不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグBOXアンケート結果★
2007年03月09日 (金) | 編集 |
本人旅行中の為タイマー更新でございます(笑)

タグのアンケートBOXの結果でございます。
沢山の投票有難うございました、
さて第6弾は(森アンケート)あなたの来てくれて嬉しいゲストキャラです。

3・6 タグ
銀色の箱がアンケートBOX★

では第6弾の結果です・・・
      1位ししょう41%
      2位グレース24%
      3位まいご親子19%
      4位その他14%(ほとんどジョニー)

の結果になりました投票してくれた37人の方
本当にありがとうございます

私はなべのすけに入れたのですが(笑)
ししょう強いですね!通信している私達にとったら
必要不可欠なんですね!
ジョニーの意見もありました~そういえば
名前入れるの忘れた・・・(汗)


第7弾はまたまた森アンケートです
現在実施中です。皆さんまたよろしくです
今回は人気投票系です。わたし系の女の子に関するアンケートになります。
協力よろしくです★対象者は私の勝手なエントリーで
オーロラ、メープル、ちとせ、キャラメル、他の子♪
になります。他を選ばれたかたは、タグ看板に誰かも
書いてくれると嬉しいです~★★

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~v-237
1位はししょーですかv-411リアクションもう少し持てるようになったらいいのにね。
最近は来てもスルーしてましたv-356
久々にリアクション見せてもらおうかなv-398e-267
2号の誕生日の日にカキコ来たんだけど、
書けてなかったねi-229
残念i-195i-195また来ま~すi-178
2007/03/11(Sun) 02:03 | URL  | こう #-[ 編集]
ししょーが1位だったのか!!
リアクションの数がもう少し増やせると
なおいいよねv-414
なべのすけもハズレがなければ
いいのだけどね~
袖の下に見合ったものくれって(笑)
第7弾も早速回答しますわ~ん♪
PS:上記以外の女の子で1票です
   ちなみに「まりも」
2007/03/11(Sun) 17:38 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
こうさん、とうこさんへ
こうさんv-5

ご無沙汰しております~v-22
ししょうが1位だったのですv-8リアクションもう少し多くしてくれたらいいのに
なあと思います^^;
また覘きに来て下さい~♪


とうこさんv-5

なべのすけ最近普通の服多くて
本当に最近金返せ~と叫んでますv-40
投票ありがとうで~す★まりもちゃんだね♪
その他が1位なので、わたしキャラの
多さと愛着は人それぞれのようですv-238
2007/03/11(Sun) 20:24 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
