不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
5ヶ月ぶりの再会(長文)
2007年03月05日 (月) | 編集 |
前回の続きのお話
木曜日の夜初めてペンギンむら こずりんさんのむらへ初上陸しました。
パド♪とも会いました(最近良く会うね~
実はこのむらには
10月にサルむら作る為に泣く泣く手放した初代オーロラがいるのです。
2代目はサブむらにおります(笑)

3・1 ペンギンむら
左:こずりんさん、私、パド♪と

きっかけはやっこがペンギンむらに行った時にオーロラを見かけて報告してくれたからです
本当に感謝でございます♪
早速地図でオーロラの家へ・・・緊張です。
なにせ行方不明(オイ)からすでに5ヶ月まさに
あの人は今・・・という心境です(笑)

3・1 オーロラ1
驚いてる~

3・1 オーロラ2
あれから5ヶ月なんです・・・

3・1 オーロラ4
知らなかったらもっと驚いてたはず

3・1 オーロラ5
又来るよ~


本当に感激でございます~♪
ここまで大事に育てて(笑)くれたこずりんさん
本当に感謝ですペンギンむら存続して下さいね~
ジェリークむらの やよい同様
今後のおっかけ・ストーカー(おいおい)対象者とさせて
頂きますまた訪問させて下さいね





金曜日の通信


①夜タグ回りしていたらひだまりむら よつばさんのブログの記事に
UFOの部品あげますの記事を発見!思わず書き込みしました
運良くよつばさんとタグで会えたので開門していただきました。
おまけに非売品アイテムも寄付して下さいました
本当に感謝です。責任持って管理しますね~

新アイテムは左のミニ掲示板にて更新しますね

3・2 ひだまりむら
UFO前で撮影右:よつばさん



リノアさんの ブルーナむらへ一番乗り~♪
丁度花火大会開催中の模様。その後ダイといなさんが遊びにきて、
いなさんお帰り後カオリンさんが遊びに来ました~★
並木道で隠し撮り~ちょっと暗かったかしら・・・
旦那帰宅の為退散花火する話だったので
したかったな~残念だ

3・2 ブルーナむら
ダイ、いなさん、リノアさん、私





土曜日の通信

①迷子ちゃん発生今回は子供♪
サロメちゃんの つぼみむらへ連れて
行きました~♪本当にありがとうです。

3・3 迷子1
送り出す前・・・


②掲示板でパド♪の ジェリークむらへ
相変わらずやよい
ストーカーしています(おいおい)
村にはいなさん、ダイ、シュガーさん、ともりんさんと会いました~。
入れ替え激しいな~★
ともりんさんとは本当にお久し
ぶりでした~新コードでもまた遊んで下さいね~★

3・3 ジェリークむら
ダイのお帰り激写パド♪、ともりんさん、私


毎回恒例やよいとパド♪にお手紙して帰りました~
パド♪、交配種のバラ&タグのペットの餌(笑)
本当にありがとうです





おまけ

また1号ネタなんですけど・・・サブむら訪問の時・・・

3・3 おまけ
まじっすか!?

どうやって運ぶの!!!(汗)
コメント
この記事へのコメント
ありがとさぁ~ん♪
いつもいつも、ありがとね~~♪
ちはるを見ていると、私ももっとお手紙出さないと!!っと思うよw
知らない間に、住人とまた再会できると嬉しいよね♪
でも、最近良く会うよね~♪(笑)開門すれば、来てくれるし
お出かけすれば、どちらかが必ず先に居るw(^w^) ぶぶぶ・・・

また遊ぼうねぇ~♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P・S ちはる、右のサイドバーの設定がおかしいよ?
    記事下に移動しちゃってるけど・・・?
2007/03/05(Mon) 02:17 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
こずりん
先日は無事に、オーロラちゃんと再会させてあげられて良かったです(*´ー`*)
あの後、オーロラちゃんってば・・・・・
ちゃんと、ちはるさんからの手紙を見せてくれましたよ(笑)

オーロラが村に来た時は、2回目の動物だったので、ちょっとテンション下がったのですが、お部屋を見た瞬間「この子は絶対、愛情を注がれていたに違いないw」と思いました^^

これからも永住決定ですので、いつでもストーカーに来て下さい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/03/05(Mon) 14:22 | URL  | こずりん #-[ 編集]
再会
再会できるなんて
羨ましいv-238
5ヶ月たっても覚えていてくれるのね
なんだか私も嬉しい♪気分~

2007/03/05(Mon) 15:39 | URL  | かよるん #-[ 編集]
たこやきご馳走様ヽ(^。^)ノ
誰が食べたのか(^ー^* )フフ☆息子だったりして~。
「たこやき」v-344大好きやねん。ウシシ・・・

じつはDS調子悪いんだよ。十字キーの上(前進)側が反応悪くて、
歩けましぇん!!!
任天堂に15時から17時まで
家事の合間を見て電話するも、話中でさ。

水遣りでイライラ~v-359
雪だるまでイライラ~v-359
電話通じなくてイライラ~v-359
v-154ちょっとしつこかったわ。

修理になったらどうしましょう。トホホ・・・・・・v-406
最近見つけたデザインを、真剣にドット打ちして
あとは水路を調達(笑)するだけだったのに。
このやる気パワーが、また冷めるのが怖いわあ
2007/03/05(Mon) 21:26 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
祝 再開
再開は、感動ものだよね~~
しかも!覚えていてくれたなんて
嬉しいじゃんv-411

そうなると・・・やっぱ・・また会いに行っちゃうんだよね
わかるよ♪その気持ち( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/03/05(Mon) 21:30 | URL  | みっく #5ptae7Y.[ 編集]
いいなぁ~
5ヶ月経っても覚えていてくれるんだね。
オーロラだったとはちょっと意外でした。
いまさっき、引っ越し通信をして、先方の村で
会ったことがあるというのに、初対面のような
あいさつをされちゃいました。

私って、いや、あぷりこっとって印象が薄いん
だろうか・・・

オーロラの驚いた顔がいいねっ。
2007/03/06(Tue) 00:45 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
いや~良かった!
初代オーロラちゃんのびっくりした顔が
すっげーかわいいね。
会えて、感動だ!!
あ・・プレゼントありがとうねv-10
うちのペット、ぱくついてたよ・・!
2007/03/06(Tue) 09:42 | URL  | やっこ #-[ 編集]
おめでとー♪
劇場版、どうぶつの森の完成だねv-419
おめでとーーv-421
それと、初代オーロラの発見ってすごいね!
そういや、動物って「○○ちゃんと会えなくなって214日・・・」とかって、言ってくるもんね。
いやはや、すごい再会だな~v-347
2007/03/06(Tue) 22:02 | URL  | りんご #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
パド♪v-5

ただいま「はにゃり」を
流行語大賞にではなく
フェリシアむらにも流行らせている
ところです。とりあえず最初の実験台はアランです。広まるかな・・・v-12
また遊びましょう~★プラグイン直って
よかったわ^^;


こずりんさんv-5

こずりんさんまたストーカーしに遊びに行かせてもらいますね(笑)
オーロラの部屋、5ヶ月前とあまり変わってなくて
驚きました~★
オーロラをよろしくですv-436
(親父か・笑)


かよるんさんv-5

引っ越しの醍醐味だよん★
行方不明で捜索は難航(笑)
でも会えた!嬉しかったよ~v-291


ポックル★さんv-5

あれからどうなった?まさか本体
入院!?v-404それはイライラ
だよねv-412京都の任天堂
は対応早かったぞ~紛失したタッチペン
配送で3日で新しいの来たし(笑)
たこやきおいしかった?大阪名物なので
それにしました(笑)


みっくさんv-5

そうなんだよね~ついつい
ストーカーしてしまう・・・(オイ)
いまはジェリークむらのやよいと
ここのペンギンむらのオーロラです(大笑)


アプリコットジャムさんv-5

驚いた顔のしっかり激写♪
私も忘れられてたパターンありましたv-12
サブで訪問したらだいたいは初対面扱い。
(メインで写真貰うので)
忘れられてたのは仕方ないかなと(汗)
エテキチめ・・・(おいおい)


やっこv-5

やっこのおかげでございます(笑)
これからはどんどん会いに行くさv-30
大阪名物たこ焼きはペット君
お気に召したようでよかったわv-266


りんごさんv-5

そうそう355日て言われた日には
驚いた(笑)いつまで覚えてるんだろうね
気になります・・・。今週は旅行に行くので
来週は開門たくさんするよ~★

2007/03/06(Tue) 22:51 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
