不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにやってみた。
2007年03月02日 (金) | 編集 |
久しぶりにどうぶつの森関連でキャラクターボトルストラップ
というものをみつけました。知ってるかな~?
200円でした。早速一回挑戦しました~
なんとブーケでした~。だいたいこういう初回はリセットさんなんですが・・・(大笑)
ちなみに他には、ダルマン、フータ、マスター、リセットさん、
カッペイ、さるお、きぬよがあります~

3・1 ブーケ
1回目からブーケ♪
水曜日の通信

①開門前にかよるんさんの ぷるるんむらへ遊びに行きました~
お久しぶりのまるまるさん
と3人でお話~30分くらいの滞在この後自分のむらを
開門しました~


②14時に開門ももりんさん、ゆりさん、サロメさんが遊びに来てくれました~♪
ゆりさんもお久しぶりでしたが、サロメcは、会ったの今年初めてではないだろうか・・・
思わず「生きてたか~」と言って
しまいました・・・(大笑)非売品交換所の事覚えててくれてたのね
五重の塔置いてってくれました~。私のモアイと(笑)こっそり交換しました。ジョニーなかなか飛んできませんよ(汗)ほとんど貰い物ばかり・・・

3・1 お昼
左から:ももりんs、私、ゆりs、サロc(切れた





夜の通信


③22時に開門お久しぶりのさよみん、エビさんが遊びに来てくれました~★
さよみんとは今困っている
花粉症の話題と今見ているドラマのお話。
エビさんとはゲームのお話~。実家にWii早く返して
貰わないとね(まだ実家に貸し出し中でございます)
いろいろな面白い遊び方を教えてもらいました~♪





④閉門後むんさんの Dashむらへこの日
流星群と聞いたので早速お祈りをしに行きました~
まめたさん、マッピーさんと一緒でした。
2回くらい逃し3回目によっとこさお祈り完了~♪
今回は早めにかえりました~ウメの盆栽
ございました~♪


⑤最後はショコラさんの シャモニーむらへ
いなさん、ゆいさんと一緒でした~♪24時少し前なので、
30分くらい遊ばせて貰おうと思いましたが途中ブチっと(汗)
マジで!?と思いましたが今回はここで通信終了(汗)またゆっくり遊びに行きたいと思います~

3・1 夜の通信
完全隠し撮り~





次回月曜日更新記事は木曜日の通信のお話から・・・
懐かしのあの子に5ヶ月ぶりの再会を果たしたのです・・・
コメント
この記事へのコメント
流星群の時に、起きるとたくさんいて
驚きましたよ♪
そして、ちはるさんの写真だけでも!
と、門に向かうちはるさん追いかけました。
そして、激写!ですよっ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
ブーケの誕生日もお祝い出来たし
そろそろ引っ越し準備OKな感じです。
ブーケのボトル可愛いですね☆
まだボトルはやったことないな。
2007/03/02(Fri) 10:13 | URL  | むん #QnO0Qpjk[ 編集]
ブーケのストラップ、かわいいーーv-347
いいないいなv-344
最近、おい森グッズってホントに増えたよね~v-426
と、昨晩はこずりんさんの村に行ったのかな?
私は引越し作戦で、行けなかったんですv-355
とうこちゃんに渡すはずのトンコのデータが流れてしまうと、思い出してv-356
焦ってしまいましたーーv-411
今朝、無事に渡せて、べいぶ村のぶた村が完成したそうだよv-291
2007/03/02(Fri) 12:43 | URL  | りんご #-[ 編集]
おい森ストラップ可愛いね♪
200円か(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
また集めたい衝動にかられますv-343
日曜日にでも探しに行くかなv-413
2007/03/02(Fri) 18:50 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
先日はどうもでしたv-344

ボトルストラップかわいいね~v-10
前~にクリーナーストラップのガチャしたときは
やはりリセットさんでしたv-12
ボトルストラップやってみようかな♪でもリセットさんは勘弁ね・・・
2007/03/03(Sat) 05:54 | URL  | ももりん #-[ 編集]
お出掛けしまくりだね~
いいなぁ~開門の
タイミングが ちょうど良いんだね~ちはるぅ

そうそう 引越し掲示板 
ありがとうね~ 助かりました♪

私も みんなとタイミングよく 遊びたいなぁ
2007/03/03(Sat) 07:56 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
こんばんは~、ちはるさん。
キャラクターボトルストラップ  これ
すごく可愛い!
リアル なかなかおい森のグッズを見たことない
私にとって 珍しい物です。(笑)
リアル??田舎って??
そこそこの所なんですが??(自己満足)
こんなキャラクター物が売ってる所に買い物に
行かない私が 悪いのかも?(^_^;)
2007/03/03(Sat) 21:27 | URL  | ひろみ(カオ) #7Vwe54W6[ 編集]
一回目からブーケなんて
やっぱりツイてるよねぇv-22
次は何がでるのかな(笑)


2007/03/03(Sat) 23:46 | URL  | かよるん #-[ 編集]
新しいの~
私は相変わらず、森のタッチペンが手に入らない・・・
DSケースなんぞはすぐに見つかったのに、
何故タッチペンがないんだ~~~。

ダルマン指名手配されてるね・・・
2007/03/04(Sun) 14:16 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
むんさんv-5

流星群お祈りさせてくれてありがとうです。
お見送りと思いきやさり気に
激写されてたのね~★
むんさんの写真の撮り方はみんなと
少し違ってなんか面白い・・・
給食当番の写真といい・・・(笑)


りんごさんv-5

あの晩、こずりんさんのむらへ
初上陸でしたよ♪月曜日に内容
掲載予定です~★引っ越しで忙しい
かったのかしら~v-12
また遊んでね~v-221


とうこさんv-5

とうこさん是非やってみてね~★
日曜日はできたのかしら?(笑)
ブタむらの完成もおめでとうですv-315


ももりんさんv-5

前回のストラップ緑のやつだよね?
私はとたけけだったよv-342しかし
リセットさん連続は正直トラウマさ(笑)


SAKUv-5

タイミングいいのは、たまたまだよv-398
金曜日は開門率多いよv-353
あとは、みつさんの例の掲示板がおおいに
役に立っておるのだよv-411
また遊ぼうね~★

ひろみさんv-5

私も今回は探すの苦労したよ~(汗)
タッチペンの時が一番お金使いました(笑)
ゲームセンターとか大型スーパーにある
ガチャガチャコーナーに主にあるのですよ~


かよるんさんv-5

私も驚いた・・・v-12
ネタ的にはリセットさんのはずですが(笑)
2回目は怖くてやめた(コラ)


ダイv-5

ダルマン・・・指名手配されちゃってますv-12
タッチペン・・・今はめっきり見かけないよ
ね・・・さるおならダブりあるよ(汗)
リセットさんなんて過去で3個(笑)
2007/03/04(Sun) 20:09 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
