不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モモチと1号と旦那・・・
2007年02月21日 (水) | 編集 |
今日は珍しくエリュシオンむらのお話を・・・

引っ越し住人を発見次第引止めに行く私(私が操作しております。)
巡回中にモモチと1号の会話に遭遇。その一部始終を激写しました。
御覧下さい・・(笑)

2・20 組体操1
現在のあだ名です。(モモチ命名)
続きをお読み下さいね★

2・20 組体操2
こんな遅くに!?(汗)

2・20 組体操3
おーーいいねえ~

2・20 組体操4
重要任務かい?

2・20 組体操5
失礼な

2・20 組体操6
どやされる?「はは」にかしら(笑)

2・20 組体操7
それはそれで見てみたい・・・。

2・20 組体操8
え~~残念だよ

2・20 もう解散!?
え!?もう解散!?(汗)

笑ってしまいました。オイラ系同士の会話は笑えるなあ~
深夜の組立て体操も気になるんだけど・・・。




月曜日は訪問のみでした。


夜の通信
①やっこのシナモンむらへ りんごさん、お久のショコラさん
とわんわんむらにお邪魔したのであります。
私は1番乗り♪みごと犬むらでございます(笑)楽しいね
見ててキャラメルのデザインが可愛い♪彼女は永住なんでしょうか?
並木もみごと桜の木と半分に分かれていました。

2・19 シナモン村
やっことりんごさん

②パド♪ ジェリークむらへ ペコさん、ローザ(ダイ)が
先に来ておりました~ジェリークむらのハッケミィにいい運勢
と言われ、雪も降ってたのでシーラカンス釣れるかもと期待し
23時おひにも関わらず、パドと釣りをしていました。
釣りさせてくれてありがとうです。スズキばかりですが(泣)


2・19 ジェリーク村
隠し撮り~♪





火曜日の通信


お昼の通信

魔の火曜日14時に開門。2回切れました(オイ)
とうこさん、かよるんさんが遊びに来てくれました。
交換所を利用してもらいました。アイテム整理してたら
さばくのかべが4個!!!しばらくは、さばくのかべはご遠慮下さい(切実・大汗)写真は撮れず・・・
コメント
この記事へのコメント
昨日はアリガト♪
昨日は来てくれてありがとぉ♪
やよいに会えて良かった~♪やよいには、もう少し貢いでから
お友達の誰かにお嫁入りさせたいと思ってるの♪
また、会いに来てね♪

住人の会話、面白いよね~♪
一体・・・いくつパターンがあるのかしら?と思うほどw
最後、見事に・・・サァーーーっと離れてくのが
むっちゃウケタ!!w_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
2007/02/21(Wed) 01:55 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
交換所また利用するの忘れた(汗)
砂漠の壁大量にあるのね!!
ではそれ以外のものてってことで~
ダルマンが無事に移住したころに
また伺います~♪
2007/02/21(Wed) 13:06 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
組み体操いいぞ♪
おい森ってさ、いっつも住人の会話に
参加したい~v-411という気持ち
にさせられるわ。
てっぺん乗りたかったねv-426
しかし「さぼてん」とは?肩車かな~v-353
2007/02/21(Wed) 14:21 | URL  | ぽっくる☆ #0leNs0Y6[ 編集]
モモチ
あぁ、なつかしい。結局一度も、あの忍者みたい
な服を脱いでくれなかったけど・・・
何気に写っているガンテツも、私にはなつかしいわ~。

モモチったら、ゴールデン村では相棒がいなくて
寂しかったのね。そんな会話してなかった。
「もやしっ子」なんて表現、最近でも使うの?
なんか、妙に昭和の香りがします。
2007/02/21(Wed) 16:21 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
この間はどうもv-411
組み体操の会話、初めて聞いたとき本当にてっぺんに乗せてもらえるのかと、ドキドキしたのを覚えてますv-290
乗りたかったなぁ、てっぺんv-353
と、さばくの壁ばっかりたまってるんですかv-363
そういや、アイテム交換所が設置されてから、一度もフェリシア村に行ったことがないなぁv-406
2007/02/21(Wed) 21:46 | URL  | りんご #-[ 編集]
遊びにきてくれてありがとうね。
今日・・桜満開になったよ。
門前の1本道も
桜並木になった・・・
知らなかったよ・・果物以外は桜になるって!!
今度は、おじゃまするよ!!
2007/02/22(Thu) 10:12 | URL  | やっこ #-[ 編集]
やっぱいいわぁ
モモチいいわぁ~~
ほしいわぁ~~
うらやましいちはる♪
今度は、どやされないから、絶対仲間に入れてもらうのよ!!
(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
2007/02/22(Thu) 13:19 | URL  | みっく #5ptae7Y.[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
パド♪v-5

サーーーと離れていく所なんて
急いで撮ったよv-212本当離れる
と早いんだから(汗)
やよいまだいてるんだね♪嬉しい~♪また
遊びに行くねv-29


とうこさんv-5

忘れてたのね(汗)又利用しておくれ
さばくのかべ誰かに(住人)に送るかボトルに
流すかだね(笑)また遊びに来てねv-22


ポックル☆さんv-5

肩車ね!てっきりサボテンって一人がもう一人の太ももに両足乗せて両手広げるやつだっけ?
小学校の組み立て体操でした記憶が・・・
会話は面白いのでカメラv-212構えてスタンバイ(できたらいいのう)


アプリコットジャムさんv-5

モモチくんは新しい相棒(笑)と共に
エリュシオンを盛り上げておりますよ。
ガンテツもさり気に写ってる(笑)
もやしっこ・・・あまり聞きませんよね?
軟弱な子の事でしょうか・・・?


りんごさんv-5

今度は利用して下さいませ~☆
りんごさんは結構遊びに来てもらった感じ
がするのですが・・・(笑)
会話面白いですね~最近はタイミング
会えばv-212片手に会話を
楽しんでおりますよ♪


やっこv-5

すごいね~桜並木しかもベル並木・・・
素敵過ぎです・・・v-252今度
また遊びに行くね~♪こちらにも来てね☆
いぬむらの次は何むら目指すの?


みつさんv-5

モモチ来るとなかなか手放さない
人気ぶりですよね。そうじゃなければ
すぐにでも婿にあげれるのに(汗)
モモチは2回目なのですが、オーロラと
彼だけは2回目ですv-16
愛着がある証拠ですわ・・・v-10
2007/02/22(Thu) 19:53 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
