不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩友の会
2007年02月23日 (金) | 編集 |
今日はフェリシアむらのお話。
サリーからお散歩友の会の勧誘を受けました。

2・22 友の会1
友の会がいいのう・・・


2・22 友の会2
それだけ?
2・22 友の会3
可愛いのう。。。

本当にサリー(わたし系)可愛いですよね。癒される~
思わず写真とってしまった瞬間でございます





水曜日の通信


①お昼はサブで初のあられさんの ぺんぎんむらへ上陸。ももさん、とうこさん
と一緒でした。むらは可愛いタイルが道になっており、なつかしの
たぬき商店!お家も最初の広さのお家でした
このままにするつもりなのでしょうか(笑)
あられさんととある住人に(笑)お手紙ラブレター?不幸の手紙
を送りつけ(コラ)ぺんぎんむらに足跡は残せたかな

2・22 お昼の通信
なつかしの商店!


②夜はメインちはるで開門しました

こじこじさん、ポックル☆さん、むんさんが遊びに来てくれました~。
こじこじさんは初来村です~。
散らかってるむらへようこそ・・・(汗)
交換所も利用してもらい、むんさんは帰られましたが、お開きまで
3人でお話していました。水曜日なのに通信の状態が悪く
2回切れた・・・。ダイアナさん
訪問してくれたまではわかってたのですが、切れてしまい、
会えませんでした(汗)また遊んで下さいね~

2・22 夜の通信
こじこじs、私、むんs、ポックル★s





木曜日の通信

お昼はリアルに実家に帰りましたので、通信はできず。
夜サブ「ちはる★」で開門。
きらさん、きよぴーさん、りんごさん
遊びに来てくれました~♪夜にサブで開けるのは久しぶりで
誰か来るかしらと思いましたが安心ですきよぴー
さんは初来村でした~。りんごさんは夜に会うのは珍しい!?
あっ。やっこのむらであったかな(笑)
交換所を利用してもらいました~♪おひらき前に記念撮影
またきて下さいね~

2・22 夜の通信2
正面りんごs、きよぴーs、きらs、私(反時計回りに)




おまけ

ビアンカからアポロへのお手紙・・・
アポロが見せてくれたの内容が・・・

2・22 手紙・・・
衝撃事実!!!!

ビアンカに新恋人!!!???
一体誰なのよ~(汗)気になる・・・
コメント
この記事へのコメント
あははは!ビアンカ姉さん良いねぇ~~♪( ̄ー☆キラリーン

夜、ちはる☆での開門だったのよねぇ~・・・
行く気マンマンで、10時にリスト見たんだけど
ちはるは無かったの・・・(〒_〒)ウウウ  残念!

そそ!やよい、しばらく永住になりました(笑)
私の愛する 「さるおちゃん」 の道連れ永住w
また会いに来てね♪
2007/02/23(Fri) 02:08 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
写真撮るとき、みんな無言で急に
「あ!きっと今カメラ撮ってるんだな。」
というのが暗黙の了解になってて
面白かったよねv-411
しかも私はずうずうしくも、前にしゃしゃり出ちゃってるし・・・v-405
それとビアンカのハートを射止めたのは誰でしょうv-344
ぼく系だったら、似合わなすぎるーーv-404
2007/02/23(Fri) 19:19 | URL  | りんご #-[ 編集]
むむむ
ほうほう、やはし過去にアポロとなんかあったんだね・・・v-389
それは「へね村」でかしら。

ちゃんと相談に乗っておけばよかったわ。反省v-399
アポロ・・・・・よ、つらい恋v-239にしてごめんよおv-406
2007/02/23(Fri) 21:32 | URL  | ぽっくる☆ #0leNs0Y6[ 編集]
この前は一緒に遊べて楽しかったです。
みんなタグで知り合っている人なので、
気心が知れていて、タグとはまた違った
楽しみ方ができて嬉しかったです。
最近お引っ越し作戦で通信があまりできなかったので、
これからは少し通信で遊びたいと思っています。
また会えたら良いですね~v-411
2007/02/24(Sat) 12:06 | URL  | ゆみぴー(もも) #-[ 編集]
こんにちは。
この間はありがとうございました<(_ _)>
すごく会いたかったブーケに会うことが
出来とっても楽しかったです(^-^)
今度はぜひうちの村にも遊びに来てください。
2007/02/24(Sat) 12:54 | URL  | かほぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(Sat) 13:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(Sat) 20:51 |   |  #[ 編集]
コメント遅くなりました~
パド♪v-5

ビアンカ姉さんの衝撃事実には
参りました(苦笑)やよいは半永住なわけですね
また会えるの本当楽しみですよ~★
最近密かに貢いでいた甲斐もあり(笑)
やよいからv-25付きv-5
貰える様になったよv-10


りんごさんv-5

うん。私も写真v-212と思った。暗黙の
了解!?(笑)りんごさんのキャラのおめめ
キラキラしてて可愛いわ~v-238

実はアルベルトとビアンカ仲良しでね~もしかしたら・・・・ちなみに仲悪いのはさくらじま
らしいです(汗)


ポックル★さんv-5

わはははv-7
アポロ&ビアンカの前の村主として
責任を~てわけですな(ふふふ)
一体何があったのだろうか気になる・・・。

大穴でアランか!?(笑)


ゆみぴーさんv-5

この前はありがとうございます~v-10
またタグでもよろしくです。
森でもお会いしましょうねv-218
楽しい(笑)引っ越ライフをお過ごし下さい~★


かほぴーさんv-5

今度はかほぴーさんのむらへも
お邪魔させて下さいね~v-22
タグの方もよろしくですv-398
ブーケ狙ってるのですね(笑)可愛いから
人気ありますね~v-411
2007/02/25(Sun) 20:31 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
