容は置いといて
なんとか、大うけしまして事終えました
相手は新郎なので苦労もしましたが・・・


2・11 卓上の花(笑)
料理忘れた(オイ)


今までスピーチも受け付けも余興係も経験したし
もうワタクシ怖いものはありません・・・
ご馳走も食べれて、久々の至福の時を過ごしました
帰れば看病ですが・・・

結婚式は年に1~2回頻度に出席しますが、友人達の結婚率は
若干低め。(会社・親戚が多い)数年後に祝儀貧乏になるような
気がします(30代くらいになったら!?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
スピーチって大変だよね~
私も2回したことあるけど、ビールがぶ飲みして酔っ払わないとできなかったわ・・・あはは

お子さんのインフルは大丈夫?
この時期はイヤよねぇ~
お大事に・・・
2007/02/13(Tue) 17:58 | URL  | しず #7ASE7tC.[ 編集]
あれま?
コメカキコありがとう♪

ちはるも鼻水( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!なのね・・・・
ダイジョブ??無理しないで休みなよ~♪

スピーチかぁ・・・・お友達、披露宴しない子多くて
結婚式では経験無いんだけど・・・w
「心臓バクバク・・・」と思いながらも、何故かみんなに伝わらないらしく・・・
本番は結構開き直っちゃうのよねww

子供ちゃんもちはるも早く風邪治してね♪
栄養、いっぱい摂るんだよぉ~~♪
2007/02/13(Tue) 18:43 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
ちはる、わたしいつも感心するあるよv-237
何日分なのに、ちゃんと記事アップ☆
その記憶力、わけてけれ…。
てか、メモとれだわよねv-8
2007/02/13(Tue) 23:53 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
度胸ついた?
まぁ、披露宴でのスピーチなどなんでも来いって
そこまで極めてしまったのね。
私は受付しかしたことないなぁ。
人前でしゃべるなんてダメダメ、ひざガクガクだもん。

梅田って言葉にびっくり、関西にお住まいなんですね。

例のコンビ名なんですが、ピーチクが家にこもってば
かりで、ネタ練習ができない状態です。
よって、発表も見送り中なの。

ゴールデン村での写真ですが、「じこまんぞく」と「はな とびますー」って、いったい何の会話してたんでしょうね?
2007/02/14(Wed) 00:33 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
ちゃおぅ~♪
スピーチお疲れぇ(;д;)ノ~▽''
さすが大御所、緊張した気配は感じなれないわ~。ちは~るもドレスアップしたのよね~。
見たかったじょ・・・v-389
2007/02/14(Wed) 11:04 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
おぉ・・ちはるも鼻水でしたかv-12
お大事にね~
2007/02/14(Wed) 11:50 | URL  | かよるん #-[ 編集]
お疲れ様♪
結婚式のスピーチ、お疲れ様でした~^^
私も2度、友達の結婚式のスピーチした事あるけどさw めちゃ緊張するよね~

文章考えて、でも暗記できなくて・・・・
メモをこそこそ見る位なら、堂々と見ちゃえ!って事で、画用紙とか買って、でっかいファイル状態の物作っちゃった(笑)
(表紙には、でかでかと「寿」って書いてw)

ちなみに北海道の結婚式は「会費制」なので、参加する方も、そちらから比べると、安上がりです^^
2007/02/14(Wed) 14:06 | URL  | こずりん #-[ 編集]
今日も会えて嬉しかったよ~v-411
お子さんの風邪、大変だねv-404
ちはるさんも、無理しないようにねv-360
それと、結婚式お疲れ様でしたv-429
スピーチもなんでもどんとこいだなんて・・・
私には口が裂けても言えませんv-356
上がり症なので大変です~v-355
この前、友達の結婚式で歌を歌ったけど、緊張で声が震えてましたもん・・・v-431
2007/02/14(Wed) 17:17 | URL  | りんご #-[ 編集]
すごいわぁ
ちはる結婚式でスピーチかぁ~
もう怖いもんなし!っていえるところが
すごいv-424
アタシの友達30過ぎたこらへんからピタッと
披露宴しなくなって・・・
ご無沙汰だよ~~v-389
ちょっとは、おめかししてお出かけしたい・・

インフルエンザお大事に・・ちはるも気をつけてね!
2007/02/14(Wed) 22:03 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
今日も会えてうれしかったよ~v-344
結婚式お疲れ様♪スピーチなんでもこいって
さすがだわ~!v-424
私はお料理を食べるの専門かなv-411あはは♪

おこちゃまも、ちはるさんもお大事にね!
2007/02/14(Wed) 22:51 | URL  | ももりん #-[ 編集]
こんばんは☆
具合はどうですか??
結婚式出席したんだねぇ♪お疲れさまでしたっ!
スピーチとかあるとちょっと緊張というか大変だけど、
おいしいお料理食べて幸せな二人を見られる
のはうれしいよねv-353
確かに結婚式が続くことがもしあるとしたら
祝儀貧乏になりそうだけどv-356
この間は初来村ありがとうねv-345
ちはるさんの村にもまた遊びに行かせてねO(≧∇≦)O
2007/02/15(Thu) 00:15 | URL  | キルア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(Thu) 08:07 |   |  #[ 編集]
皆さん沢山コメントありがとうです♪
しずv-5

さすがしずだのう・・・
酒の力か(笑)何言い出すかわからないから
しらふが無難かも(笑)
インフルは快方にむかってるよ~♪
今は元気そうだ・・・v-91


パド♪v-5

鼻のまわりが少し赤い私であります(笑)
こちらも大分快方に向かっておりますよ。
きっと子供の検診でうつされたかなv-12
気管支炎、ノロと・・・病気のバイキングを
堪能しております(オイ)


れいこv-5

ひとつアイデアとして、メンバーの名前を
忘れないように、村名が載ってるところを
先にデジカメで撮って(◎◎村□□の部分)
、極めつけは最低1人住人と話したら
帰ったら手紙が来るからこれだけで
誰の村に行ったか思い出せるというわけさv-91


アプリコットジャムさんv-5

きっと新郎はわたしの性格を知って
の依頼だろうね(汗)何暴露してやろうかと思ったけど頑張りましたよ♪
その後の料理食べるペース早い早い(笑)

写真の会話は記念と謎を残しておりますね(笑)


あちゃみん♪さんv-5

私は、ようのせれませんわv-40
本当に1日の至福の時でしたよ♪
冬の結婚式は薄着はできないから
荷物多いのよv-16夏は楽なのにさ
(笑)


かよるんさんv-5

そういう時に限って、ティシュ箱切れた(汗)
実家から貰いそれまでは、ポケットティシュ
使用・・・v-40
何とか回復してってますよ~v-22


こずりんさんv-5

訪問ありがとうですv-22私も
こずりんさんにまねて金曜日の記事は
住人紹介なんかしてしまおうと思ってます。
近日初代オーロラに会えるのを楽しみに
しています。開門時は教えて下さいねv-30


りんごさんv-5

ポンチョが無事に来てよかったよ~
旦那の村の子ですので、家具は統一感
微妙にありませんが(汗)可愛がってね♪
旦那はガンテツを見ておっさんみたいな
くまが来たと言っておったなあ(笑)

結婚式は何とか乗り越えたよ~
おしゃべりは多少できるほうかなv-8


みつさんv-5

昨日は楽しかったです~★
こちらはまだまだ未婚の友人が多いので
どうなるかは解りませんが、ご馳走は食べたい
(コラ)風邪は回復してってるので、
また遊んで下さいね~v-22


ももりんさんv-5

昨日は楽しかったね~♪
モンコに近いうちに会いに行くね~v-15
できれば食べるだけで何もしないのが
一番いいんだけどね。スピーチ順番も聞いてたので安心はしてたんだけどね(笑)

キルアさんv-5

初来村時はありがとう~★今度サリーの
風邪が治ったら開門するので遊びに来てね
2号に会いに来てねもうすぐ移住させるから
何とかそれまでには遊べたらいいねv-22





2007/02/15(Thu) 11:23 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。