不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウェルカム★さくらじま
2007年02月19日 (月) | 編集 |
おーむら きらさんから、さくらじまダンボの連絡が
1号が引っ越しの準備をしていたので、早速土曜日になる24時に
決行しました。見事成功
しかしサブむらで、出て行く予定のバニラが予定外の(1日で!?)
引っ越し・・・1号が入る前に出て行ってしまったのです。バニラは受け入れ先も決まってたので、
うかつに出せず1号のデーター持ったまま。フェリシアむらは鎖国でございます・・・


2・17 1号移住
移住です♪
きっとエリュシオンは、バニラ渡した時点で、住人が一人来そうなので
(今7人。)また一人追い出し作戦を決行しなければならないでしょう・・・めんどくさ・・・

出せるのは写真貰ってるセルバンテスしかおらん(汗)
モモチ3号・オーロラチッチはお使い処理してるので
出る事はないだろうね。
ふ~やれやれ・・・

でもそんな心配は無用でした・・・。バニラ受取人のしあわせむら リンゴさんのむらは住人さんは3人。ストック住人は来ませんでした。
急いでフェリシアむらと通信。無事1号は移住できました


2・17 さくらじま
よろしく


2・17 エリュシオンにて
おいおい・・・

羽目にって失礼な・・・





土曜日はめったに通信はしませんが、たまたま時間が空いたので
訪問ひろっちさんの トトロむらへ初訪問でございました~二人でお話した
あと散らかり放題のフェリシアむらにご招待~開門後、
れいこも来てくれました。二人とも交換所のご利用。れいこはきている
キウイの服を脱ぎだし(笑)てんとうむしのふくと交換して
いきました(大笑)1時にお開き。また遊びに来てね

2・17 ひろっちさんと
ゆきだるま前(笑)

2・17 れいこと3人
れいこ、ひろっちさん、私




日曜日にはSAKUと迷子通信。
久しぶりに迷子ちゃんでございます。
再会シーンの画像も飽きたので(コラ)今回は・・・

SAKUありがとうです。何が来るか楽しみだわ

2・17 迷子
久しぶり♪




おまけ

タグが雛祭り仕様になりました~
顔はめるのはなかなか難しいですね~
とうこさんと、ゆみぴーさんとチャレンジしてみました。
是非遊んで見て下さいませ~


2・17 ひなまつり
お内裏私ゆみぴーさんと、横とうこさん

2・17 集会
タグ集会です(笑)

ゆうさんとろんぽさんも一緒でした~
コメント
この記事へのコメント
土曜日はお邪魔様でしたe-266
散らかり放題・・・ウチも負けておりませんよ。
またお相手よろしくです~v-221
2007/02/19(Mon) 07:29 | URL  | ひろっち #t50BOgd.[ 編集]
こんにちは。
無事さくらじま引越できよかったです。

また、遊びにいきますね♪
2007/02/19(Mon) 10:21 | URL  | きら #oyCfJ0mM[ 編集]
予想外
予想外の1日で、行っちゃったのか・・・

でも・・ちゃんとできてよかったですv-410

連続の引越し作戦という大技でしたね!!
2007/02/19(Mon) 12:22 | URL  | みつ(むつ) #5ptae7Y.[ 編集]
脱ぎ終わった姿、見ちゃった??
きゃ~~~v-356
たいしたものでもなかったっしょ☆
2007/02/19(Mon) 16:06 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
さくらじまが来たから残すはダルマンだねv-353
完成までリーチですなv-424

タグのお雛様もなかなか笑えるよね~
ボードにはまるの大変だけどv-413
ひな祭りまで当分アチコチでたのしめそうですなv-460
2007/02/19(Mon) 17:55 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
さくらじまが来て、本当にあと少しですね♪
そういえば、ダルマンってなかなか見ないかも。
最初の頃、うちの村にいたことある位かな。
あと10日位でブーケの誕生日!
今から楽しみですね♪
それまで、引っ越しさせないようにしなきゃ!
2007/02/19(Mon) 19:15 | URL  | むん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
ひろっちさんv-5

土曜日はありがとうです♪お互いの村を
行き来できて満足でございます。
また遊びにきてね~v-30


きらさんv-5

さくらじま和風のお部屋素敵です。
ますます素敵になるように(笑)
日々改造中です。又遊びましょうv-266


みつさんv-5

1日で出て行くこともあるんだね~v-12
正直焦ったよ・・・。1号いなくなったら困るし
さ(汗)何とかなってよかったよv-273


れいこv-5

脱ぎたての服提供ありがとうです(笑)
お着替えもばっちり目撃したさ~v-266


とうこさんv-5

リーチだよ。完成が楽しみだよv-10
お雛様タグ、最近は何処でも見かけるよね
はめて遊んでおります(笑)今気が付いた!
アンケートBOX消えてる・・・(汗)


むんさんv-5

ブーケの誕生日(27日)
実父と同じ(笑)なので忘れませんv-25
もうブーケから招待状来た?
楽しみですね~v-22お使い処理
してるから安心~v-25
2007/02/21(Wed) 00:38 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
