不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
【号外】交換しませんか?(非売品のダブり交換)
2006年09月22日 (金) | 編集 |
アイテム整理してましたら、非売品のダブりが出てきたので
交換してくれる方大募集しています★貴女のタンスや地面にダブりのアイテムありませんか(笑)

探している商品は以下の通りです

なんとすべて交換成立しました!!!
ねこぢるさん、りんごさんありがとうです★

こちらがダブってる非売品物は・・・

・ストレンジなふく
・ぶどうのふく
・ゆきのふく
・シンメトリーなふく
・サイケデリックなふく

・こうやのゆか
・おおうなばらのかべ

コメント
この記事へのコメント
Hello!
こんにちは~('▽'*)ニパッ♪

マリオの壁紙、ありますよぉ~!!
ひびわれたどうろと、交換お願いしていいですか?^^
私、今日は通信できないので、明日以降、
会えたらうれしいで~す♪

2006/09/22(Fri) 15:08 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ねこぢるさんv-5

マリオ壁紙⇔ひびわれたどうろ
の交換承りましたv-436
明日以降了解です★また
連絡しますv-30
2006/09/22(Fri) 15:49 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
こんにちは♪
ミックスサンドの服、ダブってました☆
プロレスのゆかと交換してもらえたら嬉しいです♪

よろしくお願いします♪
2006/09/22(Fri) 17:56 | URL  | りんご #-[ 編集]
Hello!
りんごさんv-5

ミックスサンドのふく⇔プロレスのゆか
の交換承りましたv-436
キープしますねv-218
都合のいい日をまた教えて下さいね♪
2006/09/22(Fri) 18:03 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(Fri) 18:52 |   |  #[ 編集]
Hello!
25日(月)の13時からは、どうでしょうか?
14時から、別の約束があるので小一時間しかできないんですけど。
一度ちはるさんの村にお邪魔させてもらえたら、嬉しいです♪

25日がダメなら、26日以降ならいつでも良いですよ♪♪
2006/09/23(Sat) 00:07 | URL  | りんご #-[ 編集]
Good morning
りんごさんv-5

了解ですv-237開門して
お待ちしていますv-22万一都合悪くなりましたら
お知らせ下さいねv-266
2006/09/23(Sat) 07:33 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
>ちはるさん

では、25日(月)の1時から、楽しみにしてますねv-411
たぶん大丈夫とは思うんだけど、万が一都合が悪くなったら
ここに書込みしますねv-363
ではではv-423
2006/09/23(Sat) 09:31 | URL  | りんご #-[ 編集]
Hello!
何度もすみません。

なつみかんの服も、ダブって持ってました。
・みなみのしまのゆか と、交換してほしいです♪

今まで、ダブってるもののチェックはしてなかったんで、さっき、
主人とチェックしたんですww

月曜日に一緒にお持ちしますね☆☆
2006/09/23(Sat) 10:45 | URL  | りんご #-[ 編集]
Oh!
りんごさんv-5

重ね重ねご支援ありがとうですv-438v-438

なつみかんのふく⇔みなみのしまのゆか
も了解しましたv-354
月曜日お待ちしていますv-436
一緒に調べて下さったご主人様にもよろしくですv-435
2006/09/23(Sat) 23:58 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
v-411ちはるさん、ありがとうございます♪
では明日、フェリシモ村におじゃまするのを楽しみに
していますねv-426
2006/09/24(Sun) 15:40 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
