不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お金持ちの道♪
2007年02月26日 (月) | 編集 |
パトラちゃんをゆずさんの すももむらへ
送り出すべくエリュシオンむらは8月1日に戻し、出て行くのを待つ。
何故8月1日まで戻すのか!?それは・・・・。
実はこの日1号の誕生日初めてのお祝いだったのです。
1号はお使い処理をしてないので、引越ししないか心配しましたが、
当日しませんでした。(ホッ・・・)

2・25 誕生日


お祝いに駆けつけたお友達はなんと3号
なんだか嬉しい2ショットでございました~。
時間を進めパトラちゃんは出て行き代わりに
やってきた住人さんは・・・
マグロ!!!女の子ですね~メインむらでも見た事ない
まさに初対面でございます。よろしくね~。むら名を言わなかったので、DS本体から
新しくやってきたのかな?





金曜日は株売りにパド♪の ジェリークむらへ
金曜日、土曜日、日曜日(図々しい^^;)連続で訪問株を売りまくりました。
ダイややっこ、みつさんや、ペコさん
すれ違いながらも株売り!必死です(笑)この日初めて・・・。

お店やお家同様関所も2人以上は入れない・・・初めて知ったよ・・・(汗)

3日連続株売り本当にありがとうです~
フェリシアむら 元住人のやよいとも会えたしまた来るよ~(笑)
DSC00811.jpg
これはわかりやすい!(笑)

DSC00813.jpg
666!

日曜日のお昼は同じく株高騰のリノアさんの ブルーナむらへ3往復させてもらいました。
本当にありがとうです。株売りのお陰でつり大会全然参加
してないや・・・。結局誰が優勝したのかな(汗)





話は土曜日に戻り・・・
その後ひろみさんの みなすみむらへ かよんさん、さくらさん
(お初です)と一緒でした。週末なので通信が切れたりしましたが
何とか流星群お祈りもできたしみなさんとお話して帰り
ました。さくらさんとコード交換させてもらいました~
お星様からのプレゼントはラブリーキッチンでございました~




おまけ2連続(笑)

2・25 おまけ
物干し竿は健在・・・


2・25 おまけ2
やっこと二人ひなまつり
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
うんうん、この2ショットなかなかいいですね。
ペアや、仲間の2ショットをみるのが大好きな私ですv-345
2007/02/26(Mon) 09:27 | URL  | ままーん #-[ 編集]
毎晩、おつかれじゃ~~がむばじゃよ!!
うちも、森時間は日曜朝で止まったままv-10
迷子はくまのダイじゃったわ!
トミにプレゼントしたよ~。
2007/02/26(Mon) 14:34 | URL  | やっこ #-[ 編集]
お手紙が
この間はお邪魔様でしたv-10
今日久しぶりに森にインしたら、ビアンカから
v-4が。
内容はv-12「ダサいかっこをなおせ」
でした。トホホ・・・・・
2007/02/26(Mon) 22:18 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
あらあら、まだ物干し竿捨てないのねv-355
トレーニングの後の服を干して乾かしてるのかしらv-411
それと、昨日はアイテム交換所を使わせてくれてありがとうv-344
おかげで、音楽室が完成しましたv-341v-341
2007/02/27(Tue) 13:33 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
ままーんさんv-5

思わぬ組み合わせでしたよ~
相方(笑)のモモチと思いましたが
3号とは~v-22


やっこv-5

くまだったか~トミにあげたんだね♪
迷子ちゃん最近非売品くれないよ~(笑)
私もあれから日曜日のまんま(おいおい)
もういいかげん元に戻さないとねv-61


ポックル★さんv-5

え~そんな手紙を来たの?v-4
ビアンカよく見てるね~~じゃなくて失礼だのう・・・(汗)
すまん教育しなおすよv-12


りんごさんv-5

自宅に音楽室を完成させる予定なの
かしら?
楽器は結構多いもんねv-22
旦那のむらでも物干し竿健在(笑)
いつまで持ってるのかしら。やはりトレーニングには欠かせないものなんだろうか・・・。
2007/02/27(Tue) 18:24 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
