不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画版どうぶつのむら完成!
2007年03月07日 (水) | 編集 |
とうとうこの日がやってきた・・・
やってきて、映画版どうぶつの森むらが完成しました★
3・5 2号移住
移住も成功だ♪

3・5 きた~~
リリスむらから来ました
今まで住人を渡してくれた皆さん本当にありがとうです★
2号はいつも通りエリュシオンむらへ移住
サブむらで、1・2・3号勢ぞろいです(笑)
セルバンテスりんごさんのむらへ
行く予定です^^。いつもの玉突き引っ越しも
慣れました(笑)成功率今の所100%でございます。
ダルマンのお引っ越しの際念には念を・・・
りんごさんから教わったボトルリセットも初めてやりました。

3・5 移住
こちらも成功★





月曜日の通信


22時に開門しました
こじこじさん、ダイアナさんが遊びに
来てくれました~★
非売品交換所も盛況~★久しぶりにジョニーのにんぎょ像
入荷しました~♪ジョニーはすぐ交換されるので
貴重でございます(笑)
こじこじさんに花火及びクラッカー持参して頂き
3人で使わせていただきました~。本当に有難う

3・5 通信1
ダイとこじと私

3・5 はなび
春の花火(笑)






フェリシアむらでのお話


すっかりオレ系住人が半分を占めるフェリシア むらそんな中
さくらじまとアランの会話で。

3・4 警備1
本格的!?

~中略~

3・4 警備2
いいコンビだわ


彼らのお陰で、平和が保たれておるのね(笑)
アポロもダルマン
も警備にあたってるのかななんて思うのです。





火曜日の通信


お昼リアルにお出かけ予定でしたが、少しだけ
まるまるさんの のんびりむらへ
先客にみいさん、こじこじさんがいました来たそうそう落とし穴に・・・
凄く綺麗に道とか花とか整備されている、のんびりむら
まさかこんな所に落とし穴が!!!ある意味のんびりでき
ないじゃない・・・(コラコラ・笑

3・6 お昼
海辺で撮影





皆様にお知らせでございます


3月8・9日は
家族旅行で愛知県(今回は名古屋市付近)に旅行に出かけます。
通信・連絡は出来ませんので、よろしく
です金曜日のブログは、タイマー式で(笑)
何か小ネタ集でも・・・(嘘)




おまけ

15000ヒットありがとうです。
3・5 おまけ
3・5達成~♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~~♪
15000HIT、おめでとぉ~♪
そして、映画村もおめでとうだねぇ~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ちはる、名古屋に行くのぉ~~?旅行??
いいなぁ・・・♪名古屋に行ったら、味噌煮込みと
手羽先を是非召し上がって~♪
美味しい店があるのよ♪( ̄~; ̄)
あぁ・・・・私が食べたくなってきたw
2007/03/07(Wed) 02:07 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
15000ヒット おめでとう♪
その数字もすごいけど、映画村もすごいな~
次回フェリシア村へ行くのがとっても楽しみo(^▽^)o
非売品交換所を利用すべく、ダブったものをせっせと
家の前に並べているので、そのうちぜひ遊びに行かせてね♪

のんびりできないのんびり村・・・わはは
また穴掘って待ってるねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/03/07(Wed) 05:57 | URL  | まるまる #-[ 編集]
おめでとう♪
そうか、ジョニーもOKなんだっけ?
かっちゅうがないんだよな~、
五重の搭とかダブってるから今度もって行こう。

15000HIT、おめでとう♪
自分で踏んだのかい???
2007/03/07(Wed) 08:12 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨日もローランが来て、ダブりアイテムまた増えました。
交換所の常連になりそうだわ。( ゚∀゚)アハハ
また、ヨロシクネ。

そうかオヤジオレ系住人は、パトロールをするのかぁ。
町内会みたいだぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/03/07(Wed) 10:56 | URL  | こじこじ #-[ 編集]
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
映画村完成ホントおめでとうv-353
ラストのダルマンも無事に仲間入りして
よかったよね~v-289
アランとさくらじまの会話いいわ(笑)
映画を思い出してしまうわ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

15000ヒットってすごい数だわv-405
これまたWでめでたいよねv-424

家族旅行名古屋行くのね~ん♪
楽しんできてねv-456v-353
2007/03/07(Wed) 11:06 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
オオォォ⊂(*゚∀゚*)⊃ォォオオ
15000ヒット&映画村完成♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 是非、突撃して物色したいわぁ~。
(¬w¬*)ウププ
あとあと~うちのタグペットちゃんへのエサ、どもも~☆☆☆ 
旅行、楽しんできてね♪
2007/03/07(Wed) 13:34 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
おめでとー♪
映画版どうぶつのむらと、15000ヒット達成、おめでとう♪
いいことづくめだね♪
と、セルバンテスも無事に来たよ~☆
引越し成功率、100%ってすごいね!
私はたまーに、失敗することも・・・。
ではでは、また遊びに来てね~♪
2007/03/07(Wed) 13:58 | URL  | りんご #-[ 編集]
映画村~
早く会いに行きたいよぉ!!
映画村♪♪
頑張ったネェ、それに
15000ヒットおめでとう\(^o^)/

お手本だわ~

2007/03/08(Thu) 08:44 | URL  | かよるん #-[ 編集]
おめでとう!
今頃・・旅行中かな!
映画村完成&15000HITおめでとう!!
来週の開門を楽しみにしてるよ。
アランにあわなくっちゃね。。
2007/03/08(Thu) 10:21 | URL  | やっこ #-[ 編集]
♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
もう 旅行から 帰ってきたかな?
沢山の お土産話待ってるよん♪

そして 15000HITおめでとう!!!
すごいね~
カウンターつけてても 私なら
忘れるかもしれない・・ので 私はつけてないのだけど・・楽しそうだね~♪

映画村・・すごいねぁ
もしかして ダルマンは つりしてる?
さるおは えっさほいさっ してる?
あぁ~ もう一度見てもいいなぁ~

いつ レンタル開始なのかな~
2007/03/11(Sun) 08:51 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
皆様へ♪
まとめてですみませ~んv-5

お祝いコメ本当にありがとうですv-22
15000ヒット自分が踏んではないです~
誰か踏んだはず・・・(わははは)

しかし最新の記事の通り
ダルマンに逃げられました(おいおいv-40
なんとかサブむらのエリュシオンむらに
とどまりましたが(汗)その時言った言葉が
「おこさまむら」(こじこじさんのむら!?)から来たと言うのです(えっ!?)
これってバグか!?フェリシアむらじゃないの
かい?今度戻ってきた時なんて言うんだろう
か・・・さくらじまとダルマンなかなかお使い処理が出来なかったので当然の結果ですわ・・・
最近お使い依頼も無かったしv-12
2007/03/11(Sun) 20:32 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
