不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーケおめでとう☆
2007年02月28日 (水) | 編集 |
昨日27日はブーケの誕生日です。
当日までジェリークむらで命がけの株売りで日曜日のまんま。
月曜日訪問キャラもいないので、火曜日に合わせ。
いざ誕生日イベントの始まりです。(ししょういた
一緒にお祝いしたのが、同じアタイ系の2号ちゃん。

2・27 ブーケ誕生日
2号ちゃんでした

私的にはアポロと思いましたが、ブーケよ恋より友情を選んだのね(笑)同居キャラ総出でお祝いしました~
アポロとは仲のいいはずだったのにパーティは女の子同士の方
が楽しいのかしら~&新コンビか!?
2・27 ブーケ誕生日2


来月の3月はさくらじまが控えております。
唯一写真くれない彼(汗)9日までには何としても
貰わないと




同日お昼はタグでかよるんさんに会い少し開門して交換所利用してもらいました~♪
タグで見かけたら声かけてね~開門できたらします。
私を捕まえてごらん~(おいおい・・・)
その後ダイとりんごさんともタグでお話しました




おまけ

アポロ!!だからなによ・・・(汗)

2・27 アポロ!
おいしいよね~
コメント
この記事へのコメント
おはよー
おお~!私も追っかけするぞ~v-411あはは♪

アポロ好き好き~v-10チョコ大好きのももりんで~す!v-344
2007/02/28(Wed) 10:42 | URL  | ももりん #-[ 編集]
ふふふ~♪
ラストのおまけ「アポロ」に目が。。。v-398 やっぱりちはるは、こーゆーオチがないとな。。。今後も期待する。。。
2007/03/01(Thu) 01:38 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
私をつかまえてごらんってww
でもちはるさんとは、よくタグで出会えるので嬉しいですv-344
と、アポロチョコv-405
うちのダンナの大好物だわv-364
毎日、会社で買うらしくって(給料てんびきよー!)
おかげで、おもちゃの缶詰はもう3つもありまする~v-411
2007/03/01(Thu) 23:43 | URL  | りんご #JalddpaA[ 編集]
ももりんさん、あちゃみん♪さん、りんごさん
アポロチョコおいしいですよね~♪
久しぶりに食べたのですが。

最近最後のおまけが小ネタ集にになりつつある・・・(汗)
タグで見かけたら、声掛けてね~★
可能なら開門できると思いますよ~♪

あちゃんみん♪さん
木曜日行こうと思ったけど
むらの名前も出なかったよ^^;
開門してた?新コードにしてたのに(汗)
2007/03/02(Fri) 13:48 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
