不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェリシアむらの住人さん(長文)
2007年02月16日 (金) | 編集 |
風邪も何とか快方に向かっております。
もうじき開門できそうです。訪問はチョコチョコさせて
もらっています。水曜日お昼は
ななみさんの おらがむらへ
りんごさん、ももりんさんと一緒でした~♪住人のお話とか
パソコンのお話とかしました~

2・14 おらがむらへ
みんなで★

さて今回はこずりんさんにまねてフェリシアむらの住人さんを紹介したいなと思います~★
お時間ある方お付き合い下さい~
①まずはアルベルトよしりんさんの ほのぼのむら出身一番の古株君。
お部屋はカラフルにまとめていい感じになって
おります。特にブームも作らず、家具も捨てずに生活しております
もしかして、ハッピールームアカデミーで高得点狙うつもりか!?
もう15000点台叩き出してます
2・14 アルベルト
かわいくなってます♪


②アポロポックル★さんの へねむら出身オレ系では一番の古株。
メイン、サブ両方写真ゲットしています。比較的
写真をくれやすい!?お部屋はモノクロシリーズにまとめて
おります。最近さり気に家具を捨て始めている(コラ!)拾って
また送る予定です。倉庫キャラで(笑)1号と仲が最悪
話始めたと思えば、1秒で険悪・・・。(バグ!?)
2・14 アポロ
モノクロ~★


③1号ふくまるさんの ぷくまるむら出身誕生日が
私と同じという理由で(笑)過去に探しまくり、永住候補であります。
もうすぐエリュシオンに移住してもらいますがまた帰ってきて
もらいます。ロボシリーズでまとめております。しかし物干し竿をなかなか捨てない(汗)
1号がいる村の方、おたくの1号は物干し竿お持ちですか??(気になる・・・
2・14 1号
物干し竿・・・


④ビアンカアポロと同じ へねむら出身
「ステキね」が口癖のクールビューティなビアンカ姉さん。
しかしここでの口癖は「だす~」(すみません・・・
現在は元に戻しましたのでご安心を・・・。
彼女にはシックな家具を揃えておりますが、一時期の服ブームで
ほとんど捨てられ(涙)また送る羽目に・・・。何とかアポロと
会話させようと努力中・・・。何回か記事にしてますが
2・14 ビアンカ
服も多い。


⑤ブーケむんさんの Dashむら出身
この子は当初大きな化石がどーんと(笑)置いておりました。
でもラブリー家具も何個かありましたので、そのまま
ラブリー家具を追加送付しました~♪アポロと仲良しなんです。
今月のブーケのお誕生日は、アポロが来るのでしょうか!?
ブーケ・・・あんまりお外出てこないんだけど(ひきこもり!?)
2・14 ブーケ
小さい化石有。


⑥2号キルアさんの キャンディむら出身来た当初から、
青仕様のお部屋になってました。来る前から色が似ている
といういい簡単な(オイ)理由で考えてただけに嬉しくなりました。
キルアさんと気が合うわ勝手に・汗)もちろん青家具
仕様になっております。この子も家具あんまり捨てないわ
ちなみにゆきまつりの優勝者は彼女でございます。(写真の為
2・14 2号
青い!


⑦サリーゆりさんの ぐりむむら出身最近は
他の村でもサリー見かけますが、少し前は見た事もありませんでした。
ぐりむむらで目をつけ(コラ)頼んで譲って頂きました
ゆりさんに「サリーの部屋キャンプファイヤー置いてるよ~」と言われたのですが、
あれ未だに捨てませんよ・・・。部屋はカントリーお部屋にしております。
キャンプファイヤー早く捨ててくれー
火事になるぞ・・・ただいま風邪ひいてます。
2・14 サリー
テーブルあげたので、キャンプ~なくなった。


⑧アランやっこの シナモンむら出身アランも当初なかなか発見できなくて、
久々に行ったシナモンむらにいたではありませんかすぐに引渡しして頂き来たそうそう白い家具要求されました。せっかくなので、ゆきだるまシリーズを送り込みする事になりました
沢山余ってるし・・・(コラ)写真も早くくれました
彼今は早くも化石ブームでございます・・・風邪も
ひいたし忙しい子です・・・。
2・14 アラン
なぜか左半分に詰めてる・・・


水曜日の夜

開門者はいないかなと思い、さくの たごむらへパド♪と、みつさんと4人でゲームのお話を
していました~★1時間の通信でしたが楽しかったです♪
また遊んで下さいね♪たごむらは久しぶりでした~

2・14 たごむらにて
皆で♪
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね~♪バッチリ写真撮れてるね~v-344私は撮り忘れてました~(>_<)
フェリシア村の住人のお部屋うまくまとめてあるね~v-424さすがだわーe-266
サリーの風邪が治ったら今度いかせてね!
2007/02/15(Thu) 15:44 | URL  | ももりん #-[ 編集]
ついに!!
こんにちは、
今日、さくらじまがダンボしました。
16日0時には引っ越すと思います。
私は何時でもいいですが都合がいい時間をお知らせ下さい。
お待ちしてまーす♪

追記

返信ありがとうございました。
では、16日金曜の0時に引っ越す予定なので
0時過ぎに確認できましたら開門致します。
ブログにご連絡致しますね。
2007/02/15(Thu) 16:14 | URL  | きら #oyCfJ0mM[ 編集]
ここに掲示板のこと書いちゃいます♪

http://kirarin55.blog79.fc2.com/blog-entry-220.html

ここに、ずらずらv-388と、貼り方まで載せてあるので、みてみてね♪
いつでも言ってね~♪♪
2007/02/15(Thu) 21:24 | URL  | ローラ #F6Qa6Reo[ 編集]
みんな素敵だぁ~♪
住民達って、本当にうまくいかないですよね(笑)
1号ちゃんの「物干し竿」には、リアルで笑わせてもらいました~
。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ
あと!アラン!!
何故家具を全部左に寄せているのかしらw

なかなか捨ててくれない家具って、フリマで買い取ろうとしても「お気に入りだから~」とか言って、売ってくれないですよね~
「ベル上増しするから、売ってくれ!」って、いつも思っていますσ(´x`o)

個性豊かな住民さん達のいる、フェリシア村に、遊びに行かせて下さいね~(*゜ー゜)v
2007/02/15(Thu) 23:12 | URL  | こずりん #-[ 編集]
あははは♪
私も上の↑こずりん♪と同じトコで笑ってた(笑)
1号ちゃん、きっとお洗濯が好きなのよぉ~♪w
アランもシブい顔して、結構小心者??(爆
私も住人に、色々貢いでみよっかな~♪
みんな、すごくいい感じ♪('-'*)フフ

昨日はありがとう♪最近良く会えるね~♪
また「やよい」にも会いに来てね~~♪
2007/02/16(Fri) 02:26 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
捨てないもの
(*´∀`*) こん!
この前は、どうもね~
うちの1ごうは、レジカウンターを捨てません
唯一お部屋と合わないものなので
困ってます(/´Д`)/
2007/02/16(Fri) 10:29 | URL  | みつ(むつ) #5ptae7Y.[ 編集]
住人のお家、ステキにまとめてるんだねv-411
さすが、ちはるさんだわv-291
そういや、うちの村にも1号がいるけど、お部屋の様子が思い出せない・・・v-355
だって、いっつもお散歩中で全然家にいないんだものーv-356
そんなに散歩が好きなのか~v-362
どの子のお部屋もとってもステキv-344
今度ぜひ、お邪魔させてくださいねv-290
2007/02/16(Fri) 12:37 | URL  | りんご #-[ 編集]
おい!わんこ村完成したぞ!!
うちも、かわいいわんちゃん達を、
紹介するぜ~♪
今、必死に貢いでるよ!!
2007/02/16(Fri) 15:28 | URL  | やっこ #-[ 編集]
こんばんは、
では、24時に引越確認後に伺います。
おーむら
やまと
2019-5384-7385
で登録お願いします。
2007/02/16(Fri) 21:05 | URL  | きら #oyCfJ0mM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(Fri) 21:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(Fri) 23:46 |   |  #[ 編集]
素敵ね~だす
(*≧m≦*)ププッ やっぱり ビアンカ姉さんは
素敵ね・・じゃなくちゃね だす~では
アポロが 寄り付かない?(・-・*)ヌフフ♪

そうそう この間は サプライズなお手紙
ありがとう!かなり 感激しました~
キャラを起動させるまで 気づかなくて~
m(o・ω・o)mゴメンヨ

なんだか 結構 みんな 住人のおうち
きれい かわいくしてるんだね~
他に引っ越した時 はずかしいわぁ~
うちも 何か 貢ぎ物しようっと♪
2007/02/17(Sat) 06:07 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
先程はありがとう~
私のコードは・・・
さくま村  きよぴー  2363ー1259ー8980です(*^_^*)
よろしくお願いします<(_ _)>
2007/02/17(Sat) 23:40 | URL  | かほぴー #-[ 編集]
紹介楽しかった~
住人の紹介見て 家具とかちゃんとしてあげてて
ちはるさんエライな~って感じたよ。
うちなんて 贈った家具を翌日私に「あげる」とか
言ってくるので・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ですe-263

ブーケの「ひきこもり」に笑ってしまった。
うちのブーケも同じ状態。なかなか出てこないよ~
2007/02/18(Sun) 06:52 | URL  | まるまる #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
皆さんへv-5

個人に書いたのに途中でエラーで全部消えた!!(最悪v-40)結局一まとめに
している私・・・。本当に申し訳ないですv-12やっこ宛てまで書いたのに・・・。

1号は結局物干し竿を捨てぬまま
エリュシオン村へと旅立ちまして、相変わらず
物干し竿は健在でございます。モモチと
オイラ系同士いいコンビでございます。

サリーの風邪も治りましたので近日
開門しますので是非遊びに来て下さいv-266
写真はさくらじま以外は貰いました~。
さくらじまは盆栽だらけの部屋にする予定
です(笑)
2007/02/20(Tue) 00:13 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
